ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

初買い物!

さてさてお正月と言えば これ↓

福袋



昨日は元旦&1日”一の市”もあるので大好きなダイエーに走りました。


福袋が思い切り並んでいるコーナーはすごい人!
バーゲンセールかタイムセール以上です


そして ハイビスカスの花が呼んでいた 『PIKO』の場所へ
  

大きいつづら箱は¥5000 小さい袋は¥3000

んー どっちにしようかな~??っと思っている中・・・

この『PIKO』すごい人気で周りからどんどん手が出て取っていく・・・
ので、とりあえず両方持って検討

大きいほうはジャケットが入っていたんですが”これは着ないな・・”と思い

ちいさいこちら↓を選びました。
福袋



さてさて中身は~?




ジャーン こちら

福袋


”フリースベスト”・”トレーナー”・”スウェットパンツ”・”Tシャツ”

すぐ着られるものばかりだったので満足です


それにしても福袋ずいぶん変化しましたよねぇ・・
特に衣料関係!

以前は中身が見れないので何が入っているかドキドキしながら袋を開ける(今でも多少ありますが)
というものから 今は入っているものが展示されている!

入っているものがわからないとちょっと賭けになりますが”当たり!”だと喜びも倍増!

でも着なかったり不要なものだったりも多い・・・・

その点 現在の福袋は中身に何が入っているのかわかるので
欲しいものがあらかじめわかって安心ですが
袋を開ける楽しみがない・・・

ちょっと質問してみちゃお
みなさんは 福袋買う派ですか?買わない派ですか??


スポンサーサイト

Comment

買う派 

と言うより、あの雰囲気にのまれて買ってしまう派です。 3000円でこの内容だったらOKでしょう(^o^)良かったですね。 私は、今年の福袋は諦めてバーゲンになってたジャケットを買いました♪
ニモイルカさん、ブログへのコメント有り難うございました!すごく嬉しかったです。
更新を楽しみにしていますね(^^)/
  • posted by manmalade 
  • URL 
  • 2006.01/02 17:44分 
  • [Edit]

買っちゃう派です(笑) 

こんばんは!。
さすがニモイルカさん、お正月早々元気ですね~(笑)。

福袋って、買いたくなりますよね(*^_^*)。
私は、毎年欠かさず買うわけではないですが、最近は中身が分かるので、欲しいものがあれば、買いますよ~。
『PIKO』は大好きなので、欲しいですね♪。
これで3000円は、お得かも!!。
良いお買い物しましたね(*^^)v。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.01/02 18:41分 
  • [Edit]

 

>manmalade さん

こんばんわ!
manmalade さんは”買ってしまう派”なんですね! 私も必ずではないですが内容が良ければ1つでも2つでも”買ってしまう派”です!(笑)

テレビでやっていた”銀座プランタン”とかのすごい福袋争奪戦には驚きますが・・・。
あれは中は見えないというより とにかくゲットすることが大切なんでしょうね…。
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/03 21:40分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノ さん

良い福袋があれば、お得といえばお得ですよね~!! 
実は昨日も違う場所に行って1万円の
(T&C HAWAII・紳士物)福袋8点入りで、欲しいジャケットも入っていたので買ってしまいました。(笑)私自身大柄な上に太っているので紳士物のMサイズでちょうど良かったりするんですよ・・。
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/03 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon