ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

鎌倉パスタ

この頃 お菓子やら食べ物の記事が多いですが

今日も、美味しいスパゲッティーのお店のご紹介を

先日 横浜駅前にでっかくオープンした

[ヨドバシカメラの B2F]にできた

『鎌倉パスタ』です

鎌倉パスタ

色々な所に支店があり、3回目行っているのですが、横浜は初めてです。

メニューが豊富で 和風から洋風はたまた中華風なパスタまであり
決めるので困ってしまうほどです

そして パンも付いてくるのですが
鎌倉パスタ

↑ ”バジルパン” あったかくて美味しいのだけど・・・大きいので

ここで空腹を満たす為に思い切り食べてしまうと・・
あとが辛い・・

梅肉とちりめんじゃこの和風
鎌倉パスタ


鶏となすのピリ辛トマトソース
鎌倉パスタ

どちらも それぞれ美味しかったです!!

ここのパスタは”生パスタ”(乾麺ではないんです)

歯ごたえがあり食感がモチモチっとしています。

また行こう!! 今度は何にしようかな~




スポンサーサイト

Comment

こんばんは! 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かなり美味しそうですね~♪。
しかも、1枚目のお店の写真で、やられちゃいましたぁ(笑)。
パスタ大好きなので・・・、凝視しちゃいましたよぉ♪。
鎌倉パスタという名前も、良い感じですね!(^^)!。

押せば命の (~o~ )qq(^-^ ) 泉わく!
  • posted by みかっち。 
  • URL 
  • 2005.12/14 03:46分 
  • [Edit]

 

>みかっちさん

こんばんわ!
みかっちさんはパスタ好きなんですね!!
私も麺類と呼べるもの(パスタ・そば・うどん・ラーメン)は何でも好きです(笑)

この頃は食べ物屋さんのディスプレイも凝っていますね!
私も1枚の目の写真のウインドーは何があるのか選ぶ為にじーーーーっと見てしまいました。
(笑)
そして期待を裏切らずとても美味しかったです!

☆ネーミングの”鎌倉”って響き…いいですよね!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/14 21:49分 
  • [Edit]

 

鎌倉パスタおいしいですよねぇ~(●^-^●)
私も大好きです!生パスタのあのもちもち触感がたまりませんよね!!ぁあ食べたい…食べたい…。横浜のヨドバシに出来たのは知りませんでした!今度行ってみよ~っと♪
  • posted by おもち 
  • URL 
  • 2005.12/14 22:09分 
  • [Edit]

 

>おもちさん

こんばんわ!!
おもちさんも”鎌倉パスタ”行ったことがあるんですね~!美味しいですよね!!

おもちさんには あの”もちもちっ”の食感はたまらないのでは??(笑)

ぜひ 横浜ヨドバシの『鎌倉パスタ』にも行ってみてくださいね♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/14 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon