ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

ハワイ限定 レスポ フラガール柄(ピンク)

”ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…へようこそ♪

検索などを利用して、私のブログを見て頂けたことをとても嬉しく思います。

『ハワイ限定 レスポ』はフラダンス柄(ここではフラガールと書いてしまっていますが)・マーメイド柄
アイランド柄など”とてもハワイらしい”柄のレスポがあります。

私が目を引いたのは やはり「フラダンス」柄でした。(2点バックを購入してます♪)

ただ・・やはりハワイ店では安いですが、日本で買うとなると高くなってしまいます。
そしてハワイ限定なのでなかなか日本の店舗でも扱っているところが少ないのです。

気になった画像をクリックしていただくと”レアレアのお店”に行きます 

このお店の良いところは、バックによって柄の出かたが違いますが、
先着順で配置柄の選択が出来るので、
ちょっと高いですけど購入を考えているというのでしたら
本当にお勧めです♪

商品画像のクリックの他に↓からも左側のレアレアさんのバナーからも
お店がのぞけます ぜひ見るだけでも見て行って下さいね

もし 購入したら感想などコメントしていただけるとすごく嬉しいです
ハワイ雑貨のお店レアレア



レスポ ハワイ限定 『フラダンス』柄

本当にハワイっぽい柄で大好きですが、このフラダンス柄は
肩ひもやふちどりが『黒』と『ピンク』の2種類があります。

なので今回は
”フラダンス柄のピンク”を集めました。

画像をクリックして頂ければ詳細がわかります。

☆LULU HULA PINK ¥12800

レスポートサック ハワイ限定 LULU HULA PINK [7606] (14)【ハワイ雑貨のお店レアレア】

かわいい三日月型のバックです。
ショルダー部分がピンクになっています。
小さめのバックが好きな方には良いと思います。
 





★CITY SATCHEL HULA PINK ¥29800

レスポートサック ハワイ限定 CITY SATCHEL HULA PINK [7823] (48)【ハワイ雑貨のお店レアレア】

樽型のバックです。
ジムやスイミングなどに持っていくにはちょうど良い大きさです。
 





☆ELLA HULA PINK ¥15800

レスポートサック ELLA HULA PINK [7625] (001)【ハワイ雑貨のお店レアレア】

収納力があります。
ちょっと荷物が多めの方にはこのバック!
ポケットもあるので小分けも便利です。





★LARGE NOLITA TOTE ¥19800

レスポートサック ハワイ限定 Large Nolita Tote [7815] (09)【ハワイ雑貨のお店レアレア】

こちらは収納力抜群!レッスンバックにも
帰りにお買い物をしても大丈夫。
普段から荷物が多くなってしまう人にはお勧めです!
 





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon