ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

ハワイ島の乗馬 vol・2

以前に 『ダハナランチの乗馬』 の記事を書きましたが

今回は ハワイ初の乗馬体験をした

『パニオロ・アドベンチャーズ』を書きたいと思います。

これもホテルから牧場までの送迎つきで”$135”でした

そして色々な時間帯があるのですが、私たちの選んだ時間帯は


”サンセットライド”です!!
(夕日の中の乗馬っていいかも!と思ったので

パニオロ


『パニオロ・アドベンチャーズ』につくとまず 承諾書みたいのを記入しながら待ち
自分の名前を呼ばれたら馬に乗ります。


ここでも 私は早いうちに名前を呼ばれ…返事をしながら

馬の側に行って


びっくり

なんと 白馬 ホワイトホース!!!

パニオロ


白馬に乗った王子様が迎えに来てくれることを期待しているのに

白馬に乗れということは王子は途中で落馬??

それとも嫌になって逃げ出した??

だから自ら白馬に乗って誰かを見つけに行けということ???

と様々な疑問が渦巻く中出発!!

つきそいは この牧場のお姉さん2人と弟?(2人ともとても綺麗)

そして白馬くん言うことをぜんぜんきかない・・・

止まらないし 群れから外れたがる・・・

お姉さん2人も私の乗っている馬によく声をかけるくらいだから

問題児のお馬さんだったらしい・・(名前を忘れてしまった…)

私も『いいかげんにしなよいうことききなさい!』
日本語で説教してしまいました

そうしながらも 夕日に向かって進んでいきます。

パニオロ


いや~ サンセットにして良かったと思った瞬間です
パニオロ


問題児くんのたてがみも金色に輝いとります

パニオロ


この頃からだいぶ仲良くなれました。

そして 戻ってきたときにはあたりはもう真っ暗

あっという間の1・5時間ライドでした。

また 会えるといいね
パニオロ

スポンサーサイト

Comment

 

ニモイルカさん、お久しぶりです~。

スゴーイ!乗馬に挑戦したの?
ハワイ島だから、パーカー牧場かな?
私はまだ、乗馬にはチャレンジしたことがないの。
馬と仲良くならないとダメなんでしょ?

以前、ハワイ島のワイピオ渓谷で、乗馬で下るツアーに遭遇したことがあります。
優雅そうなんだけど、やっぱりあの坂を下ったり登ったりって、怖そうで・・・。

白馬に乗れたなんて、ラッキー!
サンセット、素敵ですね~。
私も乗馬にチャレンジする時はサンセットにしまーす♪
でも、勇気が出るかどうか・・・。(笑)
  • posted by TAKAYANG 
  • URL 
  • 2005.12/22 22:30分 
  • [Edit]

白馬♪ 

こんばんは!。
乗馬に挑戦されたんですね!。
凄い、お洒落~♪。
しかも・・・白馬(o^-^o) ウフッ。
サンセットも素敵で、憧れます!。
機会があったら、私もチャレンジしてみたいです。

馬と言ったら、『暴れん坊将軍』が思い浮かんでしまいます(笑)。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2005.12/23 01:52分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANGさん

お久しぶりです!!

ハワイ島での乗馬は本当にお勧めですよ!

馬がきちんと調教されているので
初心者でも大丈夫です。。
事実 私が初心者だったので(笑)

馬が言うことをきかないのは
手綱の持ち方や指示の出し方が悪いだけなので
乗ってる本人がオロオロしても馬が連れて行ってくれます(笑)

馬上から見る景色はとてもステキですよ!!
サンセットのあとの夜の感じも良い感じでした!
ぜひ 今度ハワイ島に行くことがありましたら
挑戦してみてください!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/23 22:51分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

まさか”白馬”に乗れるとは思ってなかったので感動しました!!

ハワイ島の乗馬は牧場内で行うものの他に
滝を見るツアーや森の中を歩くツアーもあり
とてもバライティーにとんでいます。

次のハワイ旅行の計画には”乗馬”もいれてみて下さいね!!
世界が変わります(笑) 

馬で失踪する暴れん坊将軍!!
あれはインパクトありますからね~
私も鮮明に覚えています(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/23 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon