ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

買っちゃった・・

この間 なにげなーく ショップチャンネルを見ていたら

どんどん惹かれて その場で電話をしてしまったもの・・


こちら『テン テン』です。


テンテン


マッサージ機なんですが

足・ふくらはぎ・太もも・お腹・腕・おまけに頬

にまで使えるもので・・

振動も3段階あり・・その振動が筋肉運動までしてくれるというものです・・。

二の腕の場合…ひざに乗せて先についている取っ手を握る形になります


実演にでていた方が 細い人ではなくて結構ぽっちゃりしている
人がでていて その人が腰にあてていたんですが
その振動がブルブルとすごくて


こりゃ 効果があるな・・と 

届いて使ってみたら やっぱりダブダブの肉が多いだけに
ブルブル揺れる揺れる・・面白いくらいです

疲れたときにも5分(自動タイマーで5分できれるようになってます)
やるだけで足がすっきりなので重宝してます

ショップチャンネル・・ついつい見てしまいます・・


スポンサーサイト

Comment

ついに・・・ 

HAWAII旅行の前に買ってしまいましたね。
でも、買いたくなる気持ち分かります(笑)
ショップチャンネル恐るべしですね。
ずーと、見てると買いたいというか、
買わなきゃって気持ちになりませんか?

  • posted by ポリ子 
  • URL 
  • 2006.09/11 17:36分 
  • [Edit]

 

ブルブルと震えるお肉。
このお腹を振るわせてみた~い!
そして、ビックウェーブができるでしょう 泣

 

私も結構通販好きなのでその気持ちわかります~(^^)
しかも足から頬までってすっごいカバーしてるし…(笑)
是非、感想聞かせてくださいね~!
  • posted by mihomama 
  • URL 
  • 2006.09/11 20:26分 
  • [Edit]

 

わたしも、二の腕が何もしなくても
プルプルし出したので、
対策を講じなければと思っているところです。

ふくらはぎもやってほしいー。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.09/11 20:40分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

ショップチャンネルは、見入ってしまいますよね~(笑)。
勇人も、じーっと見てますよ^m^。
このマッサージ器、効き目ありそう♪。
是非、感想をお聞きしたいです^^。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.09/11 21:21分 
  • [Edit]

 

ショップチャンネル!見ちゃうとはまるんですよ~~~
以前も立て続けにいろいろ購入しちゃいました・・・
これすごそうですね(笑)
ほどよいマッサージ? それとも強力なダイエットマシーン!?
でも頬って!?
  • posted by めー 
  • URL 
  • 2006.09/12 00:26分 
  • [Edit]

 

>ポリ子さん

ショップチャンネルつい「今は何やってるかな?」って見ちゃうんですよね・・。
だいたい”これはいいや・・”ってなるんですけど
この”テンテン”は見た瞬間「何じゃこれ?」と目が釘付けになってしまいました・・
この時の番組スタッフ恐るべし(笑)
買わなきゃいけないボードにスイッチが入っちゃいました(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/13 08:49分 
  • [Edit]

 

>manmalade

ブルブルと震えるお肉のビックウェーブ!!
すっごいですよ!!!
こんなに揺らしたこと無いってくらい
ブルンブル~ンで笑っちゃうほどです(笑)

ダイエット効果あり・・ということですが
どうだかね・・私の場合・・・(苦笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/13 08:52分 
  • [Edit]

 

>mihomama さん

テレビ&ネットショッピング・・・
やめられないんですよね~・・これが・・。(笑)
でも買って安心するタイプなんですよ・・

なので今回はいつも目の前に置いていつでも
できるようにしてます(笑)

今の所の一番の効果は!
長時間座っていたり 立っていたりしていて
足がパンパンになってしまった時には
すごく効果がありますよ!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/13 08:56分 
  • [Edit]

 

>Makaniさん

二の腕…わかります・・。
これでブルブルやると肉と脂肪ってこんなについているんだ・・っていう位揺れてます。

そして”ふくらはぎ”!!
これはすごいですよ!!ほぐし効果抜群です!見せてあげましょうか(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/13 09:00分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

自分に興味あるものがバッとでてくると
立ったままでも見入ってしまいます!!(笑)

数ヶ月間実行した人はサイズダウンされて
いましたが・・私はどこまで続くか・・??
でも飽きっぽい私がブログを今まで続けてこれているので
ちょっと頑張ってみようかと・・(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/13 09:06分 
  • [Edit]

 

>めーさん

そうなんですよ…チャンネルまわして
”おおっ!”っと思っちゃうとそのまま
動けなくなり 
スタッフの説得力に負け(笑)購入しちゃうんですよね~(笑)
テンテンはかなり激しいマッサージ器で
一応筋肉にも働きかけるということなので
ダイエットマシーンでもあるみたいです!

頬は・・ひざにこのテンテンを乗せて
頬杖をつく感じにすると顔にブルブル振動が
きます(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/13 09:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon