ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

新春食べ放題!

昨日・一昨日と天気があまりよくありませんでしたが

今日は快晴

友人たちと向かった先は『中華街!!』JR石川町駅から歩きました。

中華街


そしてそして目指したお店は『横浜大飯店

中華街


このお店は¥1980で ”90分食べ放題” 

変わっているのは自分で取りに行くバイキングではなくて

普通にメニューからオーダーしての

食べ放題なんです!


中華街

↑これはほんの一例です

この横浜大飯店は今日会った友人とは別の友人たちとも何回か来ているのですが
どれもとても美味しいんです

ただ人気があるので出遅れると2~3時間は待ちます
(でもお勧め


さて…満腹になりちょっと外を探索

すると今まで気づかなかったものが


それは↓この看板なんですが”時間が来ると開いてしゃべる”

中華街 中華街

話は餃子の話だったと思います。(あまり良く聞いてなかった


そして午後になるとどんどんどんどん人が増え
うまく写っていないですが”歩くのがやっと”というほどのすごい混雑になりました 

奥のほうまでずーーっと真っ黒な道でした
中華街


Nさん&Sさん(久しぶりに会えて嬉しかったで~す!)また行こうね!


楽しいお正月休みも今日でおしまいです

明日から出勤です
スポンサーサイト

Comment

中華街! 

人の多さは予想どおりすごかったですが、美味しかったし楽しかったですね! あんなに食べたのに、帰ってから普通に夕飯も食べちゃいました…(^^ゞ
そしてパソコンのカタログを見て検討中です(^O^)v どれにしようかと迷ってま~す☆
  • posted by Nです(^^) 
  • URL 
  • 2006.01/03 22:20分 
  • [Edit]

 

Hau oli makahiki hou
本年もよろしくお願いします。

横浜大飯店(だと思う)は、私も行ったことがありますよ。
薄目の味付けだからいくらでも食べられるんですよね。
濃い味付けでGive Upさせようという店が多い中で、
見上げた料理人魂だと感心しましたよ。
横浜大飯店、大好きです。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.01/03 22:37分 
  • [Edit]

Hau oli makahiki hou!! 

今年もよろしくお願いします。

しゃべる看板、知らなかった~!
今度、何しゃべってるか聞いてみます!

横浜大飯店、かなり昔に行ったことあるような。。
今度久しぶりに行って見ま~す♪
  • posted by TAKAYANG 
  • URL 
  • 2006.01/04 13:00分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

朝一からのお仕事、お疲れ様です!(^^)!
私は、家に着き、予告どおり1時間位寝ました(^^)v
久し振りの仕事は本当に疲れる!
でもこれで、規則正しい生活に戻れます(^_^;)

夕飯も食べ終わり、お薦めいただいた物を見に来よう!とお邪魔しております。
う~ん、中華いいですね。家じゃ美味しい中華は食べられませんからね・・・。
中華街もしばらく行ってないし、そろそろ行ってみようかな~。
  • posted by みすさく 
  • URL 
  • 2006.01/04 19:15分 
  • [Edit]

こんばんは! 

お疲れさまです!今日もお話ししましたが昨日はブログをみてびっくりしました!私も中華街に行っていたので…
しかも、あのしゃべる看板も見たので、ほんとに、すれ違っているんじゃないかと思ったくらいです。
私は、小さなお店のフカヒレチャーハンを食べてきました。

手相も当たるといいですね☆
  • posted by (笑) 
  • URL 
  • 2006.01/04 20:28分 
  • [Edit]

 

>Nさん

美味しかったね~!
1時間半待ったかいがあった!
(それにしても夕飯も食べれたんだ!すごい・・私はギブでした・・。(笑))

今度はパソコンだね!!
値切り交渉はお任せください(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/04 22:57分 
  • [Edit]

 

>Makaniさん

こちらこそ!今年もよろしくお願い致します!!

”横浜大飯店”行ったことがあるのですね!
確かに他のお店に比べたら薄味だと思います!老若男女問わず、みなさん次から次へと注文して食べているので
本当に味付けが良い、腕の良い料理人さんがいるのでしょうね!
私も横浜大飯店大好きです!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/04 23:04分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANG さん

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

しゃべる看板は写真を撮ることに夢中になってしまい(笑)話をほとんど聞いてませんでした!

ぜひぜひ美味しいので今度行ってみてください!
平日でも混んでしまうので
狙い目は10:50頃までには到着していた方が良いと思いますよ!
(1番で入ってしまったほうが料理の出てくるペースも良いです!)
そのまま入れたときもありますが、予約表?に名前を書くときもあります。
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/04 23:10分 
  • [Edit]

 

>みすさく さん

みすさくさんも朝1番からお疲れ様でした!
そして見に来てくれてありがとう!!

私も寝ようと思い帰りましたが…結局今日の記事を更新していました(笑)

中華街ぜひぜひ行ってください!
何でも美味しいけど…”ふかひれ餃子”と”エビマヨ”は絶対食べてね!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/04 23:16分 
  • [Edit]

 

>(笑)さん(Aさん)

コメントありがとう!!

きっとホントに”しゃべる看板”の側にいたんだね~!
それだけすごい人だったからね~・・・。

”フカヒレチャーハン”も美味しそうだね!
場所教えてね!!(笑)

手相講座!楽しかったです!
当たれよ~!っと手相を見てニマニマしてます!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/04 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon