ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

元気です!

少し遅くなってしまいましたが
A HAPPY NEW YEAR!!

無事にハワイについて生活しています。
(ハワイに来て早いものでもう3週間以上が経ちます。)

まだ家でインターネットができないので 
学校のPCから送っています
日本語に変換できるPCがいつも混雑している為なかなか使えず・・
今日やっと使えました(笑)
なので・・写真などが取り込めず・・(涙)
また家でネットができるようになったら撮った写真も載せたいと思います。

近況報告は。。
毎日の生活は…学校が午後1時~5時までで。。(月~金)
1時間50分の授業を2つ受けています。
英語が聞き取れず・・ちんぷんかんぷんなことが多いです

住む所は 以前に借りていたワイキキのコンドミニアムが
12月31日までの契約だったので引っ越さなくちゃならず。。
1月1日からの家探しから始まりましたが、
幸運なことにゆっこさんのお友達がUHを卒業し
帰国の為 部屋が空くとのことだったので
その部屋を紹介して頂き、大家さんも日本人の方だったので
無事契約ができ 年内に引越しも終わりましたぁ

まだ・・書き足らないーーーー!!
でも授業の時間が迫っている~
それでは また~






 

Comment

 

A HAPPY NEW YEAR!
わ~い 無事生活を始めているようで安心しましたぁ
聞きたいことたくさんよ~~
ニモさんも話したいことたくさんよね(笑)
これからの生活を楽しみにしてます。
とにかく頑張ってね!
  • posted by めー 
  • URL 
  • 2007.01/05 16:55分 
  • [Edit]

!!! 

インターネットつないだのかと思ったら、学校からですかぁ~☆

私には思いつかない展開にびっくりです(^^ゞ
さすがだぁ~(^^)

また更新されるのを楽しみにしてま~す(^O^)/
  • posted by やっほ~♪ 
  • URL 
  • 2007.01/05 18:50分 
  • [Edit]

 

もうそんなに経つのねえ♪

住処が決まって本当に良かった・・!
それだけでも、安心しましたー。
またの報告を楽しみにしているね!
  • posted by ぐぅこ 
  • URL 
  • 2007.01/05 21:30分 
  • [Edit]

よかったね~! 

日本を発つ時は心配しましたが、
無事に家も見つかって、よかったね!
近いうち、ハワイで再会できることを
楽しみにしているよ~。

お忙しい中、学校からの更新、お疲れ様でした。
体に気をつけて、ハワイライフを楽しんでくださいね!

 

お久しぶりで~す。
頑張ってるみたいですね!
私も年あけから仕事が忙しくなかなか日記がかけません(^_^;)
早く家でネットができるようになるとよいですね~。
まってま~す。
  • posted by mihomama 
  • URL 
  • 2007.01/08 20:40分 
  • [Edit]

 

>めーさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!
また学校のPCにもぐりこんで書き込んでますv-290
早いもんでもう1ヶ月が過ぎようとしてます。
こちらののんびりした空気に癒されながら毎日生活
してます!
コメントを返すだけで
まだめーさんのブログに遊びに行く時間がなくて
ごめんなさい・・v-406
ネットが家でできるようになったら必ず遊びにいくので待っててくださいねv-363
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/09 07:26分 
  • [Edit]

 

>やっほ~♪さん

あははー ずっと気になっていて。。。
やっと学校のPCを使うことができましたi-229
ただ・・のせたい写真がのせられず・・i-241
(写真を取り込んでいいものかもわからないので。。)
おまけに時間も限られているので、やっぱり家で
更新できるほうがいいですね。。
しばしのおまちを~v-356
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/09 07:32分 
  • [Edit]

 

>ぐぅこさん

コメントありがとうございます!!
早くも1ヶ月が経ってしまいましたv-12

家はね・・最初の大家さんに断られたら公園か海で過ごすことになっていたので良かったです・・v-290
まだ学校からしか返信ができないのですが
ネットをつないだら家から更新するので・・
しばしのお待ちを~v-363
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/09 07:37分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANGさん

また今日も学校からもぐりこみましたv-290
もうすぐ渡ハですね~!
お会いできることを楽しみにしてま~す。

ここのところ天気の安定していないハワイです。。 v-292
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/09 07:41分 
  • [Edit]

 

>mihomamaさん

こちらこそ 久しぶりで~す。
コメントありがとうございます!!
なかなか遊びにいけなくてごめんなさい。。
お正月はどうでしたか??
チケットがかなりの激戦だったようで。。ちゃんと見れましたか?
早く家でネットができるようにしたいと思いますv-290
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/09 07:44分 
  • [Edit]

待ってました♪ 

改めまして・・・
明けましておめでとうございます!!。
今年もよろしくお願いします。

学校のPCからの更新なんですね~(笑)。
学校にも、慣れた頃でしょうか?。
頑張って下さいね!!。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2007.01/15 01:22分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

こちらに来て1ヶ月が経ち・・
何とか学校にもなれてきました!
学校には20台以上のPCがあるのですが
いつも混んでいて・・・なかなか使えなかったんですv-406

今は家でできるよになったのですごく気が楽になりましたv-341
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2007.01/15 06:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon