ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

開通しました♪

やーーっと家でネットができるようになりました

すっかり 1ヶ月以上が経ってしまいました。

学校の方は今日が1タームが終了し最終試験でした。
問題の意味が理解できずいっぱいいっぱいで・・
ある程度カン・・で書いたのでさんたんたるものになりました。

さて~ 今まで撮っていたものを少し・・・

ワイキキビーチからのサンセットです。
ワイキキビーチ



波打ち際まで太陽の光が反射して綺麗でしたぁ~

ワイキキビーチ


ちょっと落ち込んだときも この景色を見ながら風に吹かれていると
気が晴れてきて 
まぁ いいか~・・明日も頑張るかぁーって思えてしまいます。


おまけ・・・・
クリスマス(25日の)朝のワイキキの街なみ・・
ABCストアやコンビに関係は空いていましたが
後のお店は全て休み・・・・・車もほとんど通っていなかったです。

25日のワイキキ

25日のワイキキ


Comment

 

開通したのね~おめでとう!何か同じ地にいるのが嘘の様だけど、でもそうなのよね。。。^^
学校も大変そうだけど、念願のハワイでの勉学頑張れますね?笑
ハワイならでわの光景~とっても眩しい~
綺麗に撮れたね。私もパタパタしてます。
落ち着いたら会おうね。^^
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2007.01/12 17:39分 
  • [Edit]

祝・開通♪ 

ニモイルカさんの復帰を待っていましたよ~
おかえりなさ~い!
もう1ヶ月もたつなんて早いですね・・・。
学校はとっても大変だと思いますが、
HAWAII生活を楽しみながらがんばってくださ~い!
  • posted by これちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/12 21:49分 
  • [Edit]

おめでとう~! 

ネット開通おめでとうございます!
さっそくの写真、すっごい綺麗~(*^^)
こういうの見てると落ち込んでも癒されそう~。
いいな~。こっちは今日もめちゃくちゃ寒いです(笑)
またあっかい気持ちにさせてもらいにきますね!
  • posted by mihomama 
  • URL 
  • 2007.01/13 20:31分 
  • [Edit]

祝インターネット! 

Hawaiiに来て第二段の更新!!
ニモイルカさん流のハワイ、
どんな風に感じていくのか、
これからも引き続きとっても楽しみにしてま~すi-179
お茶でもご飯でもまたいっぱい行きましょうね~!

おめでとう! 

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
復活ね~♪
二枚目の写真、いいね~☆☆癒されるわ~
勉強大変そうですね。
引越しできてよかったですね!!
すてきなハワイ生活情報、楽しみにしてますよ!(^-^)
  • posted by トレパン 
  • URL 
  • 2007.01/14 20:13分 
  • [Edit]

おめでとうございます!! 

PC開通、おめでとうございます!!。
ワイキキビーチからのサンセット・・・
本当に素敵です!!。
とても癒されるし、ハワイへ飛び込みたくなりますよ~(遠い目・・・)。
これからも、ニモイルカさんからの視点で、ハワイを届けて下さいね!!。
楽しみに待ってます。
そして、我が家がハワイへ行った際には、是非お会いしたいですね~。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2007.01/15 01:40分 
  • [Edit]

 

>Alohaさん

ありがとうございます~!
やっぱりネットができると情報が見やすいので
便利ですよね♪

今までは日本とハワイでしたけど
今はかなり近くにいますよぉ~i-237

>念願のハワイでの勉学頑張れますね?笑
あははー何とか今の所ついていってますi-229

この写真は回りに結構人がいたんですが
写真を撮ったときだけ人があまりいなかったので
なんとか人が写らず撮る事ができました!
サンセットはやっぱり癒されますねv-10

そしてそしてお会い出来る日を楽しみに待ってまーすv-290
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/15 06:34分 
  • [Edit]

 

>これちゃんさん♪

やーっと復帰しましたぁ~v-290
ただいまで~す!

この1か月はホントにあっという間でした。v-405
今は平日は家と学校の往復で地味~な
生活を送っていますがバスパスも買ったので
徐々に土日の行動の範囲を広げていければ
とたくらんでいますv-397

あっ たかさんがこちらに到着していて
無事に再会でき遊んでもらってま~すv-410
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/15 06:38分 
  • [Edit]

 

>mihomamaさん

ありがとうございます~!

写真綺麗と言ってもらえてとってもうれしいですv-10
何かあってもヤシの木や海・山を見ていたり
ふーっと心地よい風に吹かれると不思議と癒されてまたパワーをもらえるんですよv-352

日本はまだまだこれから寒くなる時期ですもんね・・・v-404風邪ひかないように気をつけて下さいね!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/15 06:45分 
  • [Edit]

 

> ゆっこ。さん

バタバタしていたのでネットが最後になってしまったけど・・
やっぱりネットができるっていいですよね~i-237

私流のハワイv-290
人とすごく感覚がズレているかもしれませんが(笑)
自分自身でも楽しんで伝えていけたらな~って
思います!!

>お茶でもご飯でもまたいっぱい行きましょうね~!
うんうん行こうね!いっぱい行きましょ~v-343
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/15 06:52分 
  • [Edit]

 

>トレパンさん

ありがとうございます!
やっぱり家でネットができるって幸せです~v-10
学校だと時間的にも制限されちゃうので・・

>二枚目の写真、いいね~☆☆癒されるわ~
ありがとうございまっす!!
サンセットはホントに癒されますv-290
今はビーチの真ん中あたりに陽が沈んでいくので
圧巻です!
こんな時期に来たことが無かったので見るたび”感動”してますv-341
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/15 06:59分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノ #

2つもコメントありがとうございます!!
とても嬉しいです♪

ワイキキビーチからのサンセット・・
雲がない時は本当にジューって海に太陽が吸い込まれていくので圧巻ですi-237

私の目線 ちょっと人とズレるかもしれませんが(笑)
MYハワイを伝えられればと思ってます!!

そしてみかっち。(^-^)ノ さんが渡ハする時まで
ハワイにいられるよう節約を頑張ります!
来た際は是非お会いしましょうね~i-194
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/15 07:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon