ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

ハワイアンリボンレイの本

ちょっとCM

秋の夜長にハワイアン気分を味わえるステキな本のご紹介



私のハワイアンリボンレイの先生

TAKAYANGさんのリボンレイの本が出版されました。

青山出版 ¥1500


リボンレイの本

リボンレイの本としては日本初!!です。

リボンレイの本ですが 写真集みたいです!!


製作過程を写真つきで とても丁寧に解説されていて

リボンレイの本


作ってみたいけど教室が近くにないし・・

習う時間もない・・でもハワイアンリボンレイに興味のある方

ぜひ!!お勧めです

リボンレイの教本としても見ているだけでも癒される本です。


TAKAYANGさんのブログは→こちら

TAKAYANGさんのHPは→こちら
(リボンレイのキット・ストラップのキットの販売もされていて
インターネットで購入可能です!)



興味のある方・すぐに欲しい!!という方
アマゾンがお勧めです





ニモイルカのお勧めショッピングCMでした~

Comment

 

本当に写真集みたいでキレイ♪
でも、悲しい事に私は見ただけでは分からない・・ので
また体験やワークがあったら是非参加したいです♪
  • posted by ぐぅこ 
  • URL 
  • 2006.11/06 01:16分 
  • [Edit]

 

日本初だったとはっ!!
出版すること自体凄いのに!
TAKAYANGさん尊敬ですe-420
そうだ!そうだ!私もお知らせしなくっちゃ!
  • posted by ゆっこ。 
  • URL 
  • 2006.11/06 19:59分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

TAKAYANGさん、本を出版されたなんて凄い!!。
本当に、尊敬しちゃいます!!。
写真集みたいで、とても綺麗ですね~^^。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.11/07 10:39分 
  • [Edit]

 

日本初なんですね。
本を出版されるとは、素晴らしいですね。
そして、実力も素晴らしいんでしょうね。

ぜひ、本屋さんに行ったら手にとって見てみたいです。。。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/08 19:51分 
  • [Edit]

 ↑ は、 

Makaniでしたとさ。
めでたしめでたし。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.11/08 19:53分 
  • [Edit]

 

> ぐぅこ さん

とてもステキな本なんですよ!!
本屋さんで見かけたらぜひ手に取って見てみて下さいね♪
先生は元町でも教えていらっしゃるので
もし良かったら体験レッスンを受けてみては?
そしてワークショップもお近くであったら是非参加して下さいね♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.11/09 15:12分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

そうなんですよ!
日本初なんですよっ!!
すごいですよね!!!
尊敬ですv-237
でも自分の作品が本になるというのは
嬉しいことですよねぇ~v-341
ホントにすばらしいですv-343
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.11/09 15:16分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

普段色々な教室で教えていらっしゃるかたわら
本の製作の為にレイを製作・・・
本当に尊敬です!!

1冊が教本でもあり写真集でもあります♪♪
お近くの本屋さんで見かけたらぜひっ手に取って
見てみて下さいね!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.11/09 15:19分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

そうなんですよ!日本初なんです♪♪
作品が本になるってすごいことですよね!
本の中は綺麗でもっとすごいですよ(笑)
ぜひお近くの本屋さんに行ったら手にとって見てみて下さいね!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.11/09 15:25分 
  • [Edit]

 

>Makaniさん
わかりましたとさ(笑)
ありがとうございまする♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.11/09 15:31分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

拙著をご紹介いただき、ありがとうございます。
もう、レッスンでお会いできないかと思うと、残念ですが、
でも、あちらでも頑張ってくださいね~。
時々あちらでお会いしましょう!
(時々行けるかどうか、わからないけれど・・・。)

 

>TAKAYANGさん

>拙著をご紹介いただき、ありがとうございます。
とんでもないです。お礼なんて・・
このようにステキな本をお知らせできる私は
幸せものです。(笑)
ブログで偶然知り合ってから近くに住んでいる
ということではじめたリボンレイ!
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
また お世話になると思いますが
その時までは”あちら”で(笑)お会いでいるのを楽しみにしてますね♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.11/11 11:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon