ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

kakaako

先日の『F-1ビザ』には沢山のあたたかいメッセージを頂き
ありがとうございました
早くもカウントダウンに入るくらい日数が迫ってますが
皆さんからのパワーも頂き元気百倍です!
さて用意万端か?っていうと・・・
まだ準備らしい準備していないんです・・てへぇ・・

さて夏のハワイ旅行記がまだ終わっていないのですが・・
載せられるものを見つけて載せて行こうと思います。


今回は
『kakaako kitchen』と『kakaako waterfront park』
です。

CIMG3013kakaako.jpg


サンセットと星空ツアーというのに参加した時に
夕飯がカカアコ キッチンのプレートだったので
迷わずミックスプレートを頼みました。

CIMG2858kakaako.jpg


友人はハンバーグプレート 

CIMG2859kakaako.jpg

どちらも”なんでこんなに?!”というほど
すっごく美味しかったです。

夕食場所は「カカアコ ウォーターフロントパーク」
丘の上に座ってサンセットを見ながら食べましたぁ
でも・・・雲が下の方にあったのでサンセットは途中までしか
みれませんでした・・残念・・
CIMG2883kakaako.jpg


ちなみに丘の上にいるのが 私たちのツアーの人たちなので
かなり高い位置で食べてました。
CIMG2884kakaako.jpg


ただ・・難点は 風が思いっきり強い・・
ちょっと目を離すとなんでも飛んでいってしまいます


味をしめたので 翌々日午前中に再度『kakaako kitchen』に
行きました~
モーニングのサンドイッチなんですが・・
かなりのボリューム
1個を友人と半分で充分でした・・

CIMG3017kakaako.jpg


最後に・・・食べられなくなってしまったので・・
作ってしまいました。
CIMG3020kakaako.jpg


勝手に”カカアコぼうや”・・と命名

スポンサーサイト

Comment

 

ワードのカカアコ・キッチンですね~^^
ここは量がでかすぎて食べ切れません。。。
と言うか何処でもローカルテイクアウトは
食べきれない私です。苦笑
ここのパークで偶にサンセット撮りますよ~
猫がたくさんいるんだけど見かけたかな?
ブログにも載せた事があるんですよ。
最後の写真。。。爆 ママに食べ物で
遊んじゃダメよ?って怒られなかったですか?ってそれは私です。笑
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.11/29 17:54分 
  • [Edit]

 

ビザ発給おめでとうございます。

カカアコのハンバーグ大好きです。
カリカリくるくるのタマネギもまた最高。

皆さんよくオプショナルを利用されるんですね。
わたしゃ、もっといいとこへいってやると思ってるから、
というよりせこいから、
オプショナルは、まず使ったことがないんです。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.11/30 21:05分 
  • [Edit]

 

>Alohaさん

私はかなりの大食漢なんですがv-8
そんな私でも このご飯は1スクープ分残しました・・。

うんうん”猫”入り口の看板のところからそこらじゅうにいました!!
風は強いけどすごくきれいな場所でお気に入りに
なりました!!

カカアコぼうや・・私も園にいたときは子ども達に
「食べ物をそまつにしなーい あそばなーい!」と鬼のように怒ってましたが・・
自らやってしまいました。。。てへぇ・・・
言い訳・・この後オリーブを抜かして食べたんですよ!!(オリーブはダメなんですぅ・・)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.12/01 20:23分 
  • [Edit]

 

>Makaniさん

> ビザ発給おめでとうございます。
ありがとうございます!!
おまけにスペシャル企画まで書いていただいて恐縮です(笑)

みなさんがおいしい!と書いているカカアコキッチンだったのですごい楽しみにしていたんです!!
ホントにどれも絶品で目頭が熱くなりましたv-290

>カリカリくるくるのタマネギもまた最高。
これ 最高でしたv-341


私はオプショナルのガイドさんのうんちくと情報を聞くのが結構好きなんですよ♪
なので参加しちゃうんですよね!!
でもmakaniさんはもうガイドさんの域を超えてますからv-411
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.12/01 20:30分 
  • [Edit]

こんばんは 

この間、お邪魔したのに読み逃げしました(笑)。
ワード・センターに、美味しそうなお店がhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
これは、是非リストに加えなければいけませんねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。ワード・センターは、まだ行った事がないので、楽しみですhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

逃亡(笑)…じゃなくて、渡ハまであと少しですねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。何だか、私までドキドキしてきましたhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.12/02 03:01分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

ワード・センターは私も今回はじめてだったんですよ!
いつもアラモアナ止まりで・・ワードまで行けずにいました(笑)
いくつものゾーンに分れていますがどこも魅力的です・・って全部回りきれてないんですが・・(苦笑)

準備はしているようでしてない状態で・・・
この数日で集中してやろうかなと気楽に考えてます。
(この能天気さが後で冷や汗をかく原因になるんですけどね・・i-229
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.12/02 20:34分 
  • [Edit]

 

そんなツアーがあるんだーー。知らなかった。
星空見えた??
・・・・そんなツアーより、とっておきの星空のキレイな場所があります。ハワイ島のマウナケアよりキレイだと思った場所。
今度は私と一緒に、「星空夜景ツアー」よ!!
カカアコ、美味しいですよね!今度はぜひビーフシチューを♪
背景変わりましたね!すごく神秘的になって、私は好き~(^-^)
  • posted by トレパン 
  • URL 
  • 2006.12/03 20:00分 
  • [Edit]

 

>トレパンさん

まだ新しくできたツアーみたいです。
星空はたぶんトレパンさんの記事にあったエヴァの方面だった思います。
まわりに街灯はなくてキャンプ場になってました。
星空はまぁまぁでした(雲が多かったので・・)
でも人工衛星見えましたよ!!

でもでもトレパンさんの「星空夜景ツアー」とっても魅力的v-10
ぜひぜひお願いしまーす!連れて行ってくださーーいi-237

テンプレ・・星がいっぱいで惹かれてしまいましたv-290
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.12/05 08:31分 
  • [Edit]

大好き~♪ 

ニモイルカさん、久しぶりすぎてゴメンナサイ!!
カカアコキッチン、私大好きです!
他のプレートランチよりも優しい感じがするんです。
緑(野菜)多いし。
いつもランチで困った時はココへ来ます。
でも、ランチ時はいつもすごーく混んでいて・・・。
きっと、また行っちゃいそうです!
ハワイでお会いするのを楽しみにしていますね。
チケット取れたかな~?

 

>TAKAYANGさん

こちらこそお忙しいのにコメントありがとうございます!!

カカアコキッチン!!念願かなって食べることができましたがすっごく美味しくて♪
すっかりお気に入りになってしまいました♪
外の景色を見ながらボーっと食べるのがまた
たまらないんですよね(笑)

1月お会いするのを楽しみにしていま~すv-10
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.12/06 13:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon