ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

sizzler☆☆☆

先週 2人の友人とランチ をしに横浜へ行ってきました。

行ったお店は

『Sizzler』です。

sizzler



横浜ランドマークプラザ1Fにあります

(最近1Fにリニューアル移転しました)

すごく雰囲気の良いお店で食べていて気持ち良い~

食材も1つ1つがすごくしっかりしています。

ジャンボバーガー があり

”クアアイナ”と同じくらいの大きさなのですが

ここはサラダバーがあり種類がすごく充実しています。 


こちらは友人のサンタフェ・アボカドバーガー 
(オーストラリア産ビーフ)

sizzler



私は
シュリンプ・アボカドバーガー(サウジアラビア産 シュリンプ)

sizzler



もう1人の友人は

シズラーハンバーグステーキ180g

すみません
自分が食べるのに夢中になってしまい・・
写真がありません・・


もちろん サラダバーも

クラムチャウダーが美味しかったぁ

sizzler



途中 友人がとっても綺麗にカットしていたのでパチリ

sizzler


すごいボリュームでしょ

でも何てことなく完食しましたよ

あっはっはー

どれも文句無く美味しかったぁ

Tちゃん・Yちゃん いつもありがとう!!また行こうね


SizzlerのHPを見つけました→ こちら
まだあまり支店がないお店なんですね・・


Comment

こんばんは^^ 

何と、大きいハンバーガーでしょう!!。
ある種、タワーのような感じがします(笑)。
いけません・・・危険な時間帯に来てしまいました(^_^;)。
お腹が、空いてきちゃいましたよ~(笑)。
ハンバーガーの断面図に、ノックアウトされましたぁ♪。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.07/17 01:13分 
  • [Edit]

 

ハワイのワイキキにも昔はあったんですよね~
でも今はハンバーグの店に変わってるけど。笑
一つパールりッジの側に一店あるくらいなのかな?余り行かないから分からないけどメニューが凄いですね?でかっ!!てなくらい大きなバーガー食べきりましたか?凄いな~笑
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.07/17 04:38分 
  • [Edit]

 

スゲ~ッ!
こんなでかいハンバーガー初めて見ました
機会があれば行ってみます
それにしてもすごい迫力。
  • posted by hawaii kai 
  • URL 
  • 2006.07/17 20:11分 
  • [Edit]

 

Sizzlerは、むかーし一度だけ、新宿へ行ったことが
あるような気がしますが、
こんな大きなバーガーはしらなかったです。
メニューが変わったのかな。
ドリンクも大きくて
アメリカを完璧に再現してますね。すごい。


リボンレイは、淡いグリーンが絶妙ですね。
バレリーナのチュチュのようにも見えて
とってもかわいいです。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.07/17 21:21分 
  • [Edit]

でか!!Σ(`0´*)ヌォ 

なになに~~食べた~~い(゚ー,゚*)ジュルルル
ランドマークタワーね!((φ(._.*)メモメモ(*._.)φ))
  • posted by さとりん 
  • URL 
  • 2006.07/17 22:25分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

大きいでしょ!このハンバーガー(笑)
ホントに積みあがっていてタワーのようでしたよ!!

友人は綺麗に切っていましたが・・私は
思い切りボロボロに分離してしまいました(笑)

笑って話しながら食べているうちに完食して
しまいました♪♪
『胃』はフル回転ですねっ(苦笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/17 22:34分 
  • [Edit]

 

>Aloha さん

ハワイにもあると聞いて
今HPを調べてしまいました。
ありました3件!
①1461 Dillingham Blvd
Honolulu, HI 96817

②230 Aikahi Shop Center
25 Kaneohe Bay Dr.
Kailua, HI 96734

③98-1059 Moanaioa Rd.
Pearl City, HI 96701 (HPより抜粋)

はじめにサラダバーをてんこ盛りで
取ってきてしまい 
あとからハンバーガーが来たので
一瞬目が点になりましたが、
食べきっちゃいましたぁ~(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/17 22:49分 
  • [Edit]

 

>hawaii kai さん

ホント スッゲ~ッ!でしょ!(笑)
ぜひ その目と口で迫力を確かめて下さい!!

参考までに・・・東京は
新宿三井ビル店 ・東京ドームホテル店
アクアシティ店 ・桜新町店 ・三鷹店
ロイネットホテル内 ・亀戸サンストリート店 ・府中店 があります。(HPより抜粋)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/17 22:57分 
  • [Edit]

 

> Makani さん

このランドマークのSizzlerも以前行ったときとは少しメニューが変わった気がします。
って…定かではないですけど・・。(苦笑)
ドリンクはトロピカルアイスティーを頼みましたが¥200だったかな?おかわり自由でしたよ♪♪(思い切り胃を広げてみました…笑)


リボンレイ♪
>バレリーナのチュチュのようにも見えて
とってもかわいいです。

ほんとだ!そうですねっ!!
オーガンジーって夢があるなぁ~っと
(どんな夢だいっ!!)
勝手に思っている今日この頃です(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/17 23:05分 
  • [Edit]

 

>さとりんさん

でっかくって食べてがあるよ~~!!
ぜひぜひ食べてみて~!!
サラダバーも忘れずに(笑)
ランドマークタワーの1Fねっ!!
すごく雰囲気いいから行ってみてー♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/17 23:07分 
  • [Edit]

(*`◇´*)/ ハイ♪ 

ハードロックカフェにピンバッチ買いにいった時に是非行ってみたいと思います。( ̄‥ ̄)=3 フン
  • posted by さとりん 
  • URL 
  • 2006.07/18 00:06分 
  • [Edit]

生ツバごっくん 

これ!間違いなく美味しそうだ~~
高知には? 高知にはないんですかぁ?
ないですよね(T_T)
イイ感じの大きさです。大満足しそう♪

 

>さとりんさん

ランドマークはSizzlerはじめハードロックカフェ&ソニプラなどなど良いお店がたくさん
あるのでいいですよね!!
ハードロックカフェのピンバッチ・・・
シーズン別で新作とかでるんですか??
(よくわからなくてごめんなさい・・)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/19 08:56分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

素材がよいものを使っているので
美味しかったですよ~!
以前にも行ったことあるんですけど
リニューアルしてからの方が美味しい気がします(笑)

残念ながら高知にはない・・・ですね・・。(笑)
ぜひ横浜(ついでに横須賀)までいらしてください!!
一緒に食べましょう(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/19 08:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon