ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

たっだいまぁ~

CIMG2383waikiki.jpg



あっという間に帰ってきてしまいました。



今回はオアフ島だけにしましたが・・・


みなさんのおすすめ情報ややアドバイスのおかげで

と~っても楽しい旅になりました!!



感謝感謝です


色々と書いていこうと思いますがぁ

写真を撮りすぎてしまい・・・

PCに取り込んでいたら

ナント700枚も・・

そのうち半分は・・・もうお分かりかと・・・食事の写真です・・たはは

処理が間に合わず 今まとめているところなので

日にちごとにまとまりしだい アップして行こうと思います

CIMG2404waikiki.jpg


Comment

お帰りなさい!! 

こんにちは(^o^)丿。
ニモイルカさん、お帰りなさい!!。
早速のハワイの写真に、癒されましたぁ♪。
いろいろと、土産話を聞かせて下さいね~^^。

写真700枚ですか?。
たくさん撮りましたね^^。
整理が大変そうですが、アップされるのを楽しみにしています^^。

>そのうち半分は・・・もうお分かりかと・・・食事の写真です・・たはは
やっぱり^m^ぷぷぷっ。
でも、私も花より団子なので、きっとそうなるだろうなぁ^^。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.10/06 17:13分 
  • [Edit]

おかえりなさ~い♪ 

お帰りなさ~いm(__)m
帰ってきた早々、日本は大荒れのお天気ですね・・・(泣)
すぐにでもハワイに戻りたくなってしまったのでは?!
写真が700枚なんて、す・す・すごすぎる!
ご報告を楽しみにしています~♪
  • posted by これちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/06 18:23分 
  • [Edit]

 

おかえりなさい。
もう帰国の日になったんですね。
どんなハワイを楽しんでこられたでしょう。。。
ニモイルカさんの感じたハワイを分けてくださいね。
さっそくステキな写真です♪
食べ物の写真もカモ~ン 笑

 

まずは…お帰りなさ~い^^
お久しぶりです!
ハワイがうらやましいですー(;_;)
今日なんかめちゃくちゃ寒いですよね~。
写真も楽しみにしてるのでいろいろ見せてくださいね~(^^♪
  • posted by mihomama 
  • URL 
  • 2006.10/06 21:26分 
  • [Edit]

おかえりなさい~~い! 

楽しみにお待ちしてましたよ~~~
どうでしたどうでしたぁ!?
700枚の写真 楽しみすぎる~~~
早くお話聞きたいです!
ちなみにあの落書き・・・いや印は役に立ちました???
  • posted by めー 
  • URL 
  • 2006.10/06 23:39分 
  • [Edit]

 

ニモイルカさん、おっかえり~~^^
天候にも結構恵まれた今回の旅
写真700枚ですか?!これは凄い。。。
私なんか100枚も撮れなかったし。泣
二枚目の写真はヒルトン近からですね?
ニモイルカさんのハワイの旅話楽しみに
してますね~^^
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.10/07 02:20分 
  • [Edit]

 

おかえりなさい。
わたしの分まで満喫してきていただけましたか。

レンタカーも楽しめたようですね。
ノースにPCCとは、レンタカーも
大活躍でしたね。

それでは、座り直しまして。
何食べてきたんですか?
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.10/07 11:45分 
  • [Edit]

おかえりなさ~い! 

700枚!!
確かにいっぱい撮ってた感じはしてましたが、
そんなにいっぱいだったなんて!!(@_@)
一緒に回ったHawaiiをどんな風に紹介してもらえるのか楽しみにしてます♪
またメールしま~す!
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.10/07 13:13分 
  • [Edit]

 

お帰りなさい!!
700枚も撮ったんですか!!すごく楽しかったみたいですね~!
地図、役に立ったようで、良かったです。ね、めーさん?(^-^)
楽しい記事、楽しみにしています!
  • posted by トレパン 
  • URL 
  • 2006.10/08 13:24分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

今回の渡ハの前半はアオゾラが見れる日が多くて良かったです♪♪

>写真700枚ですか?。
そうなんです・・取り込むときの枚数を見て驚きました(苦笑)
食事の時は絶対に机の上にデジカメ!!
と忘れないように心がけましたよ(笑)
たぶん食べ物ばかりかと思いますが
あきずに見てやってください(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/08 16:10分 
  • [Edit]

 

>これちゃんさん

ただいまー!!
そうなんですよ すぐに大荒れの天気になっちゃて・・良かった早く帰ってきて・・と思いましたよ!
でもハワイに戻るならOKだったかも(笑)

写真はそんなに撮ったつもりはなかったんだけどなーと枚数を見て目が点になりながら思ってました(笑)

全部伝えるのに何日かかるのやら・・ですが
少しずつ書いていこうと思いまっす♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/08 16:14分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

すっごく1日が過ぎてしまって・・
友人と明日の予定は・・なんて話しているうち「えーーもう3日もたっちゃの??!!あと何日いられるんだっけ?」って感じでした(笑)

これからは”これでもか!!”っていうくらい食べ物の写真ばかりだと・・・
あはは~

でも ハズレは1件もなく全部お勧めです♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/08 16:17分 
  • [Edit]

 

> mihomama さん

ただいまでーす!!

帰ってきたらあまりに寒くなってるんで
驚きました~!
皮膚がついていかなくてボロボロになりました・・・(涙)

この旅を全部お伝えするのに何日かかるのか
わからないんですけど・・
気長に書いていくので良かったら見てくださいね!!
帰ってきたら会報が届いていて刺激的なツアーの申し込みがありましたね・・んーーどうしよう・・。(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/08 16:22分 
  • [Edit]

 

>めーさん

旅行前半は天気にも恵まれて最高でしたよぉ~!!!

写真ねぇーー驚きました!!
CDに残そうと枚数を減らしたんですが
4枚になってしまいました・・・(苦笑)

○印はすっごく役に立ちましたよ!!
ありがとうございます!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/08 16:26分 
  • [Edit]

 

>Alohaさん

たっだいまぁ~です!!
前半は天候にも恵まれてすごく綺麗な青空を
みれたので最高でした♪♪

写真700枚…撮りすぎですよね…
あはは・・・
これでも1日の終わりには必ず見直していらないものは消していたんですよ・・・
なのに700枚・・・(笑)

>二枚目の写真はヒルトン近からですね?
ビンゴでーす!!さすがAlohaさん♪♪
すっごく久々にいってみたら色々変わっていて
驚きました!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/08 16:32分 
  • [Edit]

 

>Makaniさん

ただいまでーす!!
はいっ!Makaniさんの分までたっぷりと
満喫してきましたよ!!

レンタカーははじめはホントにおっかなびっくりでしたが・・(ワイパー何度も動かしました・・・笑)
楽しかったです♪♪

食べたのはですね~
イタリアン・韓国・中華・ベトナムなどなどです(笑)今回日本食はお昼に1回だけでした!
ABCのおそば♪ うひひ・・
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/08 16:38分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

毎晩見直していらないものは消していたのに
700枚!!
あのデジカメ何枚撮ったか枚数を確認する方法が
わからないのでPCに取り込んだ時点で
はじめて枚数がわかり・・目が点になりました(笑)

伝えたいこと全部書くと何日かかるんだろう??なんですがぁ・・・(笑)
少しずつ書いていこうと思います!!

そして色々と一緒にまわってくれてありがとうです♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/08 16:44分 
  • [Edit]

 

>トレパンさん

だったいまーです!!

そうなんですよ・・気をつけていらないものは
確認して消していたのに
PCに取り込んだら
700枚もありました・・(笑)

地図は本当に役に立ちましたよーー!!
ありがとうございます!!
(やっぱり全部は無理でしたけど・・)

ぜひ今度はトレパンさんともオアフの旅を
してみたいです♪♪(えっ やだ?)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/08 16:48分 
  • [Edit]

お帰りなさーい! 

お帰りなさーい!
写真の枚数、凄いですね!
700枚、どれも素敵な写真ばかりなんだろうなぁ。
ゆっくり思い出に浸りながら、お土産話UP
楽しみにしています!

私も、4月のハワイ旅の記事、途中なんですよね。。
今更ながら載せても大丈夫かしらん?

 

>TAKAYANGさん

あっという間に帰ってきちゃいましたぁ・・
「あれもこれも記念に・・」なんて撮っていたら700枚になってしまいました・・(笑)

いつまでもしつこく続くと思いますが(苦笑)
気長に読んでいただければ嬉しいです♪

TAKAYANGさんのハワイの記事も是非聴きたいです!!
ぜひぜひUPして下さい!!!待ってます♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.10/13 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon