ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

Made in HAWAII Tea♪

以前の記事の中でちらっと登場したんですが

ゆっこさんからお土産に

Made in HAWAII の『紅茶』を頂きました

(殆どお願いしてしまったようなものなんですが・・


『ハイビスカス ハニー レモン』 ティー

ハイビスカス ハニー レモン


ハイビスカス ハニー レモン


☆『ハイビスカス ハニー レモン』 はナント

グリーンティーなんです
 
ハイビスカスの香りと蜂蜜レモンの味もするんですけど
グリーンティーという不思議な感じでした!
(20P入ってます)


もう1つは
『マウイ マンゴー』ティーです♪

マウイ マンゴー

マウイ マンゴー



☆『マウイ マンゴー』は普通の紅茶の色でしたが、
 封を開けたとたんマンゴーの香りがフワ~んと
 してきて甘味のある紅茶でした。
 (18P入ってます)


どちらも飲みやすくて美味しかったです。

今回はお土産として頂きましたが・・

次回は自分で渡ハして買いだめしちゃうぞ!はね返り
スポンサーサイト

Comment

はじめてです! 

ハイビスカス ハニー レモン、はじめて聞きました!
グリーンティーに、ハニー&レモン・・・ちょっと味が想像できません。
一度試してみたいです!
マンゴーティーは、美味しそうですね♪
  • posted by Amy 
  • URL 
  • 2006.07/21 20:45分 
  • [Edit]

あっ!同じ~ 

家にもパッションフルーツ味があります!
しかもマンゴーと同じブランド。
まだ開けていないけれど…
色んな味があったんですね♪
そろそろ開けて飲んでみよ~
パッションフルーツはどんな味かな?
楽しみになりました。

 

何度も見かけているこのティー。
でもまだ一度もトライした事がなくって
ハワイからの贈り物として良く送ってる
ぶつなんですけどね?笑
自分で飲まないからどんな味とは言えず
ニモイルカさんのお陰で味が伝わりました。笑
ありがとう~ お茶好きには良いみたいね?
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.07/22 02:27分 
  • [Edit]

 

ハワイは、いろんな文化が入っているから
グリーンティーをベースにしたりと
いろんなものができそうですね。
これからも、どんな新製品が出てくるか楽しみです。
パッケージもハワイらしくて楽しいですね。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.07/22 10:58分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

『ハイビスカス ハニー・レモン』、初めて見ましたよ~^^。
特に、ハニーが気になります^^。
これは、次回の渡ハのリストに・・・いっぱいだけど追加!!^m^ぷぷぷっ。

去年立ち寄ったアロハ・タワー近くのお店で買ったペットボトルのジュース、
グリーティーの甘いバージョンでした^^。
甘いグリーンティって、案外美味しいですよね^^。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.07/22 11:53分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!    ハニーレモンおいしそぉぅ~♪グリーンティベース?なんですよね?どんな味なんだろう(*^_^*)    ハワイには魅力たっぷりの物が満載ですね!はぁ…行ってみたい…(´v`)
  • posted by おもち 
  • URL 
  • 2006.07/22 16:42分 
  • [Edit]

これわっ! 

実はお土産としてあげていながら味が気になってましたw
特にハイビスカスのほうは気になってたんですよぉ(>_<)
ふむふむ、グリーンティベースなんですね!
高校生の時にバイトしていたレストランでハイビスカスティーの味をみせてもらった事があって、
酸味が強かったのを覚えています。
ぜひいつか伊豆へ来る際には行ってほしいお店です~!
マンゴーのほうはハワイに帰ったら買おう~っと♪♪
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.07/22 23:06分 
  • [Edit]

 

>Amy さん

>グリーンティーに、ハニー&レモン
ちょっと想像しにくいですよね…
グリーンティーと書いてありますが緑茶の味はあまりしないので
ハーブティーを想像していただけたらよいかもしれません♪♪
マンゴーティーは、間違いない味です♪(笑)
ぜひ1度試してみてください!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/23 00:05分 
  • [Edit]

 

>sanaさん

えっ!!”パッションフルーツ味”ですか!!
いろいろ種類があるんですね!!
ぜひぜひ飲んだら感想をお聞かせ下さい!!
私もどんな味か楽しみです!!!
どうしよう…次回の渡ハでスーツケースの中
紅茶だらけになりそう(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/23 00:09分 
  • [Edit]

 

>Aloha さん

2つもコメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪♪

Aloha さんもこのティーは”ハワイからの贈り物”にしていらっしゃるんですね!
私はどちらかというと紅茶派なのですが
この2つはそれぞれ個性があって
どちらも美味しいですよ♪
まだ種類があるみたいなので
次回の渡ハでのスーパーめぐりがいまから楽しみです♪ くふふ
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/23 00:16分 
  • [Edit]

 

> Makani

この2つともパッケージがハワイっぽくて
いいですよね!!
すごく気に入ってます♪♪

なるほど…確かにハワイは多文化なので発想が豊かなのでしょうね!
”新製品”言葉を聞くだけでワクワクしてきますね!(えっ??私だけ??…笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/23 00:21分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

『ハイビスカス ハニー・レモン』はですね
グリーンティーを想像するよりもハーブティーを想像したほうが味を想像しやすいかなって思います♪

グリーティーの甘いバージョンですか・・・
飲んだことがないです…
向こうのジュースってこちらから見ると
結構斬新な組み合わせて売っているもの
ありますよね・・。
今度トライしてみようかな♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/23 00:27分 
  • [Edit]

 

>おもちさん

おーーっ!!
お久しぶりですね~!!
元気ぃ?大丈夫??きっと無理してるよね(笑)
でもストレスは溜めないように気をつけてね!!


この2種類の紅茶はそれぞれ味がしっかりしていてなおかつおいしいですぅ♪♪

じゃあ 今度~一番早いので
8月のお○わTの渡ハでスーツケースに入っていちゃう??
入り忘れても9月にも2名渡ハするからどちらかを狙って(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/23 00:33分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

ステキなお土産をありがとうございます!!
ハイビスカスのほうは緑茶というよりちょっとハーブティーみたいな感じです!

伊豆♪♪これまた美味しい店の集まっているところですね!!
以前は結構行っていたんですけど
久しく行っていないなぁ・・・
今度ぜひお勧めの場所など教えて下さいね!!

マンゴーはすっごくいいと思います!
ぜひ飲んでみてください(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/23 00:38分 
  • [Edit]

 

なるほど~~~
こういうお土産もあるんですね!
覚えておこうと思います(^_^)v
『ハイビスカス ハニー レモン』を飲んでみたいな~
少し前から グリーンティーベースのサクランボ味が マイブームなんです。
甘い系というより 爽やかで香りが癒し系なんです♪ 

 

>manmaladeさん

頂いた以外にもいくつか種類があるみたいです!次回リサーチしてまいります(笑)

”グリーンティーベースのサクランボ味”ですか?それはまた珍しいものですねぇ~
スーパーとかで売ってますか??
(すぐに興味を持ってしまう・・あはは)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/26 09:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon