ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

ハワイ限定 レスポ

以前から 『ハワイ限定レスポシリーズ』を紹介している割には
自分で買ったものを紹介していなかったので 今日は紹介します。

私の買ったものは写真右側 『BASIC CAMERA HULA』
写真左側 『DLX Everyday bag HULA』 の2点です。
レスポ1

(どちらにも真ん中のミニバックがついています。)

私のバック選びは、上にファスナーがあるものを選ぶことが多いです。

なぜか・・・・ 

よくバックを落とすというか…逆さまにしてしまうことが
多いので中身が流れ出さないようファスナーが好きなのです。 
両方とも肩ひもの長さは変えられます。

それでは写真左側の『DLX Everyday bag HULA』から

このバックは上に2つファスナーがついていて大きく2つに分かれています。
A4サイズのものが入ります。(ちょっと間口が狭く引っかかりますが斜めに入れれば入ります。)
レスポ2

1つめはたくさん入るスペースがあり 2つ目は中ポケットがついていますがせまいです。

でも↓この外側にあるファスナーでマチを広げることが出来るんです。
レスポ3

外側にも前に2つ後ろにも1つファスナーポケットがあるので小分けに便利です。
レスポ5
レスポ4




そして『BASIC CAMERA HULA』 

これは上にファスナー1つです。(前に2つ後ろに1つファスナーあります。)
レスポ7

そして こちらは この両サイドにファスナーではないですけどポケットがついてます
レスポ8

2つとも とても機能的で使いやすいですよ!!
私と同じようにファスナー好きの方にはお勧めです



☆DLX Everyday bag HULA  ¥19800
レスポートサック フラ柄 DLX Everyday bag  HULA 7507 (03)【ハワイ雑貨のお店レアレア】



★ BASIC CAMERA HULA ¥12800
レスポートサック フラ柄 BASIC CAMERA HULA 7523 (01)【ハワイ雑貨のお店レアレア】




”ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…へようこそ♪

検索などを利用して、私のブログを見て頂けたことをとても嬉しく思います。

『ハワイ限定 レスポ』はフラダンス柄(ここではフラガールと書いてしまっていますが)・マーメイド柄
アイランド柄など”とてもハワイらしい”柄のレスポがあります。

私が目を引いたのは やはり「フラダンス」柄でした。(2点バックを購入してます♪)

ただ・・やはりハワイ店では安いですが、日本で買うとなると高くなってしまいます。
そしてハワイ限定なのでなかなか日本の店舗でも扱っているところが少ないのです。

気になった画像をクリックしていただくと”レアレアのお店”に行きます 

このお店の良いところは、バックによって柄の出かたが違いますが、
先着順で配置柄の選択が出来るので、
ちょっと高いですけど購入を考えているというのでしたら
本当にお勧めです♪

商品画像のクリックの他に↓からも左側のレアレアさんのバナーからも
お店がのぞけます ぜひ見るだけでも見て行って下さいね

もし 購入したら感想などコメントしていただけるとすごく嬉しいです
ハワイ雑貨のお店レアレア


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon