ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

アロハエクスプレス

7月に入り 本屋さんでも ハワイ関係の本の新作が並び始めました。

その中で選んだのは「アロハエクスプレス」

アロハエクスプレス


なんといっても「とことんボルケーノ」 これに惹かれました

アロハエクスプレス


ツアーでしか参加したことないので 
まだまだしらない場所がたくさんあって・・
この本でちょっとトリップさせてもらいました



そして 「スーパーマーケットコレクション」のページでは

アロハエクスプレス


以前紹介したコストコで売っている

ハワイアンポテトチップス(マウイオニオン味)も載ってました
マウイオニオン味についてはこちら

ルアウバーベキュー味は載ってませんでしたが
ルアウバーベキュー味のレポートはこちら

オリジナル(塩味)もあるらしい・・・(黄色の袋)

ウォールマート$2.17・・・
コストコは¥500円以上・・・
しかたない・・・・。

あと・・気になるのは 上段真ん中の・・・
「コカコーラ ブラック」コーヒー&キャラメル味

・・ってどんな味なの

スポンサーサイト

Comment

 

コカコーラ・ブラックは友達が
検証しましょう~って事で実験させて
もらいました。爆
う~~ん、一言では難しい・・・
コークにコーヒー味、(ってそのままじゃん!
う~ん、コークの味にキャラメルが加わったみたいな、最初はなんじゃこりゃ~ってな感じで
でも二口目をチャレンジ出来る私はまぁ~飲めない事はない、結構これ、はまる人ははまるなって感じでしたよ。笑
ハワイに来たら是非お試しあれ~~~笑
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.07/03 03:57分 
  • [Edit]

気になる 

コカコーラブラック・・・なんとも気になる
ネーミング。。。

う~んパッと聞いた感じはあまり
おいしくなさそう(・・)
でも、次回HAWAIIに行ったら、
是非試させて頂きます!!
  • posted by poriko 
  • URL 
  • 2006.07/03 10:47分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

「コカコーラブラック」・・・コーヒー&キャラメル味???
一体、どんな味なんでしょう?。
これは、次回の渡ハの時に試してみるしかないですね^^。
楽しみです^^。
「とことんボルケーノ」も、気になります^^。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.07/03 12:52分 
  • [Edit]

あたしは・・・ 

ハワイアンポテトチップス(マウイオニオン味)が大好き!
この前コストコに行ったら売ってなくて残念・・・(涙)
「アロハエクスプレス」は定期購読しちゃってますぅ。
あたしも今号の中では「とことんボルケーノ」に惹かれちゃいましたよ~
まだまだ知らない場所がいっぱいありますね!
  • posted by これちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/03 17:24分 
  • [Edit]

偶然 

この「コカコーラブラック」!
この間、フランスに行った時にあって キャベツくんが、めっちゃハマってたよ~
「コカブラックおいしい!」って日本語喋れないんのに それだけは あたしに日本語で訴えてたよ~(笑)
どこにでもあったから いつでも飲めるわ~って思って買わなかったら そのまま飲むの忘れてたぁ(笑)

私に・・・ 

ボルケーノを見せないで~っ
行きたくなるではないですか~(T T)
コカコーラ ブラック、前にTVでやってて。気になってました!でも、コーラなのにコーヒー&キャラメル味???
うーーーーーん・・・きっといろんな意味で期待を裏切る味なんでしょうね~(- -)
  • posted by トレパン 
  • URL 
  • 2006.07/03 20:42分 
  • [Edit]

 

> Alohaさん

うわぁ~ Alohaさん飲まれたことあるんですね!!『コカコーラ ブラック』!!

フムフム・・一言では難しくて 
最初はなんじゃこりゃ~ってな感じで…
でも二口目もチャレンジ出来る味……
っということは めちゃめちゃまずいわけではないんですね(笑)

わぁー なんだかますます興味津々(笑)
ぜひ次回の渡ハの際 試してみますぅ!!
飲み物リストも作っておかないとっ(笑)

貴重なクチコミ情報ありがとうございます!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/03 21:11分 
  • [Edit]

 

>porikoさん

私も見た瞬間「何?? コカコーラブラックって」って・・・すっごく気になりました!

それほどまずくはなさそうですけど・・
真相を確かめるには渡ハして試さないとね(笑)
porikoさんも試したらぜひ一報下さいね(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/03 21:26分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノ さん

「コカコーラブラック」コーヒー&キャラメル味ですよ・・不思議でなりません(笑)
日本ではあまりない発想を商品化してしまうところがアメリカですよね…それも大手のコカコーラですよ(笑)

私も『飲んでみればわかる!(笑)』と
次回の渡ハの時に試してみます!!

「とことんボルケーノ」特集も良いですよ!
ぜひ本屋さんで見てみて下さいね♪

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/03 21:41分 
  • [Edit]

 

>これちゃんさん

私もハワイアンポテトチップス(マウイオニオン味)が大好きです!

そうなんですよね~コストコにある時とない時があるんですよね・・・・
次回はあるといいですね!!

えっ!「アロハエクスプレス」定期購読してるのですか??さすが!これちゃんさん!

そしてボルケーノはまだまだ見たいところ行きたい所がいっぱいあります!!
でもいつも日数が足りないぃぃ・・・(嗚咽)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/03 21:48分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

3つもコメントありがとうございます!!
嬉しいです!!

えーーっつ!!「コカコーラブラック」って
フランスでも売っているんですか??
フランス人の方が日本語で「コカコーラブラックおいしい!」って面白すぎます(笑)
なるほど はまる人にははまるんですね・・。
日本には上陸しないのかなぁ~。。
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/03 22:19分 
  • [Edit]

 

>トレパン さん

ごめんなさ~い・・・”ボルケーノ”・・・
そうでしたね~・・・。
刺激的過ぎましたね(笑)

『コカコーラ ブラック』はどんな刺激をくれるのかしらん??
トレパンさん もし機会があったらレポートを
お願いします。
コカコーラブラックまで最短距離にいるので(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/03 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon