ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

COLD STONE

また先日のランドマークタワー内の話なんですが

『COLD STONE』 (コールドストーンアイス)の
お店ができたので行って見ました

はじめてなのでメニューをみても よくわからず・
注文もちょっとドキドキでした。

例えば”マッドパイモジョ”と頼んだとします
このメニューの中身はコーヒーアイスクリーム・オレオクッキー
アーモンド・ピーナッツバター・ホイップクリーム・チョコファジ

がミックスされたものになります。(種類は26種類以上

そうすると次にサイズを決めて カップとかワッフルにするかを決め
他にトッピングをつけるかたのみます。

3人とも違うものをたのみました。

COLD STONE


私は今の季節限定のマンゴーアイスにクリーム・マンゴー等の
刻んだものやホイップクリームがミックスされたものでした

”こちらへどうぞー”なんていわれて自分の頼んだものを
目の前でー9℃に冷やした石の上でアイスクリームとフルーツなどを
ミックスして完成させてくれます

アイスの下のワッフルとよばれている
(っと言ってもやわらかくなくてパリパリのもの)も
1枚ず後ろで焼いて作っています。
 

とっても美味しかったです
でも…アイスの味はちょっと濃厚でした・・・。
一番小さいものを頼みましたが丁度良かったです
大きいの頼んだらちょっと濃すぎて無理だったかも・・


スポンサーサイト

Comment

COLD STONEだぁ♪ 

去年の渡ハの時に、行きそびれたお店なんですよね~^^。
歌を歌いながら?賑やかにアイスをミックスしてて、
その雰囲気に圧倒されて、お店の外から見てただけ・・・(^_^;)。
お味は、濃厚なんですね(^_^;)。
でも、どれも美味しそう♪。

そう言えば、旅行会社の説明会で立ち寄ったアロハ・タワー・マーケットプレイスで、
アイスを買ったら、甘過ぎて・・・(+_+)。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.07/24 13:16分 
  • [Edit]

マンゴー! 

コールドストーンだー!
私もね、季節限定マンゴーなんちゃらを
絶対オーダーします。
(マンゴー大好き!)
最近はいろんな所に出来始めてますね♪

私は甘いものがちょっと苦手なので、
小さいので十分です。
私も迷わずカップじゃなくて、ワッフルにしまーす。

ただいまです! 

昨日帰ってきました!
ハワイ島は最高でした(オアフはもちろんですが)!!
モニイルカさんに教えてもらった「ハコズ」行ったんですよーー!でもすごい混んでて予約なしで行ったら2時間待ち(泣)。しかたなく、夕日だけ見て帰ってきちゃいました(号泣)次は必ず食べてやる!
  • posted by トレパン 
  • URL 
  • 2006.07/24 23:45分 
  • [Edit]

 

ワイキキにもこの店行列が出来るほどの
人気なんですよね。(今はどうだろう。。謎
私には甘すぎてほんの少ししか食べられない
のがこのアイスでした。
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.07/25 03:57分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノ さん

>歌を歌いながら?賑やかにアイスをミックスしてて、

そうですそうです!!このお店では常に歌っていたわけではなくて、
あるとき急に全員で歌いだしたのでちょっとビックリしました(笑)

アイスクリーム自体が濃厚なんですよね・・・。
シャーベットならいけるかな?(笑)っと・・。

ハワイなどのアイスって大きくて嬉しいんですけど食べ始めると甘すぎてウっーーってなりますよね・・・。(苦笑)
でもつい怖いものみたさで また食べちゃうんですけど・・・・・。
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/25 10:41分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANGさん

以前にTAKAYANGさんのブログでコールドストーンの記事を読んでからすっごく気になって
いたんですよ!
なので今回食べることが出来て良かったです♪

”マンゴー”はマンゴーアイスがやっぱり濃いかなぁ~って感じですけど季節限定なので
お勧めです(笑)

そしてワッフルはパリパリして美味しかったぁ~出来立てっていうのも良かった♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/25 10:45分 
  • [Edit]

 

>トレパンさん

おーーっ!おっかえりなさーい!!
何かあっという間に帰国でしたね・・。

そして ありゃりゃー「ハコズ」2時間待ち
でしたか。そりゃ泣きますねぇ(泣)
やっぱり人気あるんだなぁ・・・・。
残念でしたねぇ・・でも次回の目標がこれで!!(笑)
じゃ 私も次回は一緒に同行ということで!!(笑)

ブログ更新楽しみに待ってます♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/25 10:50分 
  • [Edit]

 

>Aloha さん

ワイキキにもあるんですね!!
行ったことがないんです・・。

甘さは日本と同じかなぁ??
確かに初めのうちは「お~いしい!」と
食べているんですが途中から「あまーい…」に
変わりますね。
シャーベットができればいいのに・・と思ってしまいました(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/25 10:53分 
  • [Edit]

 

『COLD STONE』ハワイで食べました~~♪
美味しいですよね~
マンゴーの食べてみたいなぁ~
高知にも『COLD STONE』じゃないけど 同じ感じの店があります。 まだ行ってないですけど......
ハワイで、どれにしようか悩んでるとたくさん味見をさせてくれました(*^_^*)
味見の量じゃないほど (笑)  

 

>manmaladeさん

私という人は流行に敏感か?っていうとそうでもなくて・・・アンテナに引っ掛かれば即行動なんですけど・・
昨年は乗り遅れたチーズケーキファクトリーを体験しなきゃ!というのが頭にあって
『COLD STONE』もどこかでは聞いていたんですけどすっかり抜け落ちてました(笑)

たくさん味見・・・・もうそれでお腹一杯になりますね(笑)

あっ マンゴーはお勧めですよ!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/26 09:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon