ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

謹賀新年!

あっという間に 2006年(平成18年)

明けちゃいましたね!

おめでとうございます!

宝船



昨日の天気予報から 元旦の初日の出は雲が多くて見えないかも!

と言っていたので、思い切り寝させていただきました!

そして 朝からずーーっと食べてばかりで胃がはちきれそうです。

(でも やめられません


さて 目標を持たないと1年だらだらしてしまうので

今年の目標を!!


① まずは健康が1番!!!!
② ことしもハワイに絶対行く!
③ ブログを楽しんで続ける


まだまだ ワンサイズやせる・気持ち悪くなるほど食べ過ぎない
・衝動買いを少しは抑える・・などなどあげればきりがないのですが 
達成できそうな上の3つを大々的にあげておきま~す


本年もどうぞ”私”&”ぶる~らぐ~ん”を

よろしくお願い致します!





スポンサーサイト

Comment

 

あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します。ただ今川崎大師に来ております。夜でも人の多さに変わりはありませんね(>_<;)私も朝から食べまくり…今年こそは!と思いつつ…やめられません(^_^;)今年もブログ楽しみにしてま~す♪
  • posted by おもち 
  • URL 
  • 2006.01/01 19:52分 
  • [Edit]

はじめまして。 

ネットサーフィンしてたらたどりつきました。正月早々、暇っぽいですね(笑)今朝は出遅れて、お目当ての福袋を買えずに....(;_;)でも、ブログ楽しく読ませていただきました♪また遊びに来ますね。

明けましておめでとうございます 

今年も宜しくお願いします(^^)v

今年の目標・・・私も立てなきゃ(^_^;)
とりあえず、今年もさくOいさん一筋で騒いでま~す\(^o^)/
な~んてくだらない目標でスミマセン。
なんせ今日届いた年賀状の笑顔がステキ過ぎて(^^♪
O-チャンの方はいかがでしたか?

では、4日に!!!鍵スミマセン(*^_^*)
  • posted by みすさく 
  • URL 
  • 2006.01/01 20:55分 
  • [Edit]

今年の目標 

明けましておめでとうございます! 今年も良い年になりますように~☆
私も、今年の目標にハワイに行く!は入れたいと思います♪ そして今年は無理ですが…、ハワイで土星をみたいです☆ 土星が見れる時期に休みを取りたいです! でも、この目標は厳しいかな? んー…とにかく、今年もハワイを目指して頑張ろ~っとp(^^)q
  • posted by やっほ~♪ 
  • URL 
  • 2006.01/01 23:11分 
  • [Edit]

こんばんは! 

やっぱりお正月は、食べ過ぎますよね(^_^;)。
食べすぎでお腹がパンパンです(笑)。

私も、今年の目標はニモイルカさんと同じく、『健康第一・ハワイに行く・ブログを楽しんで続ける』は、入れたいと思います(*^^)v。
何が一番か、と言えば・・・ハワイですね~(笑)。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.01/02 01:21分 
  • [Edit]

 

>おもちさん

新年のコメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!!

さっそく川崎大師いったんですね~!
寒かったでしょ!!
でもでも寒い中で食べる”焼そば”とか”たこ焼き”とか美味しいよね~!ってまた食べ物になってる(笑)

そして今年もどうぞよろしくです!!

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/02 10:56分 
  • [Edit]

 

>manmalade さん

はじめまして!
そしてコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!

お目当ての福袋…残念でしたね。。
私は今日も違うところに福袋見に行こうかなって思ってます(笑)

このような ブログですがよかったら
また 遊びに来てくださいね!

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/02 11:01分 
  • [Edit]

 

>みすさく さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

えーーっ!年賀状きたの?!?!
4日の日持ってきて!見せて見せて!
○ーチャンの事務所は膨大な人数だから
年賀状は来ません…(涙)

今年もお互いコンサートにも燃えましょう!!(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/02 11:06分 
  • [Edit]

 

>やっほ~♪さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ハワイの天体観測で”土星”!
見たことないので見てみたいですね!
私も小さな目標に入れておこうっと!!(笑)


  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/02 11:11分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノ さん

年頭からハワイに行けないので、ハワイ関係のものを探して目を光らせています(笑)

あと みかっちさんも見ていられると思いますが”ハワイのライブカメラ!”
時々見ては『いいなぁ~いきたーい』と大きな独り言をいってます(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/02 11:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon