ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

また 会おうね~!

今日は 普通の日記です。

『お別れボーリング』の記事にも書いたのですが

今日が英会話の先生の最後のレッスンでした。

挨拶くらいしか出来ない私を快く迎えてくれて ”ひたすら勉強”というより、
”楽しくコミュニケーションをとりましょう!”ということを重視してくれたので、
肝心の英会話はあまり上達していないけど
私的にはすごく楽しくて、ショッピングをしたりパーティーに招待されたりする中で
外国人の人と交流することや”こんなに仲良くなれるんだ!”ということを実感しました。

人との出会いはとても嬉しくワクワクと楽しいものですけど
別れは本当に辛いです・・・。

23日にフィリピンンに帰国してしまうけど
来年 絶対に遊びにいくからね~

Rさん パパさん 

Mくん Mちゃん 

本当にありがとう!!


Thank you very mauch!
See you again!
スポンサーサイト

Comment

思い出・・・ 

こんばんは!。
英会話の先生の、最後のレッスンだったのですね・・・。
楽しい思い出がいっぱいある反面、その分別れが辛いでしょう。
お気持ち、お察しします。
記事読んでて、切なくなりました。

いつかきっと、また会える日が来る事を信じて・・・のポチッ!。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2005.12/21 04:16分 
  • [Edit]

 

別れは本当に辛いものですよね…。でも素敵な思い出がたくさん出来て羨ましいですo(^-^)o
私は友人の姉が外国人の人と結婚し、少しだけ交流があったのですが、始めのうちは固まってしまい挨拶も出来ず…(ーー;)何回か会ううちに慣れ、やっと挨拶が出来るかなぁ~という所で帰国…(T_T)しかし!今年に入り友人の姉が妊娠し日本に来た際Babyシャワー?という出産前のお祝いに呼んで頂き再会する事が出来ました♪ニモイルカさんも来年の再会が待ち遠しいですね!
  • posted by おもち 
  • URL 
  • 2005.12/21 18:49分 
  • [Edit]

 

>みかっちさん

暖かい言葉をありがとうございます。
本当に気があった先生だったので
悲しかったです・・・。(涙)

一応Eメールのアドを交換したので
帰国して落ち着いたらメールをくれることになっていますが・・・。
Eメールのほうが英会話よりも大変だということに気が付き顔が青くなってます(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/21 22:17分 
  • [Edit]

 

>おもちさん

”Babyシャワー”出産前のお祝いというものがあるんですね。知りませんでした。

この間書いた”お別れボーリングの日”に、R先生の生徒さんたちと休みをあわせて”来年みんなで先生のところに遊びに行こうか!”という話もでているので、実現できるように頑張りたいと思います!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/21 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon