ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

ユニバーサル スタジオ ジャパンからのお知らせ

過去2回ほど『ユニバーサル スタジオ ジャパン』に行きましたが 
『ジェラシックパーク』・『バックトゥーザ フューチャー』
『ジョーズ』・『ET』などワクワクするアトラクションに感動!!
(スパイダーマンは混んでてダメでした

そして『ウォーターワールド』・『バックドラフト』
『モンスターライブ』などの楽しいく迫力満点のライブショー!

TDLにしか行ったことのなかった私には刺激的でした!
またUSJの街並みも良いし

パークと隣接の『ユニバーサル・シティウォーク大阪』の中の・・


『ぐりこ・や』もお気に入りです。

おまけ江崎グリコ

また 側から船に乗ればジンベイざめのいる『海遊館』にもいけます。



そこで これからのおすすめ情報のお知らせです。
クリスマス お正月などにかけての旅行等に参考にして頂けたら
嬉しいです。

お勧め①
ミールクーポンが付いてくる、1.5日入場が可能なスタジオ・パス。
宿泊旅行でゆっくりパークを楽しめます。

トワイライト&デイ・パス


お勧め②
☆”ユニバーサル・ワンダー・クリスマス"の開催中、購入時の指定日の15時からペアでご入場いただけるスタジオ・パスです。
大切な人とロマンチックなクリスマスの夜をお楽しみください。

クリスマス・トワイライト・ペア・パス


お勧め③
★年末のカウントダウンと新年の幕開けを盛大にお祝いする大晦日の
スペシャルイベント
「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2006」にご参加いただけるパーティパスです。

ユニバーサル・カウントダウン・パーティ パーティ・パス


お勧め④
☆特典が盛りだくさんの年間スタジオ・パス
手に入れるならプライス・キャンペーン中の今がチャンスです!

スタジオ・ゴールド・パス




Comment

USJ!!!! 

USJ未だに行ったことがなく、とっても興味津々です!!
TDLしか行った事がないので、目指すはUSJ状態にありますw
ぐりこやもかなり気になります!!
あぁぁぁ日本が恋しくなってきましたw
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2005.11/06 00:34分 
  • [Edit]

ぐりこ・や 

また遊びに来て下さりありがとうございます!
(コメントを頂けるとホントに嬉しいです!また励みにもなります。)
気になる『ぐりこ・や』と周辺の『ユニバーサル シティウォーク大阪』へのリンクもつけましたので、もし良かったらまた覗いていってくださいね!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2005.11/06 10:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon