ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

Skittles

今年もあと1日となりましたねぇ  早い・・・


今回は また食べ物…それも『お菓子なんですが…

私がはまっている”キャンディー?!”です。

はじめて出会ったのは英語の先生に案内されて行った
ベース内のお店なんですが、なんとなく手にとったら
「それはおすすめ!」みたいに言われたので買って食べてみたら

「なんだろ?これ!今まで食べたことない・・

という新感覚!!


名前は『Skittles』 

ソニプラや成城石井で「SOUR」は売っているのをみました。
あとは輸入菓子を取り扱っているお店で見かけたことがあります。


skittles



共通してそれぞれ”M&M”よりちょっと小さいサイズなんですが
食べるとグミをすごく硬くしたような食感で、
噛んで行くうちにそれぞれの味がどんどん口の中に広がっていきます。

それでは1つずつレポートを

まずは『Smoothie Mix』

skittles skittles


赤…ストロベリーバナナ 黄…レモンベリー 
緑…ピーチピアー    橙…オレンジマンゴー

私が好きなのはオレンジマンゴーです。


続いて『Wild Berry』


skittles skittles


ピンク…ストロベリー  赤…ワイルドチェリー
緑…メロンベリー  紫…ベリーパンチ  青…ラズベリー

これはベリー系統でまとまっているのでどれを組み合わせ
食べても美味しいです!

そして 最後は・・・



『SOUR』


はじめて買ったのはこの『サワー』なんです。

skittlesskittles


うまく写せなかったんですが

skittles

まわりに白い粒粒がついていて
これがとーーーっても「すっぱ~~い!!

噛むと「あま~い!

この不思議な感じがやめられません~!

赤…ストロベリー  黄…レモン  橙…オレンジ
紫…グレープ    青…ブルーラズベリー
(緑)…ライム (これは大きなパックには入っています)

この食感は食べてみないとわからないので、見かけたらぜひ試してみてください!

¥399円だったかな??

あと→  『Skittles』  のホームページです。


スポンサーサイト

Comment

skittles~!! 

初めて食べた時わたしもビックリしました!!
すっぱい!!甘い!!ww
ホームページもあるんですね~!!
チェックしなきゃ♪

ニモイルカさん、今年もいっぱいのコメントありがとうございました!
時にはニモイルカさんからのコメントで元気をもらいました!
どうぞ良いお年を~!
そして来年もどうぞよろしくお願いします!
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2005.12/30 22:32分 
  • [Edit]

こんばんは! 

何だか美味しそうですね~♪。
きめ細かい解説、ありがとうございます!。
美味しさが伝わってきました。
それにしても、絵文字が可愛いなぁ♪。
タワーで来るのかと思いきや、絵文字でしたね(笑)。

今年もあと1日ですね。
ブログを通じて、ニモイルカさんと出会えた事、本当に嬉しく思います。
何度となく、挫けそうになりましたが、温かいコメントで救われました。
ありがとうございました<(_ _)>。
夜の間にお邪魔出来ないかもしれないので、ご挨拶に代えさせて頂きます(*^_^*)。
来年もよろしくお願いします!。
良いお年をお迎え下さい・・・。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2005.12/31 04:57分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

ハワイでは”Skittles”はスーパーでたくさん売ってますよね??(羨ましい!!笑)
そして”SOUR”驚きと共に大ファンになりました!!

そして10月にブログをはじめて
ゆっこさんと出会えたこと本当に嬉しかったです!
コメントからハワイの風とパワーをもらいました!

来年もっ!といってももうすぐですが。。
よろしくお願い致します!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/31 20:14分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

絵文字喜んで頂けましたか??
喜んで頂けたら嬉しいです!

そして毎日かかさずコメントを下さり
本当にありがとうございます!!
今日もがんばって書くぞーとパワーを
もらっています。

もうすぐ来年ですが
引き続きよろしくお願い致します!!

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/31 20:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon