ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

☆Sparkling Water☆

いきなり ジャーん と登場 


Sparkling Water


ペットボトルタワーです



前回の”マンゴー ソーダ” で使ったものなのですが

水のCRYSTAL GEYSERから出ている

Sparkling Waterです。

ペリエと同じ感じですがお手ごろなのでこの500mlを買ってきました


1段目 LEMON FLAVOR

Sparkling Water




2段目 LIME FLAVOR(関東地区限定…と書いてありました)

Sparkling Water


3段目 昨年の渡ハの時機内でもらったミニミニサイズ

ミニサイズなのでなかなか乗らなくて苦戦

何とか引っ掛がった所で

この後 すぐ崩れました


今回贅沢に LIME FLAVOR にマンゴーピューレを混ぜてみました。

LEMON LIMEともに飲みやすくてすっきりしています

お水だけに飽きてしまって 無糖炭酸系をお探しの方にはお勧めです。


スポンサーサイト

Comment

タワー♪ 

お~~~~なかなかギリギリに引っ掛かってますね~
無糖炭酸系って使い道が たくさんありそうですね。
なに?なに?関東地区限定の味なんですか~?
行きます!関東へ!!

こんにちは^^ 

待ってました♪。
またまた、絶妙なバランスのタワーですね!!。
うんうん、素晴らしい!!。

無炭酸系というのが、かなり気になります^^。
どんな味がするんだろう~♪。
見かけたら、即買いですね^^。

・・・と言いつつ、一番天辺のミニミニサイズに反応してしまった(笑)。
ハワイの気配を感じました(もう、重症です)^^。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.07/19 14:30分 
  • [Edit]

まってました~! 

大好きなタワーシリーズ!!
前教えてもらったクリスタルガイザーのですね~!
暑い日とかスッキリしそうですね♪
今年は無糖炭酸が流行ってますよね~!
私も買ってみよ~っと!
あのCMでやってる内山くんのも気になってます☆
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.07/19 15:49分 
  • [Edit]

へ~!! 

へ~色んな味があるんだ~。
さっぱりしていそうですね。
ノーマルクリスタルカイザーより何だか高級感があるような。
今度買って見ますね。

 

>manmaladeさん

炭酸系のペットボトルは底の平らな面が少ないのでちょっと積みにくかったです(笑)

無糖炭酸系はそのまま飲んでもいいし、
何かで割っても果物を切ってその上からかけてフルーツポンチとかでもいいですし
けっこう使い道ありますよね!!
ちょっとお気に入りです♪♪

ライムだけは関東地区限定みたいです・・
レモンの方は全国区かと思いますが・・(笑)
でも ぜひ来てください関東へ!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/20 09:04分 
  • [Edit]

 

みかっち。(^-^)ノ さん

あはは~ 楽しんで頂けたでしょうか?
”待ってました♪”なんていって頂くと
嬉しいですー!(笑)

無糖炭酸系…もともと炭酸大好きなんですけど
コーラとかサイダーではなくて
もっとさっぱりしたものが・・と思ったときにはお勧めです♪
(炭酸水なのでまったく甘味はないですが…)
もしスーパーで見かけたらぜひ1本試してみてくださいね♪

ミニミニサイズ…ハワイ上陸記念と1人名づけてもって帰って保管してました(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/20 09:16分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

今回はちょっと段数の少ないタワーシリーズでしたが楽しんで頂けたでしょうか(笑)

クリスタルガイザーの水のイメージとは違って爽やかなデザインですよね~!
写真ではちょっとみにくいのですが泡が上に
あがっていく模様も入っているんですよ♪

無糖♪というところがお気に入りです(笑)
もし見つけたらぜひ1本試してみてくださ~い!!

>あのCMでやってる内山くんのも気になってます☆
うち うち うち うち 内山く~ん♪
私も気になります♪
よし買ってみよう(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/20 09:22分 
  • [Edit]

 

>sanasさん

そうなんですよ♪すごくさっぱりしてます!!

>ノーマルクリスタルカイザーより何だか高級感があるような。

私はデザインも色も気に入っているのですが
確かに高級感ありますよね!!
相場は(笑)¥130位なのかな~?
安いところだと¥115であったのでそこで
買いました♪♪

もし見つけたらぜひ1本試してみてくださ~い!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/20 09:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon