ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

初・恵比寿♪

昨日は 都会

東京の恵比寿に行ってきました

山の手線は何度も乗っていますが 
恵比寿で降りたことは1度もなく  でした

行ったお店は

『LOCO BLUE』


LOCO BLUE


ここで 出会ったのはブログに遊びに来てくださっている

トレパンさん ぐぅこさん めーさん です

ぐぅこさんは以前に1度お会いしているのですが
トレパンさん めーさんはお初
お二人とも とっても美人でステキな方でした

LOCO BLUE 


このお店はハワイ料理と沖縄料理が楽しめました

では食の祭典へどうぞ! 

LOCO BLUE LOCO BLUE


マヒマヒにタルタルソースがたっぷりかかっていて美味しい
そしてモチコチキン ぷりぷりで美味しい~
LOCO BLUE LOCO BLUE 


こちらは 島らっきょう 歯ごたえがさっくりしていて
美味しいらっきょうでした
LOCO BLUE LOCO BLUE


デザート チーズケーキでしたが 甘さ控えめでグッド

LOCO BLUE LOCO BLUE 

そして みなさんから頂いたお土産

お土産


食べながらハワイの話で盛り上がり あっという間に時間が
過ぎて行きました。
身も心もまんまるになり帰ってきましたぁ~

注・ほんとうはもっと食べているんですが・・・一部はしょりました
スポンサーサイト

Comment

昨日は楽しかったです! 

コメント入力してたの消えちゃった・・・(泣)
もしだぶることがあったら消してくださいね!

リボンレイありがとうございました。
飾っちゃいました♪
今の携帯ボロくてつけるのもったいないのでいつか新しくした時につけたいと思います~
なんか私がハワイ計画楽しんでしゃべりまくってしまったようで・・・
参考になったか心配です~
何かあれば連絡くださいね!
ニモイルカさんの現地情報も楽しみにしてます♪
  • posted by めー 
  • URL 
  • 2006.09/09 22:13分 
  • [Edit]

 

どれも美味しそうで…こんな時間にお腹が空いてきちゃった~(笑)
しかもチーズケーキ大好き!(^^)!
あと、とうがらしって書いてるこれはお酒でしょうか?辛いもの好きなので気になります~(^^)
  • posted by mihomama 
  • URL 
  • 2006.09/09 23:25分 
  • [Edit]

こんにちは 

うわ~素敵なお店http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
お料理もハワイっぽくて、ハワイ気分を味わえますねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
デザートも…http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

お話も弾んで、素敵な時間を過ごされたのですねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。渡ハが待ち遠しいでしょう?http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.09/10 12:38分 
  • [Edit]

すごーい! 

トレパンさんにお会いしたんですね~!
どんどん広がるハワイ輪♪♪
楽しいですね!!

そしてハワイ&沖縄料理~!!
おいしそう!
島らっきょうが気になって仕方ありませんw

話もはずんで素敵な時間になったのがすっごく伝わってきました!
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.09/11 09:36分 
  • [Edit]

 

>めーさん

すみません・・時々入力したコメントが反映されずに消えてしまうことがあるみたいで・・
でも再度コメントしてくださってありがとうございます!!嬉しいです♪

>リボンレイありがとうございました。
いえいえ…よく見ると縫い目とか
ボロボロなので・・(笑)
どこかに飾って頂けるだけでも
めちゃ嬉しいです♪♪

そして楽しい話ありがとうございました!
めーさんのハワイに対する情熱(笑)
充分伝わり参考になりましたよぉ~!!

また質問するかも知れませんがその時は
お願いしまーす!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/11 11:11分 
  • [Edit]

 

>mihomamaさん

このお店はハワイの料理と沖縄料理も楽しめるお店でした。どれもすっごく美味しかったですよ!
チーズケーキも最高でした!!

この”とうがらし”は何といったらよいだろう?
ラー油みたいな感じでお好みでかけてくださいって言われたんですが”かなり辛いですよ”といわれかけなかったんです(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/11 11:15分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノ さん

滅多に東京の都会に行くことがない私なので
地図を片手に恵比寿に降り立ちました。
案の定お約束のように道に迷い(笑)
でも・・今回は行き過ぎただけで
それほど道はそれてなくて一安心(笑)
こじんまりして素敵なお店でした。

映像も音楽もハワイでハワイ気分を満喫できます!
みなさんからの情報はものすごく沢山あって
知らないこと(お店)ばかりなので現在も
地図をみてイメージトレーニングしてます(笑
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/11 11:19分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

そうなんです!
トレパンさん細くって美人でしたよぉ~!
そして色々教えて頂きましたぁ♪

”島らっきょう”はすごく美味しくて追加したんですよ!
ゆっこさんが食べたら絶対はまると思います!!

もっと話していたかったんですが・・
田舎なもので・・(苦笑)品川から1本で帰って来られる時間に・・と思い・・みなさんにも
あわせて頂いてしまって・・申し訳なかったです・。
楽しい時間は過ぎるのが早くて・・いけません・・(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/11 11:27分 
  • [Edit]

どっちも大好き! 

以前、TVで恵比寿がHAWAII化していると言っていましたが・・・
どのお料理もおいしそう~♪
HAWAIIも沖縄も大好きな私にとってはたまりませ~ん(笑)
みなさんの情報をGETして、渡ハはバッチリですね!
  • posted by これちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/11 16:03分 
  • [Edit]

 

心も体もでっかくなるのはイイことです。
美味しい物が並んで、話しの尽きない仲間と時間を過ごす.....なんて贅沢なんでしょう。。。

タイトルを入力して下さい。 

どうもー。
ぐぅこ@病み上がりです。

殆ど話す事もなく申し訳なかったー。
実はあの後ヤバかったヽ(TдT)ノ
皆に移してないか、ちと心配。

リボンレイは飾りました♪
本当にどうもありがとう。
  • posted by ぐぅこ 
  • URL 
  • 2006.09/12 10:03分 
  • [Edit]

 

ニモさん、更新早いですわ~(^o^;)
リボンレイ、本当にありがとうございました~!私、もらったの初めてだから大感激♪
早速携帯に付けてます!
・・・が、取れちゃった!(><)
丸い、木の上の針金が~っ( ̄◇ ̄;)
どうしましょう!右往左往で応急処置もできないトレパンです(泣)
ど、どうすればいいんでしょうか??
  • posted by トレパン 
  • URL 
  • 2006.09/12 15:36分 
  • [Edit]

 

>これちゃんさん

今回はお店目指して一直線!!(笑)
だったので 次回行くことがあったら
周りのお店にも目を向けてみようかな(笑)

どの料理も美味しくて良かったですよ♪
すごくこじんまりしたお店で居心地が良かったです!

渡ハはバッチリ?!あやしい…地図を頭に
入れることからはじめてます(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/13 08:30分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

いただけるものは何でも頂いて身につき
お返しをしないので・・・どんどん真ん丸に
なっております(笑)

いつかmanmaladeさんとも ぜひ食事しながらあんな話こんな話してみたいです♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/13 08:34分 
  • [Edit]

 

>ぐぅこさん

具合はいかがですか??

ぐぅこさんの話すことにも実はすごく興味があることなどがあって・・・
きっとまた質問すると思いますが よろしくお願いします!!

リボンレイ…飾っていただけて嬉しいです♪
こちらこそ あっという間に食べちゃいましたが
ごちそうさまでした♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/13 08:40分 
  • [Edit]

 

>トレパンさん

リボンレイ喜んでいただけて私も嬉しいぃ!!
のに・・・・・・・すみません・・
とれてしまったのですね。

針金部分がつぶれてしまっているようなら
同じような2重に巻いてある丸かんを
使わないキーホルダーのようなものから外して
つけるか・・なのですが・・無理なようなら
直しますので メール送ってありますので
ご連絡ください!
迷惑かけちゃってごめんなさいね!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/13 08:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon