ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

夕焼け

夕焼け


昨日午前中まで(今日もですが) すごい雨 だったので

空も綺麗に掃除をされたのでしょう

夕焼けが すっごく綺麗で圧巻でした。

これは ダイエー側から海を撮ったものですが

携帯のカメラで雄大な夕焼けを撮ろうと、かなりの人が集まってきましたよ



そしてお知らせが2つあります。

①また明日から東北方面に旅にでます

(何度旅に出れば気が済むんだ・・って感じですが・・
なのでブログは来週火曜か水曜まで またまた夏休みに入ります。よっ!



②私のリボンレイの先生のTAKAYANGさんが

13日の(日)に横浜のクィーンズスクエアにて(クイーンズサークル)

”ハワイアンリボンレイのワークショップ”を行います。


14:00~15:00 と16:30~17:30の2回で

どちらも先着20名様で「プルメリアバレッタ」を作る予定です。

もしお時間があるようで、興味がありましたら体験は無料ですので
(糸などの材料もすべてこちらでそろえておりますので)いらしてみてください。

http://www.qsy.co.jp/htm/f_even.htm


私もお手伝いで会場のほうにいます・・。

スポンサーサイト

Comment

 

ニモイルカさん・・・「旅」しすぎです(><)
いいな~。いろんな所へ行ってるじゃないですか~!!
そして、またハワイにも・・。
ぐーーーっっ うらやましいゼ!(「ゼ」って・・笑)
夕暮れ、ほんとキレイ!
とう昨日の東京でも紫の夕暮れでしたっ
しかし、上司とミーティング中だった私・・・。私を置いて他の人達は夕日を見に非常階段へ出てしまったのでありました・・(泣)
見たかったーー!(><)
  • posted by トレパン 
  • URL 
  • 2006.08/09 22:31分 
  • [Edit]

キレイ~!! 

素晴らしいフォトですね!!
すごいキレイ!!
しばし、魅入ってしまいましたよ~!!

ところで、先程はお誘いありがとです。
ワークにはリアル友人と参加させて
頂く予定ですので、よろしくです♪

旅、楽しんできて下さいね~!
  • posted by ぐぅこ 
  • URL 
  • 2006.08/09 23:37分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

凄い!!
綺麗な夕日ですね!!。
うんうん、素晴らしい写真ですよ!!。
絵葉書になりそう・・・^^。

ニモイルカさん、また旅に出るんですね^^。
どうか、気を付けて行って来て下さい^^。
美味しい&楽しいレポート、待ってます^^。

トレパンさんが言われてますが、またハワイにも?^^。
我が家の渡ハ予定は・・・
来年の3月か再来年の3月を予定(妄想?空想?・笑)しています^^。
今のペースだと、再来年の3月になりそうです^m^。

TAKAYANGさんのワークショップ、近くだったらお邪魔したいのに~(T_T)。
横浜は、遠くて行けません(T_T)。
名古屋だったら行けるのになぁ(^^ゞ。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.08/10 10:43分 
  • [Edit]

トラックバックさせてもらっちゃいました! 

東北へのご旅行、いかがでしたか?
せっかくのお盆休みに明日のイベントお手伝い頂くことになり、
申し訳ありません。
ご一緒に楽しみましょうね。
よろしくお願い致します。

夕日のお写真、とっても綺麗!!!
日本とは思えないくらいだわー。
見ることができず、残念だったなぁ。。

 

>トレパンさん

お久しぶりです・・。
返事がおそくなってしまってごめんなさい・・。

「旅」から帰ってきました!
確かにこの夏は色々なところに飛びましたが
今回の東北で一応落ち着きました。(笑)
(あたりえだ・・ってかんじですよね)

>ぐーーーっっ うらやましいゼ!
↑あははー大好きでっす!!こういう表現!!

夕暮れ幻想的でほんとキレイでした!
デジカメ持っていてよかった♪

昨日の停電・・大丈夫でしたか??
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.08/15 09:52分 
  • [Edit]

 

>ぐぅこさん

>素晴らしいフォトですね!!すごいキレイ!!しばし、魅入ってしまいましたよ~!!

ありがとうございまっす♪嬉しいです!
すっごく幻想的で綺麗でしたぁ~
また見れるといいなー・。

そしてワークショップ突然の誘いに
快く応じて下さってありがとうございました♪
(でも・・1回目ご迷惑をおかけしてしまって
すみませんでした。)

次回は ぜひゆっくり食事しながらお話ししたいです!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.08/15 09:57分 
  • [Edit]

 

> みかっち。(^-^)ノさん

お久しぶりです・・。
返事がおそくなってしまってごめんなさい・・。
「旅」から帰ってきました!(笑)


この日の夕焼けはホントに綺麗でした!!
>うんうん、素晴らしい写真ですよ!!。
絵葉書になりそう・・・^^。
嬉しいお言葉をありがとうございます♪♪

そしてハワイは9月下旬に飛ぶ予定です!
(来週に渡ハ予定の友人がいるのですが
この間の事件でかなり早く空港にいかなければならない・・と言ってました・・。)

みかっち。(^-^)ノさんの渡ハ予定は来年か再来年の3月の予定なのですね!!
(頭にインプットしました…笑)

リボンレイのワークショップは大盛況でしたよ!私も良い経験をさせていただきました。

東北の記事は後日から書いていく予定です・・
もう少々お待ち下さい(写真撮りすぎてしまって・・収集がつかない・・・苦笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.08/15 10:26分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANGさん

先日はこちらこそお世話になりありがとうございました!!
お疲れ様でした!!!

色々な方にお会いできて貴重な体験をさせて頂きました♪
すっごく楽しかったです!

コメントもトラバもありがとうございます。

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.08/15 10:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon