ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

1周年☆☆☆

いつも ”ぶる~らぐ~ん” を見てくださって
ありがとうございます!!

kona


1年前の今日 ブログをはじめました

飽きっぽい性格なので
数ヶ月でそのまま放置になるかな・・と
思っていましたが
(日記さえ三日坊主なのに・・)


なんと 

1年間も続けることができました



それもこれも みなさんが遊びに来て下さったり
あたたかいコメントを頂けたりすることで
たくさんのパワーを頂き
ここまで続けることができたのです。



みなさんのおかげです
本当に ありがとうございます!!



1年前はデジカメも持っていてもそれほど使うことなく
撮ってもPCに取り込む方法もよくわからず・・

ブログというものもよく理解していないで
手探りではじめましたが

このブログを通してすごく沢山の人と知り合うことができ
それも すごくステキでよい人ばかりに
めぐり会うことができて
私は恵まれているなぁ~っと実感しています。



私目線で好き勝手に書いちゃってますが
これからもよろしく おねがい いたします。



心から MAHALO
ハート(ティンカーベル)



☆テンプレを季節限定で変えてみました。
お月様の上でクリックすると星がでます
そのままドラックすると星が流れますよぉ~
また…お月様をドラックすると好きな位置に移動できるのと
なんとポーンと投げることができます。
ボールみたいに跳ねることがあります。
時間があったら遊んでみてくださいね・・
・・って自分が遊ぶ為にかえたようなもので・・てへぇ~
スポンサーサイト

Comment

記念の日 

1年目に、おめでとう。
ニモイルカさんとの出逢いに、ありがとう。

ニモイルカさんの目線も言葉も大好きなんです。
そして、月も。
この月と星、最高です!!
月をポンポンしたり、星をクルクルしたり、気持ちいいです!!

おめでとうございます!! 

ニモイルカさん、ブログ1周年おめでとうございます!!。
私も、ニモイルカさんのブログのファンの一人です^^。
ユニークな発想や、いろんな視点からの記事が面白くて・・・♪。
これからも、よろしくお願いします^^。
今日も、素敵なハワイの写真に癒されました^^。

このテンプレートも素敵ですね!!。
月と星が綺麗で、しばらく遊んでしまいました^m^。
もっちょっと遊んで帰りますね~^^。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.10/14 07:36分 
  • [Edit]

おめでとうございます~♪ 

1周年、おめでとうございますm(__)m
1年って短いようで長いようで・・・。
とにかく続けることはすごいパワーです!
やっぱり継続は力なり!ですね。
あたしもニモイルカさんを見習ってがんばります!

それにしても、こんなに楽しい~♪テンプレートが
あるなんて!!!
いつまでも遊んでしまいそう・・・(笑)
  • posted by これちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/14 08:01分 
  • [Edit]

わ~い! 

1周年おめでとうございます!!
ブログ始めて世界が広がりましたよね~
ニモさんにもお会いできたし!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

これかわいい! お月様を左の方に動かすと木の影が出来ちゃったり細かいわ~
思わず遊んじゃうね♪ 素敵~~
  • posted by めー 
  • URL 
  • 2006.10/14 13:02分 
  • [Edit]

おおっ! 

早いですね… あれからもう一年ですか~☆ そうですよね~ たちましたね~っ! おめでとぉございます\(^O^)/
私にはとてもできないことだなぁ…と思いながら、読んでました(^^ゞ
そして…なかなかコメントを残さずにすみませんm(__)m
ところで、写真できましたよ♪ 私はカードフルになっちゃったから あまり撮れませんでしたが…でも150枚以上ありました! それにしても、700枚ってすごいですねっ!
  • posted by やっほ~♪ 
  • URL 
  • 2006.10/14 16:50分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

暖かいお言葉ありがとうございます~!
すっごく嬉しいです♪

manmaladeさんとはお正月にであいましたが
いつも明るくて楽しいコメントに力もらってます!
私もmanmaladeさんの目線も言葉も
大好きですよ~♪♪
これからも末永くよろしくお願いしまーす!!

そしてテンプレ遊んでもらえました?
楽しいですよね・・・って自分が楽しんでるv-410
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/14 22:24分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

お祝いの暖かいお言葉ありがとうございます!
とても嬉しいです♪♪

>私も、ニモイルカさんのブログのファンの一人です^^。
な~んて光栄な言葉なんでしょうi-189
(ちょっと照れますが・・i-229

みかっち。(^-^)ノさんとはブログをはじめて
それほど経たないうちに出あって
”リンクお願いできますか?”って初めて言われたので、すごく嬉しかったのを覚えています。

こちらこそ これからも、よろしくお願いします♪♪

テンプレート…遊べるところが気に入ってしまいましたv-411
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/14 22:32分 
  • [Edit]

 

>これちゃんさん

お祝いの暖かいお言葉ありがとうございますぅ!!

みなさんに支えられて1年続けることができました!
本当に”継続は力なり!”ですね♪
これちゃんさんは手先が器用なだけではなく
多方面にわたって色々なことを知っているので
話をしていてもブログを読んでいても
すごく楽しいです♪

これからも よろしくお願いしまーすv-290

テンプレート見つけたときは”海”からかけ離れて
いたんですが一目ぼれで・・(笑)
1人で遊んでしまっています・・

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/14 22:41分 
  • [Edit]

 

>めーさん

お祝いの暖かいお言葉ありがとうございます!!

ホントにブログ始めて世界がすっごく
広がりましたよ~驚きですv-405
そしてブログをやっていなければ 
めーさんにもお会いしていなかったので
ホントに不思議な縁だなぁ~って思ってます!

こちらこそ!これからも どうぞよろしくお願いしますv-290

めーさんのブログも大好きなのでこれからも
楽しみにしています♪♪

テンプレそうなんですよ・・私もお月さん投げてみて
はじめて木があることに気がつきました~
面白いですよね~v-341
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/14 22:48分 
  • [Edit]

 

>やっほ~♪さん

暖かいお言葉ありがとうございます!
”ブログはじめたんだよー”って話してから
なんだかんだで もう一年たってしまいました~♪♪
そして続けることができちゃいました!!
みなさんのおかげです!!

>私にはとてもできないことだなぁ…と思いながら、読んでました(^^ゞ
いえいえできます!!やってみます??(笑)
コメントのことは気にしないで下さい!
お暇なときでいいですよぉ☆

おおっ!写真!!見せてください!!
私のもすごいですよ食べ物ばっかり(苦笑)
あはは~
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/14 22:55分 
  • [Edit]

祝!1周年 

v-405いや~最初びっくりしました。
別のとこにきちゃったかと…(笑)
お月様を左に移動すると木の陰から月が見えてまた素敵です~。感動!
たくさんの方から祝福の言葉の嵐、嵐…(笑)
私はニモさんと知り合ったのは今年の夏のことでまだ短いお付き合いですが今後ともよろしくお願いしますね~。v-411
  • posted by mihomama 
  • URL 
  • 2006.10/14 23:47分 
  • [Edit]

おめでとう~!! 

ブログ一周年おめでとう~!
ブログの世界ってとっても不思議~
何気なく始めたブログで世界色んな
人との交流を楽しませてもらいそして
こうしてニモイルカさんにも出会って。。。
これからも明るいブログを楽しませて
くださいね!!^^
フェイスチェンジしましたね~?秋っぽい+ハロウィンって感じがしますね。
ハロウィンが終わると今年も後少し・・・って
感じてしまうのは私だけかな?笑
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.10/15 02:53分 
  • [Edit]

Conguratulations!! 

1周年おめでとうございます!!
本当ブログを通してこうやって出会えて、
とっても嬉しく思ってます。
これからもブログ楽しみにしてます♪

新しいテンプレートe-420
さっそく月を色んな場所に動かして遊んでみました!
楽しいー!

  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.10/15 05:05分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

わたしもうれしいです。
ニモイルカさんは、一番古いブログ友だちのお一人ですもん。

一年ですか。
ということは、わたしのブログもそろそろか?あれ?

楽しいテンプレですね。
お月さんがよーはねるはねる。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.10/15 09:19分 
  • [Edit]

 

おめでとーーーー!!1年って続かなと思いきや、続いちゃんうですよね(^-^)
私ももうすぐ1年です(><)
テンプレ、秋を感じます。うーーん、月見バーガーが食べたくなる・・・。
これからも楽しい記事を楽しみにしてますよ!
落ち着いたらまたみんなで会いましょうね♪
  • posted by トレパン 
  • URL 
  • 2006.10/15 17:25分 
  • [Edit]

 

>mihomamaさん

お祝いの言葉ありがとうございます!!
とっても嬉しいですv-290

>いや~最初びっくりしました。
あははー すみません・・v-356
テンプレを変えてみたのですが青からいきなり
黒になってしまいましたからね
あと1ヶ月位はこのテンプレでいこうかな?と(笑)

>たくさんの方から祝福の言葉の嵐、嵐…(笑)
ナイスなお言葉ありがとうございます(笑)v-221
mihomamaさんと不思議な縁で出会えたのは
ホントにごく最近ですもんね!
こちらこそ 今後ともよろしくお願いしま~すv-341
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/17 20:21分 
  • [Edit]

 

>Aloha さん

暖かいお言葉ありがとうございますぅ~!!
とっても嬉しいですv-238

ブログの世界って本当に不思議ですよね~!
年齢性別にかかわらず、どんどん人との
つながりが増えていくし
住んでいる国が違っても友達になれるんですもんね!
どうぞ これからも よろしくお願いしますv-290

テンプレ・・・綺麗な色だったので一目ぼれして
しまいましたi-228

日本も今はハロウィンって季節の行事として
だいぶ溶け込んできていますけど・・
私はハワイのハロウィン!体験してみたいですi-278
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/17 20:43分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

お祝いの言葉ありがとうございます!!
とっても嬉しいでっすv-290

ブログをはじめて 大好きなハワイに住んでいる人と出会えるなんて思ってもみなくて・・v-301
(そして日本でお会いできるなんて!!!)
なので ゆっこさんとも出会いは本当に驚きと感動でした!i-237

どうぞ これからもよろしくお願い致しますv-341

テンプレ・・・はじめ見て 
星がでた瞬間から惹かれていたのですが
月を投げることができた時点でもう
「これだぁl!!」っと決めてしまいました。
あと1ヶ月くらいこれで行こうかな?とv-425
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/17 20:52分 
  • [Edit]

 

> Makani さん

暖かいお言葉ありがとうございます!!

>一番古いブログ友だちのお一人ですもん。
↑この言葉は と~っても嬉しいでっす

私はMakaniさんの とても詳しくて為になる記事と
頂く 楽しいコメントのファンです
どうぞ これからもよろしくお願いいたします


テンプレ・・・月がボンボンはねるのが楽しいですよね・・
記事の言葉につまると遊んでます・・。
ただ・・・・・記事を書く部分が狭くて・・・
写真が並ばないので・・・Makaniさんの所に
カスタマイズの勉強をしにいきます!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/17 21:07分 
  • [Edit]

 

>トレパンさん


お祝いの言葉ありがとうございま~す
とっても嬉しいですv-410

いや~ なんだかんだで1年続いちゃいましたi-229
トレパンさんみたいにハワイのことを詳しく楽しく
伝えるのではなく・・・
”おっ新しいスナック菓子がでた!”など・・・
思いついたことを書いてしまうブログですがi-235
これからも どうぞよろしくお願いしまっすv-290

トレパンさんももうすぐ1年ですね!!
毎回とても楽しみにしてますv-341

>落ち着いたらまたみんなで会いましょうね♪
ぜひぜひお会いしましょう!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/17 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon