ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

イルカのカレンダー&スケジュール帳

ぶる~らぐ~んへようこそ!
こちらは2005年の情報なので
現在は販売をしておりませんので
ご了承下さいませ・・。




11月の『イルカのジュエリー』を紹介してから

しばらくお休みしていたイルカグッズですが

今回は2点!

来年(2006)年版のカレンダーとスケジュール帳です


私自身もこの時期 カレンダー売り場でイルカのカレンダーを
探してみたりしていますが「これ」というものがありません… 
(正直に書きすぎ

でも この↓イルカの写真は躍動感にあふれている上に
イルカの表情がとてもよい ので私は大好きです

(カレンダーやスケジュール帳内に使われているイルカの写真の
中には以前にポストカードやレターセットになっているのもあり
私も数点持っています。)

まだ 何にしようかな??と悩んだり迷ったりした方がいるなら
お勧めです!!


☆2006年ドルフィンカレンダー ¥2100

2006年ドルフィンカレンダー【まるごとイルカ専門店【イルカ屋 海散歩】】

ジャンプしているイルカの顔を正面から撮っている
珍しい写真もあります。
大好きなイルカを毎日見ることができます!
※輸入品のため日本の祝日の表記はありません。






★2006年ドルフィンスケジュール帳 ¥18902006年ドルフィンスケジュール帳【まるごとイルカ専門店【イルカ屋 海散歩】】

1週間で1ページになっています。
半ページにイルカの写真があり
いつでもイルカと一緒にいられます。
※輸入品のため日本の祝日の表記はありません。



スポンサーサイト

Comment

こんばんは! 

イルカって、かわいいですよね。
今度、ハワイに行く時はツアーに参加したいです。
・・・寝不足なので、辛いです(笑)。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2005.11/30 04:08分 
  • [Edit]

 

イルカ素敵ですね♪♪
私は来年度の手帳にZUCCA(洋服のブランド)の手帳に決めました!毎年、種類の多さに何にしよぉ~と悩みに悩むのですが…今回は毎月買っているInRedという雑誌の付録が好きなブランドの手帳でラッキー☆と思ったのもつかの間…中を見てビックリ!枠しか書かれておらず…日にちに曜日に、全て手書き(T_T)(T_T)何とか頑張って書いたものの、自分の汚い字にいつまで我慢が出来るか、日にちの間違えは無いか…不安でいっぱいです(>_<)しかし!悔しいので買わずに使おうと決めました(ーー;)やはり付録は付録ですね…。
  • posted by おもち 
  • URL 
  • 2005.11/30 19:18分 
  • [Edit]

大丈夫ですか?? 

>みかっちさん
毎日コメントをありがとうございます!!
とってもウレシイです!!
でも今日書いてくださっている時間がすごい・・・大丈夫ですか??

風邪など引かないようにして下さいね。
(寝不足は体力を消耗するので・・。)
あと、お子さんを育てているだけでも 
すごく体力を使うので 
自分は元気→子どもが風邪は○ですが
自分が調子悪い→こどもは元気××
これはこたえますからね~ 
なので倒れないように睡眠をとって下さいね~
(バラしてしまうと私は保育士をしています。ただ、今はクラスに入るより事務の仕事のほうが多いですが…苦笑)

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.11/30 23:10分 
  • [Edit]

大変。。 

>おもちさん
ZUCCAという洋服ブランドもInRedという雑誌も知らない私を許してください・・・・。(涙)
今度本屋などで見てみます。

それにしても
すごいセルフサービスの手帳だったんですね!
お疲れ様でした。苦労した分良いことがたくさん書き込めるといいですね!

そしていつも携帯からの書き込みありがとうです!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.11/30 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon