ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

ハワイ限定☆新作レスポと日刊サン

こちらは

2007・1・1のハワイの初日の出の風景です

元日・日の出

みなさんにとって今年も良いことが沢山ある1年になりますように・・


そして・・
先日アラモアナショッピングセンター内を散歩していたら
いつの間にか出ていました。

レスポのハワイ限定の新作

ハワイ限定レスポ


海の中をイメージした爽やかな色の綺麗なレスポです。
私的にはけっこうおすすめかな・・と思います。
ハワイ限定レスポ


前作大ヒットしたフラガール柄よりもすこし大人っぽい気もします。
ハワイ限定レスポ




そしてそして~ とーっても素敵なことが

いつも私のブログに遊びに来てくれていて
そしてハワイ生活の中でも常にお世話になっている
ゆっこ。さんのブログ
この度こちらハワイで無料で読める

”日刊サン”という新聞の中の
”プリティー&PRETTY”というコーナーに連載

されることになり 先日第1回目が載りましたぁ

CONGRATULATIONS!!

日刊サン


いつまでも素敵なブログ応援しています!

いつも楽しいゆっこ。さんのブログは→こちらです



Comment

すごーーーい!! 

ゆっこちゃんのブログが載ってるーー!!(><)
すげーね!第一回って・・・第二回もあるわけ?シリーズ化してくるわけ??
すごいねー!ゆっこちゃんのブログはますます人気ブログになっちゃうね~(^-^)
  • posted by トレパン 
  • URL 
  • 2007.01/15 12:43分 
  • [Edit]

ありがとうございます!! 

なんだか恥ずかしいですv-413
でも・・・紹介して頂いてありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願いしますぅ<m(__)m>

レスポの新作柄物だけど、いつもと違って、
どことなくスッキリしててキレイですね~!
今度見てみよ~っとv-297

新作~♪ 

ハワイの初日の出、綺麗ですね~。
思わず、手を合わせて拝んでしまいました♪。

おおっ!!。
レスポのハワイ限定の新作、素敵!!。
今すぐ、買いに行きたくなりましたぁ(笑)。
私が渡ハする時には、違うデザインが発売されているだろうな・・・(遠い目)。

ゆっこ。ちゃんのブログ、新聞に掲載されたんですよね~。
本当、素晴らしい事です^^。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2007.01/16 12:37分 
  • [Edit]

 

あろは~
乗り遅れました。新年のあいさつはやめときマスデス。

「日刊サン」は、何曜日に配られた分ですか?
持ち帰った分には見つかりませんでした。

レスポものぞかなかったよ~。
(というか、ROSSばっかり)
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2007.01/17 19:32分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

元気そうで何よりです!!
待ちに待ったブログ再開
本当におめでとうございます。

これからも、楽しみにしています!!
あっ!でもの~んびりと
(勉強は大変だと思いますが・・・。)
ハワイでのスローライフを満喫してください。
  • posted by ポリ子 
  • URL 
  • 2007.01/18 17:01分 
  • [Edit]

 

お知らせです^^
ニモイルカさん、こんにちは^^。
近況報告を更新したので、時間がある時に見に来て下さいね~。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2007.01/19 12:28分 
  • [Edit]

 

>トレパンさん

新聞に載るなんて本当にすごいですよねぇー!!
今回2回目が掲載されました!!
新聞の反面の中で1/4位の大きさで載っています♪
ドンキーなどでも山積みでおいてあるので
「この山全部にゆっこさんのブログ載ってるんだ・・」と思いながら1部もらってきました(笑)
ほんとにこれからどんどん人気のブログになっていくこと間違いなしですね・・(ちょっと淋しい気もするけど・・苦笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/21 02:48分 
  • [Edit]

 

>ゆっこ。さん

いえいえ本当におめでとうございます!!
!!
ゆっこさんのブログは表現が楽しくてテンポが良いので読みやすいですよね!
私も勉強させてもらってます!!
これからもず~っと応援していきますので
こちらこそよろしくくお願いしますv-290

レスポの新作は私も色も柄もスッキリとよくまとまっているように思います!
さて・・どのくらいの人気になるでしょうか?v-410
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/21 02:56分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

話しによるとここ数年天気がイマイチだったようで
ハワイでの初日の出は見れなかったと聞きました。
今年は綺麗でした!!って私はハワイ初の初日の出でしたけど・・i-229

レスポの新作はスッキリまとまっていて良い感じですよ!
年に2~3回は新しいのが発売されるみたいなので
どうしようかなぁ?なんて思ってると前の物がいつの間にか
店頭から消えてしまうんですよね・・i-230

そしてゆっこ。ちゃんのブログ。。。これからすごいアクセス数になっていくでしょうね・・。
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/21 03:05分 
  • [Edit]

 

>Makaniさん

うーーお会いできなくて残念でしたv-406
私もMakaniさんがいた時は1週間に2~3回ROSSに通っていたのでどこかですれ違っていたかもv-361
でもブログを読ませていただいたら急に決まったようなので仕方ないですね・・
今年中には会いましょうねv-290

「日刊サン」は金曜日に店頭に並ぶというか
配られる分です!
今回2回目が載りましたよ!
でもなぜか回数は1回目になってましたが??(笑)

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/21 03:11分 
  • [Edit]

 

>ポリ子さん

お久しぶりです~!コメントありがとうございます♪
やっと落ち着いて家でネットが見れるようになりましたv-290

勉強はいっぱいいっぱいで・・毎日目が点になってますが・・
学校自体は楽しいです(笑)

ブログはきっとのんびり更新になると思いますがi-229
これからもよろしくです!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/21 03:24分 
  • [Edit]

 

> みかっち。(^-^)ノさん

お知らせありがとうございます!!
後で遊びに行きますね~♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/21 03:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon