ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

スポンサーサイト


今年の♪♪

先日 ハワイに行ってきた 元同僚&友人のOさんから

お土産にもらった 

レスポのポーチ です


レスポ


昨年は見なかったと思うので… 今年の新作?

レスポ



これを見たら 行きたくなります HAWAII!

と・・いうことで  今年のハワイは

9月26日(火)~10月4日(水)の9日間

行ってきますバカンス


今回はオアフ島のみにしました。

計画を練らなきゃなんですが 行きたい所目白押しで
頭ん中がグルグルしていてなかなか決まりません・・。

さぁ!どうする1週間ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)

 Oさんありがとう~
スポンサーサイト

Comment

おお!! 

発表しましたね~(^-^)
いいな~☆いいな~☆
この時期にめちゃめちゃ行きたいトレパンです。でも難しいだろうな~・・・。
計画、ぜひ手伝います。・・・ので、ハワイ記事、たくさん書いてくださいね♪
オールオアフは今回初めて?
あ~、楽しいだろうな~・・・今からウキウキです!私が!(笑)
  • posted by トレパン 
  • URL 
  • 2006.09/03 18:56分 
  • [Edit]

いいなぁ 

毎年、九月に行ってたんですが
諸事情により今年は断念・・。くすん!
是非ともオイラの分まで楽しんで来て下さい。
ポーチ、シックで可愛いですね~♪
いいなー♪
  • posted by ぐぅこ 
  • URL 
  • 2006.09/03 19:14分 
  • [Edit]

いいですね~♪ 

これから夏休みがくるみたいでいいですね!
私は実はハワイに行ったことないんです~(;_;)
この時期のハワイはどうなんですか?
土産話を楽しみにしてますね(^^♪
  • posted by mihomama 
  • URL 
  • 2006.09/03 20:40分 
  • [Edit]

 

こちらでは初コメントかしら・・・?
これ確かに今年のハワイでありました!
素敵だなと思ったけど買わずに・・・
やはりハワイ限定だったのかな?

ハワイいいなぁ って行ったばかりでもやっぱりうらやましいです(笑)
どんな計画か楽しみです~~~
  • posted by めー 
  • URL 
  • 2006.09/03 23:21分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

良いですね~^^。
今回は、オアフ島オンリーとの事^^。
今から、あれこれ計画立てて楽しそうですね^^。
(じつは、1年以上も先の計画を、日々妄想中の私です^m^。)

・・・という事で、まだ行けない私を癒してくれるレポートを期待しています^m^。
何か、リクエストしようかしら^m^ぷぷぷっ。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.09/04 01:20分 
  • [Edit]

アロ~ハ 

今回の渡ハは、何かと忙しいんじゃないですか?
やる事いっぱいですよね (^o^)
でも、でも、写真は、撮ってきてね~ と扱き使ってすんません。
もうすぐですから、体調バッチリで楽しんできてくださいね~
ちょっと気が早いですね 笑

 

>トレパンさん

ついに発表しちゃいましたよ~(笑)
日に日にウハウハしてきてます!
そして今回はオアフ島だけでーす!!

トレパンも来ちゃってはどうでしょう!?
飛行機乗っちゃえばこっちのもん(爆)

トレパンさんのハワイウキウキ講座楽しみに
してま~す♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/04 17:23分 
  • [Edit]

 

>ぐぅこさん

ぐぅこさんは毎年9月に行かれていたんですね!
私は仕事の関係上 今までは8月中旬にいっていたので
今回9月はうん十年ぶりなんです(笑)
どこ行こうか頭の中がグルグルしてます(笑)

このレスポかわいいですよね~♪
また向こう行ったら物色してしまいそうです(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/04 17:29分 
  • [Edit]

 

>mihomamaさん

ちょっと遅い夏休みをとりまーす!(笑)

9月のハワイはまだ暑いです(って常夏なんですが・・その中でも気温の高い時期に入っています)

学校が2学期制度になっているところは
秋休みがあるので。。
今までは9・10月はそれほど混雑していなかったのですが現在は予約するのが大変です(苦笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/04 17:46分 
  • [Edit]

 

>めーさん

え~と以前(ヤフオクの詐欺事件)に
初コメントを頂いていました!!ので
今回2度目のコメントを頂いたことになります♪ありがとうございまっす!!

めーさんはもうハワイにいかれているんですよね~!!
ぜひぜひ!美味しい情報をお聞きしたいと
思っています!!

このレスポもハワイ限定か確認してきますね(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/04 17:59分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

そうなんです今回は浮気せずオアフ島オンリーで行こうと思っています!!(笑)

>(じつは、1年以上も先の計画を、日々妄想中の私です^m^。)
わかります・・・私も昨年のハワイから帰ってきた時点から今年の妄想がはじまってますから(笑)

そして何かリクエストあったら遠慮なく行って下さいね~♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/04 18:02分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

あぶないのは食事です!!!
おおっ!!と感激して かぶりつかないよう
”まずは写真”を合言葉に頑張りたいと
思います。(笑)

そして向こうへ行ったら毎日120%のテンションになると思うので…
行く前から興奮しすぎて酸欠にならないよう気をつけます・・(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/04 18:06分 
  • [Edit]

 

レスポの新作ですか。
柄の配置も最高ですね。
お友達は一生懸命に選んでくださったんでしょうね。

ニモイルカ探偵局への調査依頼を
今からいろいろ考えておきたいと思います。

わたしは、休みの調整がうまくいかず、
アコモの予約もキャンセルしてしまいました。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.09/04 20:55分 
  • [Edit]

 

>makaniさん

えーーーーーっ!!
予約キャンセルされたのですか!!
すごく残念ですね・・・(涙)

それでは出来る限りの調査を致しますので
ニモイルカ探偵局への調査依頼を
お待ちしております♪(笑)

レスポは感激しました!!
まさかお土産にもらえるとは思っていなかったので♪
嬉しいサプライズでした!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/05 19:38分 
  • [Edit]

うらやましいっ!!! 

もうすぐHAWAIIなんて、うらやましすぎる~
あたしは今年は行けそうにないので・・・(泣)
ニモイルカさんの旅行記で行った気分になりたいと思いま~す!
  • posted by これちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/06 23:16分 
  • [Edit]

 

>これちゃんさん

いつもすごく高い時期に行っていたので
今年は安くいけるので嬉しいです♪

ここ数年ハワイ島に入ってからオアフ島というのが続いていたので
今年も行きたかったのですがオアフを全然見ていないので今回はオアフだけにしました!
どんな旅レポになるかわかりませんが・・
頑張ってみます・・。(笑)

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.09/07 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon

