ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

スポンサーサイト


祝♪ 再会☆

今回 2度目の再会が実現しました

メンバーは

先日TAKAYANGさんのリボンレイ講座を一緒に受け
その後鎌倉散策に一緒に行ったゆっこさん
今回 初!まぁくんにもお会いでき 
そしてTAKAYANGさん との4人で居酒屋に行きました~

場所は横須賀中央にある『月の雫』というお店です

月の雫 月の雫


食べる前に撮れて良かった

月の雫 月の雫


つくね・・・美味しかった~

このお店はどの料理も美味しくて
飲めない私は料理が堪能できるお店です

”汲み上げ豆腐”が美味しいのですが 
初めの段階では売り切れで”次は9時頃にできます”
との返事だったので「いいです」と断っちゃいましたが
今考えたら全然余裕の時間だった・・

そして画期的だったのが(以前行ったときはなかった) 
パソコン画面でタッチパネルになっていて
その画面からオーダーができるようになっているので
いちいち店員さんを「すみませーーん」と呼ばなくてもいいように
なっていました

(店員さんを呼ぶのもボタン1つ!)

もっと食べて飲んでいたのですがあとは話に夢中になってしまって
写真 がありません・・

ブログで偶然に知り合った方々ですが ハワイの話ももちろん
あんな話 こんな話 そんな話 と
色々な話をして大盛り上がりをしているうちに
あっという間にラストオーダー・・・

まだまだ話は尽きなかったど・・・ゆっこさん&まぁくんの電車の
時間もあるので タイムアップ・・となりました。

良い仲間に出会えて嬉しかったしすっごく楽しい夜でした
次回は ハワイで~

月の雫のHPは→こちら
スポンサーサイト

Comment

昨日は 

とっても楽しかったです!!
ありがとうございました!!
料理もおいしくって話もはずんで・・・
これからもこんな風にお会い出来る機会がつづくといいなぁと思ってます^^
あんな話やこんな話またしましょ~ね~!!
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.07/25 13:23分 
  • [Edit]

 

うわぁ~ 楽しそう~~~
賑やかだったでしょうね~
高知まで聞こえてきそうだわ。
ニモイルカさんの笑い声! (笑)
しかも美味しそうだし!!

ほんとに画期的! 

あたしも「月の雫」はお気に入り~です♪
お料理もおいしいし、落ち着けますよね?!
あたしもいつも「汲み上げ豆腐」頼んじゃいますぅ!
それにしても、そのタッチパネルってすごい!!!
便利だし、落ち着いて食事やお酒を楽しめるし・・・。
あたしが6月の始めに行ったときにはなかったのにぃ~(泣)
素敵な仲間との楽しい時間がうらやましい!
  • posted by これちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/25 17:24分 
  • [Edit]

 

おいしそうだし、
器も面白いですねぇ。

まぁさんは、大阪から来てるんですか。
あんな話 こんな話が、
暴露されるのを期待してます。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.07/25 19:37分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

美味しそうなお料理・・・
朝食前に、危険です(笑)。

ゆっこちゃんとまぁさんに、お会いしたんですね^^。
あんな話やこんな話・・・楽しそうな感じが、とても伝わってきます^^。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.07/26 07:43分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

こっちらこそ!
とーっても楽しかったです!!
ありがとうございました♪♪

唯一お豆腐が残念でしたね・・
あれだけ話していれば9時のお豆腐間に合いましたね(笑)
画期的なシステムにも感動しました!!

私もこのめぐり会えた偶然をずーっと
大切にしていきたいなぁ~っと思っています♪♪
これからもよろしくです♪
まぁくんにもよろしく♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/26 09:18分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

いや~聞こえちゃいました??
かなり大笑いしてたからな~(笑)
壁向こうの団体もかなり盛り上がってましたけど
こちらも負けてませんでしたよ♪♪
飲まないのに一番テンション上がっていたのは
私です・・・・・・・・。

この月の雫のお店は雰囲気も料理も美味しくて
お勧めのお店なんですよ!!


  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/26 09:23分 
  • [Edit]

 

>これちゃんさん

「月の雫」いいですよね~!!
初めてお店に行ったときは”ここは何??”と
不思議な空間に感動しました!!
”汲み上げ豆腐”は今回残念でした
思い切り間に合う時間までいたというのに・・(笑)

”タッチパネル”驚いちゃいましたよ!
好きなときにパッと頼めちゃうし
今度TAKAYANGさんたちと一緒に行きましょうよぉ~!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/26 09:28分 
  • [Edit]

 

> Makani

そう言われればどの器も凝っていましたね・・
味は申し分ないです♪

まぁくんは大阪から来ていて東京の友達の所にいくそうです!!
好青年ですよ!!

でも話していた内容は・・・チラッと…
レインボーフラッグについてのことが
多くて…かなり盛り上がりました(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/26 09:33分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

おはよーございます!
朝食前すごいものを並べあげてしまいました…すみません(笑)

どの料理もおいしくて♪
お酒の飲めない私には良い居酒屋さんです♪♪

ゆっこさん&まぁくんはお似合いのカップルでしたぁ♪♪
よく話しが続くなぁ~っていう位
話が途切れることがありませんでした♪

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/26 09:42分 
  • [Edit]

ぜひぜひ~♪ 

大賛成~!!!
行きましょ~、行きましょ~♪
暑気払いってことでどうですか???
「汲み上げ豆腐」頼みましょう!
  • posted by これちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/26 16:42分 
  • [Edit]

 

>これちゃんさん

じゃーー!
TAKAYANGさんのハワイフェスティバルが落ち着いたら
ぜひ計画しましょう!!


  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/27 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon

