ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

★アロハストリート★

今日帰ってきたら 待ちに待っていたものが届いていました

それは・・・ 

『アロハストリート』

(2005~2006WINTER)です。

アロハストリート


ハワイに行けば『ご自由にお持ちください』のFREEペーパーでも

日本では欲しくても手に入らないので・・・・・・ 

今年の夏より定期購読を申し込みました

今回は冊子の入っているパーッケージが新しくなっていました。(写真右下)
目の覚めるようなオレンジのパッケージです!!

そしてオリジナルステッカーも入っていました!(写真左下)


中を開くと 今回の特集は


ざっばーん

アロハストリート


くじらさんですっ!!

私は夏にしかハワイに行っていないので
『くじら』は見たことがないんです

見にいきたーーーーーいぃぃ

それと このアロハストリートの最後のほうには

お得な”クーポン”が たっくさんついているんです!
アロハストリート

んー…期限は2006・2・28まで・・・・・か
いけるかな?いっちゃおっかな

その前に・・・
まずはじっくり読んでみます
スポンサーサイト

Comment

こんばんは! 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪。
これは、もしや・・・『アロハストリート』♪。
前に行った時に、お世話になりましたよ~(*^^)v。
クーポンがたくさん付いてて、良いですよね(*^^)v。

『クジラ』さんにも会えるなんて、良いなぁ♪。
ニモイルカさん、ハワイへ行っちゃいますか?(ー) フフ。
私も飛んで行きたいです~(T-T) ウルウル。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2005.12/06 01:53分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
『アロハストリート』の定期購読してるんですか。いいですね~。
ページの間にハワイの空気が含まれていそうで、
ページをめくるたびに深呼吸したくなりますね。

クジラの写真もまたダイナミックなこと。
行きたいな~。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2005.12/06 11:54分 
  • [Edit]

 

>みかっちさん
ページをめくるたびに、懐かしいハワイがいっぱいで…「はぁぁ~」っとため息が出てしまいます(笑)
連日の寒さにハワイの暑さが想像できなくなりつつあります(笑)

くじらはシーズン中・ワイキキ沖に見られることがあるのでホテルの部屋から沖を眺めてみてください・・なんて書いてあるんですよ・・。
行きた~い… 
私の部屋からは枯れ木しか見えません…トホホ(涙)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/06 21:30分 
  • [Edit]

 

>Makaniさん
こんばんわ!
本当にページをめくるたび、新しいハワイと懐かしいハワイが交互にでてきているので、何とかハワイの空気を感じ取ろうと深呼吸してます(笑)

ハワイのザトウクジラはユニークで、オスが求愛の為に歌を歌うと書いてあるんです。
どんな歌か聴いてみたいです。
やっぱりハワイアンソング??(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/06 21:43分 
  • [Edit]

 

私はハワイにまだ一度も行った事が無いんです…(T_T)(T_T)ニモイルカさんのコメントを読む度にハワイへの憧れが強くなります!一度訪れたらきっと、やみつきになってしまうんでしょうねo(^-^)o
行ってみたいなぁハ・ワ・イ♪♪暫くはニモイルカさんのコメント&画像でハワイ気分を味わせて頂きますp(^^)q
  • posted by おもち 
  • URL 
  • 2005.12/06 21:59分 
  • [Edit]

 

>おもちさん
こんばんは!
私は初めての海外旅行がハワイだったので
思い切り病みつきになってしまいました♪

グアムも行ったことがあり料金的・時間的にも近くて安くて良い所ですが、どうせいくなら『ハワイ』お勧めです!!

おもちさんに(にわかですが)ハワイをお届けできるようにしていきたいと思います。
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.12/06 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon