ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

TDLとイクスピアリで・・・

 みなさん!☆★Merry Christmas★☆
            乗り遅れたサンタさん


楽しいクリスマスを過ごしていますか??
でも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。


さて 今日は先日のTDLに行った時に買ったものなど
書いてしまおうかなっと思います。

まずは ランドで購入したもの
”キャラメルポップコーン”クリスマスブーツ型

ポップコーン
ポップコーン

入り口でもらったガイドにも載っていたんですが実際に持っている人をみたら
『かわいい~欲しい~』となり・・・・・
現在ランドでは
”カレー・キャラメル・ハニー・
ソルト・クリームソーダ・ココナッツ”

味のポップコーンを販売しているのですが
私たちは迷わず”キャラメル”を購入しました!

そして来年の干支の”犬”『プルート』の着ぐるみを着た
『ベビーミッキー』
ミッキー
ミッキー

胸の所に『2006』と入っています。


次に ”イクスピアリ”ディズニーストアでは 

これ!ツリー


『スティッチ 』のクッション¥1890

スティッチ
スティッチ

両面ともさわり心地が最高です!大きさは直径30センチくらいで
あまり大きくはありません。


そしてイクスピアリの中の成城石井で見つけたもの
”ハワイで生まれ日本で育った”フラポテトチップと書いてある

『フラ印の ポテトチップ』

成城石井

大…¥218・小…¥150
裏にはハワイ諸島の地図が!!

フラ印


ちょっともったいなくてまだ食べてません
お正月まで我慢できるかな


今日のかわいい素材はプレゼント


『今日もわんパグ』さんから頂きました


スポンサーサイト

Comment

可愛い♪ 

こんばんは~(o^∇^o)ノ。
我が家のクリスマスも、楽しいうちに終わりました♪。
食べすぎで、苦しいです(^_^;)。

今日の素材も可愛いですね!。
サンタさんが(^ε^)チュッしてる~♪。

お土産たくさん買われましたね(*^^)v。
ベビーミッキーが、可愛い!!。
プルートの着ぐるみが・・・最高です♪。
極めつけは、フラ印のポテトチップス(*^^)v。
ハワイ諸島の地図を見て、「待っててねハワイ♪」と言ってしまいました(笑)。

  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2005.12/26 01:08分 
  • [Edit]

 

か、かわいいーーー!!!
クリスマス・干支仕様のディズニーグッズどれもほしくなりました!!
スティッチのクッションもかわいすぎる~!!
フラのポテトチップも気になります~!
ぜひ食べたら感想教えて下さい!
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2005.12/26 02:54分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノ さん

ベビーミッキーは見た瞬間”これはぜったい連れて帰る!”と決めてました(笑)

もっと大きいのもありましたが
それも すごくかわいかったです!

フラ印は感動しました。
でも食べるより行きたいですね!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/26 22:06分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

ベビーミッキーかわいいですよね!!
私の今の1番のお気に入りです!
(他にもベビードナルドもいましたよ!)
ディズニーランドもイクスピアリも誘惑が多くて・・・(笑)また誘惑に勝てないんです。。

フラ印のポテトチップは食べたらレポートしますね!!

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/26 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon