ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

陽だまりの民とABCストア

今年の夏ハワイで買ってきたもの

こちら↓
陽だまりの民



『陽だまりの民 ハワイ限定バージョン』


ほのぼのしていて こちらもつられてこっくりこっくりしてしまいそうです
陽だまりの民


そして
ABCストアが懐かしいなぁ~っと思って検索したらありました。


『ABCストアのショッピングサイト』 

日本から買い物ができます。

また にわかですがアロハ気分に浸れました

さぁ みんなで行こうABCストアへ

ABCストア ←クリックして下さい
スポンサーサイト

Comment

こんにちは! 

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
『陽だまりの民 ハワイ限定バージョン』、可愛すぎるぅ♪。
ABCストアーに売ってたんですね【壁】ρ(・・、)くすん。
4月に行った時に、不覚にも、全然気が付かなかったです「(≧ロ≦) アイヤー。
絶対に買いに行くぞぉ~、w( ̄△ ̄;)wおおっ!。
もちろん、ポチッとな♪。
  • posted by みかっち。 
  • URL 
  • 2005.12/15 12:20分 
  • [Edit]

 

ABCストアの文字を見てスニーカーがまず頭に浮かんだのは海外に行った事のない証拠ですかね…(T_T)しかも!スニーカーはABCMartだったかな(ーー;)それにしても色々な物が売ってるんですねぇ~♪サイトを見ながら歯ブラシの所で止まり…以前友人にお土産で歯ブラシをもらった事があるのですが、日本の物とは全く違い興奮したのを思い出しました(^^)
  • posted by おもち 
  • URL 
  • 2005.12/15 19:14分 
  • [Edit]

 

ひだまりの民、幼児の寝顔のようで見ていると
優しい気持ちになれますね。
ハワイ限定バージョンがあったとは知らなかった。

今思い出した。ABCストアに、1年前にカタログ請求したのに
まだ届いてない。もう一度請求してこよっと。
そういえば先々週ビッグアイランドキャンディーの
冬カタログが届いてました。

リンクのお話たいへんうれしいです。
よろしくお願いします。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2005.12/15 22:02分 
  • [Edit]

 

>みかっちさん
私はこの色を選びましたが、他の色の”陽だまりの民”もいましたよ!

なんともいえない ほのぼのしさが大好きです!片足ずつに書いてある『ALOHA』HAWAII』がまたキュートでかわいいんですよ!!

ぜひ 買いに行ってください!!
私も着いて行きます(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/15 22:44分 
  • [Edit]

 

>おもちさん

確かに間違えやすいですよね『ABCマート』と
『ABCストア』!
私は逆で『ABC』と聞くと=ハワイと連想してしまいます。ハワイ病にかかっている証拠です
(笑)
今回は携帯でもサイトが見れたんですね
良かった~!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/15 22:50分 
  • [Edit]

 

>Makaniさん

リンクの承諾ありがとうございます!
さっそくリンクさせていただきます!
ところで
読んでいて とっても知りたくなりました!
”ビッグアイランドキャンディーの
冬カタログ”ってどうやって取り寄せるというかカタログ請求するんですか??
ホームページから申し込むのですか??

大好きな製品なので もし良かったら教えていただけますか?


  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/15 22:54分 
  • [Edit]

 

遅くなりました。
>”ビッグアイランドキャンディーの冬カタログ”
そうです。ホームページから申し込みできますよ。私の場合、最初はクレームが縁で日本人スタッフと知り合いになり、4ヶ月に1度くらいの割合で送ってきてくれます。
ふつうは一度きりかもしれません。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2005.12/18 17:10分 
  • [Edit]

 

>Makaniさん

ありがとうございます!
ショートブレッドが食べたくてしかたありません(笑)

私もさっそくホームページに行ってみて
カタログ申し込んでみようかなっと思います!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/18 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon