ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

笑点 放送50周年 特別記念展

笑点

現在 開催中の 笑点 放送50週年記念 特別記念展に行ってきました。

とても盛況です!

入口を入ると  大~きな 歌丸師匠がお出迎え

笑点2
 
写真をとって良いスペースには立札が立っています。

笑点の歴史パネル・歴代カレンダーのパネル・その他

このような 笑点にかかせない 被り物 の展示

笑点3

大喜利コーナーでは 席がもうけられ、
となりでは あの むらさき座布団に座っての写真撮影もOK
(係りの方にカメラを渡して撮っていただくようになります。)

出口ちかくでは 笑点の笑店があります。



楽しんで帰ってきてからの 突然の歌丸師匠の勇退・・・・
本当に驚きました。

歌丸師匠には、日本大使館にビザのインタビューに
行った時に、私のすぐ前を歩いていらして
背広を着ていらっしゃました。
海外公演の為の、ビザの取得だったようです。
なので、何か本物にあえた感があって
嬉しかったです。


ずっと続けて欲しかったですが、
健康第一なので、お体大切に
これからも 頑張って欲しいです。
そして、長年お疲れ様でした。

5月22日の生放送 楽しみにしています。



日本橋高島屋 8階 ホールにて入場無料

4月27日(水)から5月9日(月) 午前10:30ー午後7:30
*最終日は午後6時閉場


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon