ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

アロハ テーブル

先日・・・

横浜SOGOの元駐車場だった場所に出来た

横浜ベイ クウォーターに行ってきました。

横浜 ベイ クウォーター

すみません・・・ガラスがあるので反射してしまって
よく撮れませんでした

ここの開店は11時

ちょっと早いランチの為に集まっている人はやっぱり女性ばかり・・
横浜 ベイ クウォーター


はじめて行ったのでフロアガイドを見てお店を物色

横浜 ベイ クウォーター


クア アイナが入っていることは知っていたので・・
そこでもいいかな?・・と まずは側までいってみましたが・・・

その隣のお店が気になり並んじゃいました・・・

丁度 角に当たるお店で『ALOHA TABLE』

アロハ テーブル


ランチメニューはロコモコ アヒポキ サイミンなどがありますが・・

並んでいて目に付いたのが

1日30食限定の

『サンセットハンバーグステーキ』


並んでいる順番も早い方なので よしっ!これっ!!と決めて

11時開店と共に席へ・・

フリードリンク です。サラダとご飯がついてきます。
アロハ テーブル


さ~て やってきましたよぉーー


アロハ テーブル


ひゃー美味しそう!!!

が・・しかし・・ちと苦手なことが・・・
実は半熟卵・・フォークとかでつついてドロっと黄身がでてくる柔らかさは
苦手なんですぅぅ・・。
なので鉄板の熱いうちに目玉焼きのみ反対にして焼きました。
これでOK

文句なしにとっても柔らかくて美味しいハンバーグです

アロハ テーブル


でも ご飯になんで?のりたま???


この『サンセット ハンバーグステーキ』は
たぶん30分もしなかったと思うのですが
係りの人が「あと10食分です!」と言っていたので
開店同時に行って食べた方がお勧めです!
(ちなみに行ったのは平日です)
スポンサーサイト

Comment

 

ベイクオーターだ!最新スポットですね!
・・・って、まだデビューしてませんが(^o^;)
ハンバーグ美味しそう♪みんなハンバーグ狙いなんですねー。
ニモさん、半熟・・・だめ??
美味しいのに。私がじっくり焼いてしまった黄身がダメです。食べれるけど私の中では「ハズレ」扱い(笑)
ご飯にノリ玉は素敵なサービス!
・・・持参じゃないよね?(- -)
  • posted by トレパン 
  • URL 
  • 2006.11/18 19:00分 
  • [Edit]

 

ハンバーグの方は文句なしにおいしそうなんですが、ノリタマ。。。。v-12そっちは、意味がわかりませnv-16
  • posted by プリシラ 
  • URL 
  • 2006.11/18 19:59分 
  • [Edit]

 

ごはんにのりたま…。
自宅の朝ごはんみたいな感じ…?(笑)
うちの子がのりたま大好きなので思わずつれて行きたい!と思いましたよ~。
  • posted by mihomama 
  • URL 
  • 2006.11/18 22:23分 
  • [Edit]

 

おいしそぉぉ!
クアアイナも入ってるなんて!
私も行ってみたいですi-176

アハハ、のりたま!
日本で(北欧系のご飯)レストランでバイトしてた時、
お客さんが「ふりかけありますか?ないと子供が食べれません。」
というのが度々ありました。
それを聞かれる度にママ(オーナーの奥さん)が、
「近くにセブンイレブンあるから自分で買ってきて下さい!」
って怒ってました(笑)
  • posted by ゆっこ。 
  • URL 
  • 2006.11/19 12:14分 
  • [Edit]

 

>トレパンさん

私もオープンしてから結構経ってからのデビューでした(笑)

隣のおばさまグループが「ここのハンバーグは13時になったらもう無いのよ・・今日は良かったわね…」
と語っていたので人気があるみたいです♪♪

そしてそうなんです・・・”半熟”だめなんですぅ・・v-292
少し周りの黄身が固まっているのは大丈夫なんですが・・・
できれば黄身がパサパサの方が得意です(笑)

バックにはいつもふりかけ入ってます!!!
って・・いうのは嘘ですが・・(笑)
ふりかけがかかって出てくるとは思っていなかったので・・・ちょっと驚きました(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.11/20 15:43分 
  • [Edit]

 

>プリシラさん

ファミレスのように普通に鉄板に乗っているハンバーグ
それとお皿に乗っている白ご飯が出てくると思っていたので・・
ふりかけにはちょっと驚きました(笑)
このお店のランチサービスでしょうか??v-410
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.11/20 15:49分 
  • [Edit]

 

>mihomamaさん

のりたま・おかか・さけ
この3つはふりかけの大道ですよね(笑)

普通に白ご飯がついてくると思っていたので
ちょっと驚きました(笑)
(でも嬉しかったんですけどね・・v-290
ふりかけ好きにはお勧めのお店です?!(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.11/20 15:53分 
  • [Edit]

 

> ゆっこ。さん


グルメ店が多くて、食べることが好きな人には
目がキランキランしてしまう場所です(笑)!

お店のママさんの気持ちわかります!
>「ふりかけありますか?ないと子供が食べれません。」
これはこのお母さんの身勝手になってしまいますもんね・・
園でも「この子はふりかけかけないとご飯食べないので、ふりかけ持たせてもいいですか?」と聞かれたことがあります。i-229
んーーーv-292
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.11/20 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon