ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

COSTCOで買い物!!

今日は ちょっと早起きして 神奈川県横浜市金沢区幸浦にある

『コストコ(COSTCO)』に行ってきました。

コストコ
会員になって1年が過ぎたのでカードの更新もしてきました。


時間が早かったので まだ空いている!
lコストコ
この1時間後にはカートの行き交いも大変になるくらいの混雑になりました。

クリスマスグッズも
コストコ
コストコ


さて 購入したものは
まずM&M’sの『Happy Holidays Mix』
パッケージがクリスマスバージョンになっていてかわいいです!
コストコ
コストコ
中身のチョコもクリスマス風で黄緑の3色でしたよ!

フラフラと歩いていると 突然”HAWAIIAN”という文字が目に飛び込んできたので
側に行くと『MAUI ONION CHIPS』があり

コストコ
もちろん 購入
これはヒットです!!すごく美味しいですよ
ちょっと厚めのポテトチップですが 歯ごたえがいいし
マウイオニオンのほどよく甘い味と塩味が、これまた
ほどよくマッチしていてたまりません!
2袋買って来なかったのを後悔してます


そして これは前回ですが 一目ぼれして購入した

『ウォーターグローブ 』です。


これは両サイドから見て楽しむことが出来ます。


まずは外側から雪の積もったツリーと雪だるまがお出迎え
窓の中にはそりに乗って皆のところへ向かうサンタさんが・・・
ウォーターグローブ


反対側にすると家の中の様子
男の子と女の子が窓の外を見ています
ウォーターグローブ



そしてボタンを押すと
雪が降り始めます(すんごい吹雪ですけどね
ウォーターグローブ


家の中はろうそくに灯がともります。
ウォーターグローブ


どっちからみても飽きないもので
ぼーーーーっとみとれてしまいます。

コストコは「えっ!なになに??」がたくさんあるので楽しいです! 


コストコのオンラインショッピングです
スポンサーサイト

Comment

HAWAIIAN 

こんばんは!。
COSTCOは、かわいいクリスマスグッズが、たくさんあるんですね~。
ウォーターグローブ、かわいい♪。
見ていても、飽きないですね~。

HAWAIIANに反応するのは、私も同じです(笑)。

  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2005.11/21 01:22分 
  • [Edit]

 

>みかっちさん
こんばんは!
そうなんです!コストコは入ったら数時間は出てこれなくなるんですよ(笑)
このウォーターグローブも買う前にじーーーーっと眺めて動けませんでした。(笑)

ハワイにもコストコあるんですが、まだ行ったことがなくて…今度はぜひ行ってみたいです!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.11/21 20:13分 
  • [Edit]

 

コストコいいですよねぇ~♪♪私は会員ではないので友人の付き添いで…というより毎度厚かましく便乗して楽しんでます(^v^;)始めて行った時はまず天上の高さにビックリ!そして何より全てがBigサイズでビックリ!驚きの連続でした♪試食コーナーが豊富なのもポイントですよね(●´v`●)
  • posted by おもち 
  • URL 
  • 2005.11/21 23:13分 
  • [Edit]

 

>おもちさん
こんにちは!
私も初めてコストコに行ったときは、何でもビックサイズなんで小人になった気分でした(笑)
そして試食のコーナー!!たくさんある上に、何を食べても美味しいんですよね~ 試食だけで1食分浮いてしまう位ですよね!!
あ~また行きたくなってきた・・・・。(笑)


  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.11/22 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon