ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

高~っい!クリスマスプレゼント

みなさん イブの夜をどのようにお過ごしですか??

私は家で親戚が来てのホームパーティー先ほど終了しました。

感想・・・もう たべられません・・。



さて 一昨日 一足早いクリスマスプレゼントが届きました。

なにかというと

『完全予約生産限定』 ということで

これ↓

『シティーハンター 全シリーズ
シティーハンター


『シティーハンター』を知らない人もいると思いますが


私はこの物語にはまってしまい・・・単行本は全巻もっていて
ビデオもレンタルでダビングをして保管していましたが 

ビデオって年月たつと 白カビがはえてきてしまうんですよね

なのに DVD化されなくて”いつ出るんだろう??”と待ちに待っていたところ
今年の夏の終わりに”全シリーズがDVD化”されると聞いて
いてもたってもいられず予約をしました。

届いたものは図鑑の大きさくらいあり
”冴羽りょう”と”香”ちゃんの フィギアがついています。
シティーハンター


中をあけてみると 冴羽さんが
シティーハンター


そして この中が

シティハンター

絵本のようにページをめくるとDVDが並んでいて
全部で32枚

それと
100ページのアートブックがついていました
シティーハンター


登場人物は誰でも好きですが 上の↑写真右下の海坊主”ファルコン”も大好きです。

ちょっと マニアックでしたね

でもでも プレゼントといっても自分で買ってるから

引き落としがこわ~~い
スポンサーサイト

Comment

Merry Christmas 

シティハンター!!!
私も大好きです!!!
冴羽りょう、香、ファルコンわかりますっ!!
うわ~!!いいなぁ~!!
全ストーリ見てみたい!!

それにしてもビデオってカビはえてしまうんですね^^;
初めて知りました★
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2005.12/25 00:11分 
  • [Edit]

めりくりっ♪ 

我が家のクリスマスは、主人の両親を招いて(25日に)します(*^_^*)。
イブは、3人で過ごしました。

シティーハンター、私も大好きです♪。
今までは、ビデオしかなかったですよね。
DVDが発売されたとは、知りませんでした。
う~ん、見てみたいです!(^^)!。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2005.12/25 00:33分 
  • [Edit]

Mele Kalikimaka!! 

ニモイルカさん、メリークリスマス!
ご親戚の方を招いてのホームパーティー、お疲れ様でした~。
我が家では、今年は主人と二人でパーティー。
って、いつもの夕食と大して変わらず、
少し食べ物飲み物がUPしただけですが。
でも、私ももう食べられない~~~!!!
今日も、、その残り物、食べるんだろうなぁ。
明日はイルミネーションもお片づけ。
ちょっぴり憂鬱になりつつあります。
(片付けはいつも私だからさぁ。)
  • posted by TAKAYANG 
  • URL 
  • 2005.12/25 12:26分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

めりーくりすます!

よかったぁ~”シティーハンター”わかるといってもらえて!
このDVDにはTVシリーズ140話とテレビスペシャル3話と劇場版3作の全てが入っています!

そしてビデオテープですが乾燥剤などを入れて
対処していますが、年月がたつとテープの周りに白いカビのようなものがついてしまいます。
それを再生したらデッキのヘッドにカビがついてしまうと思うので結局みれなかったんです(涙・・)これからは心配なくみれます!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/25 21:02分 
  • [Edit]

 

>みかっちさん

メリークリスマス!!

昨日のイブと今日は旦那さまのご両親を招いてのクリスマスいかがでしたか?

そして”シティーハンター”みかっちさんも
好きですか!!うれしいです!!
全部見終わるのはいつのことやら(笑)ですが手元にあるのはやはりウレシイです!
劇場版3作は見ていないのでそれから見ようかなと思ってます(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/25 21:10分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANGさん

Merry Christmas!!

旦那さまと2人のクリスマスイブ!
良いですね~!私は完全に行き遅れの”シングルベル”(死語??笑)なので
ウラヤマシイです(笑)

毎年クリスマスからお正月にかけては『胃』がフル回転状態です(苦笑)
風邪より胃が心配です。。。

そしてクリスマスの後片付け・・・・
出すのはいいんですけどねぇ・・・
ゆううつですよね・・・わかります・・
私も明日仕事から帰ってきたらやります・・
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/25 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon