ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

1ヶ月遅れの・・

ちょっと遅くなってしまったんですが・・

約1ヶ月遅れの・・ハワイのクリスマスの風景を

ROYAL HAWAIIAN

外観もピンクですが・・中のツリーもピンク系でまとめられてました。
ROYAL HAWAIIAN

すごく綺麗なピンクのツリーが沢山並んでいましたよ
ROYAL HAWAIIAN





そしてもう1つは


MOANA SURFRIDER


ここは数回見に行ってしまったんですが・・
入り口を入って右手にミニチュアの街ができていて・・

その中を・・・・
手前にチラッと写っていますが
列車が2台走っているんです(ちなみに列車は夜は動いてませんでした)


MOANA  SURFRIDER


そしてそして
この街はお菓子で出来ているんですって

ついつい手を伸ばして触ってみたくなりました

MOANA  SURFRIDER



こちらはMOANA SURFRIDERの模型ですが・・すごく細か部分まで
できています。


MOANA  SURFRIDER



その他にもメリーゴーランドなどの遊園地の場所もあって
ちゃんと人が乗っていて しかも動いていましたよ!

教会・駅 広場それぞれにちゃんと人がいて
楽しそうな声が聞こえてくるようでしたぁ 

時間を忘れていつまでもずーっと見入ってしまいました。


今はもうありませんが・・・どうやって解体したんだろう??
やっぱりお菓子は処分されちゃうよね・・
スポンサーサイト

Comment

 

そういえばサーフライダーのお菓子の家たち、
いつ解体されるのか注目してようと思ったら・・・
忘れてましたぁぁv-16
本当このお菓子の家は細かい所まで凄かったですね!

 

サーフライダーの飾り付けは
いつもすごいですねぇ。
どなたかの払った宿泊費のおかげで
わたしもいろいろ楽しませてもらっています。

今年は3億円当たることになってるから
これまでのお返しに泊まってみるかな。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2007.01/21 19:43分 
  • [Edit]

ロマンチック♪ 

ロイヤルハワイアンのクリスマスツリー、ピンクで可愛いですね!!。
可愛いだけじゃなく、上品で素敵・・・(うっとり)。
モアナサーフライダーの飾りは、全部お菓子で出来てて凄い!!。
本物のお菓子の家、食べて見てみたいなぁ(遠い目)。

Makaniさんも言われていますが・・・
もし、宝くじが当たったらロイヤルハワイアンやモアナサーフライダーに泊まってみたいです(また遠い目・・・)。
自力だったら次回の渡ハは、オハナワイキキウエストかゲートウエイとか、ミラマーアットワイキキになる予定です(笑)。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2007.01/21 23:23分 
  • [Edit]

 

ロイヤルハワイアンは去年見ました!
みんなピンクでうっとりしちゃうよね~(><)
モアナ、超可愛い♪いやー、生で見てみたいな~(^-^)
私はいつ泊まれるんだろう・・・ばーちゃんになったら年金で泊まるかな(笑)
  • posted by トレパン 
  • URL 
  • 2007.01/22 22:25分 
  • [Edit]

 

はじめまして、突然のコメント失礼致します。

[HawaiianRANKING]という、ハワイアンなサイトに関するランキングサイトを運営しております。
まだオープンしたばかりのランキングサイトですが、ハワイ好きな方に情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂きました。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/hawaiianranking/
  • posted by HawaiianRANKING 
  • URL 
  • 2007.01/23 10:31分 
  • [Edit]

 

ピンクのツリーなんて初めてみました!
かわい~♪
今年のクリスマスはツリーを買いたいな~なんて思っててこういうのもいいですね。
お菓子の街もすごい!
こんなの見たら暫し時間を忘れてしまいそうです(^^♪
  • posted by mihomama 
  • URL 
  • 2007.01/24 11:51分 
  • [Edit]

 

>ゆっこ。さん

あれだけの規模のものをどうやって片付けていくのか興味津々だったのに。。。
新年明けたとたんすっかり忘れてしまいましたi-229
今度はぜひお菓子の家を作っているところから
見てみたいもんです(笑)

1つ1つの場所にそれぞれ物語があって
すごく楽しかったですねi-194
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:41分 
  • [Edit]

 

>Makaniさん

いつも夏休みにしかハワイに行けなかったので
今回はクリスマスシーズンに来ることができて
良かったですv-480
なので サーフライダーの飾り付けも今回初めてで
感動しました・・v-352
お金持ちの方々ありがとう!v-341

そしてMakaniさんはもう大金持ちになっている頃
かしらん??
ぜひ サーフライダーにリムジンで
(ロータリー曲がりきれないくらいの長~いやつで)
来てくださいね!もちろんヒールでv-290
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:51分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

ピンクのツリーかわいいですよね!!
初めは「うっわー全部ピンクだぁ・・」と思ったんですよ・・
でも何箇所かツリーを見て歩いていても
何度も頭の中にでてきて(笑)
インパクトがありつつ上品なピンクでいいかも!と写真を撮りに戻りましたv-290
そしてモアナのお菓子の街は勇人くんが見たらきっと動かないと思いますよv-410

次回みかっちさんがくるころにはワイキキの街の改修工事も終了しているのでは?と思います。
ゲートウェイはお勧めですよ!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/26 16:04分 
  • [Edit]

 

>トレパンさん

ロイヤルハワイアンのピンクピンクに初めは
”はぁーーすごいな・・”と思ったんですけど
全体の色がすごく優しくてインパクトも強かったので結局写真撮りに戻りましたよ(笑)

モアナぜひぜひ生で見て下さい!!
見るだけなら”FREE”ですから(笑)
クリスマス時期に海側のラナイに座ってサンセットを
みれたら最高でしょうね♪♪
誰か当てて3億円!!(あっMakaniさんが当たってるかも?!)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/26 16:13分 
  • [Edit]

 

>mihomamaさん

最近はネオンに青色発光ダイオードが使われている物が主流になってきてますが
すごく色は綺麗なんですけど青の色が集まりすぎるとちょっと寒い感じがするんですよね・・。
こちらはネオンは普通で飾りつけが凝っています♪
”なるほどー”って思うことが多いですよv-410

お菓子の街は本当に見ていて飽きないですよ!
本当は柵の中に入って行きたいくらいですv-290
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/26 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon