ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

でっきたぁぁ~♪

先月の ”ハワイアンリボンレイ”のレッスンで作り始めた

【ブーゲンビリア】 が

ブーゲンビリア 



やーーーーーーっと 

完成しました



ブーゲンビリア


リボンをひたすら 切って 切って 切って・・・
あとはつなげていくものでしたが・・・


ブーゲンビリア


不器用な私には目と指にきて・・
続きをつくるのに間もあき・・・ 
時間がかかりました・・。わはは・・・・



最後にハイビスカスと共に

ブーゲンビリア


やったぁーー  終わったぞぉ~



製作の過程は…ちょっと秘密…というか
TAKAYANGさんのデザインを守る為・・
どうか ご了承下さい


スポンサーサイト

Comment

ブーゲンビリアだぁ^^ 

完成したんですね!!。
細かい作業、お疲れ様でした^^。
さすが、ニモイルカさんだわ~^^。

TAKAYANGさんのデザインは、どれも素敵!!。
もし、近くならレッスン受けたいです^^。
でも、遠くて行けないのが残念(>_<)。

黄色のハイビスカスとの相性も、バッチリですね!!。
写真見て(最後のアップ)、やられましたぁ~♪。
ハワイ病が、重症化しているもよう・・・(笑)。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.06/30 14:54分 
  • [Edit]

 

完成おめでとう~~!
とっても綺麗に出来上がりましたね?
大変でもこうして出来上がりを見ると
やっぱ嬉しいものでしょうね~
最後のハイビスカスとの写真が
またとってもハワイアンって感じで
素敵ですよ。^^
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.06/30 15:29分 
  • [Edit]

すごいきれい! 

きれいじゃな~い
私もやって見たいなぁ・・・・・
  • posted by さとりん 
  • URL 
  • 2006.06/30 21:50分 
  • [Edit]

きれい~! 

凄い!お手本そのものですね!
しかも思わず触ってみたくなる感じですね!
またハイビスカスとお似合いだぁ~♪♪
この色合いを見てるとハワイを思い出しますw
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.07/01 13:49分 
  • [Edit]

おめでとう~♪ 

ニモイルカさんもめでたく完成ですね!
パチパチパチ・・・(拍手)
とっても、とってもキレイです~♪
ハイビスカスとの写真もお見事!!!
色も合っていて、南国ムード満点~
とても日本とは思えない!
  • posted by これちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/01 15:01分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

何とか完成しました!
労いのお言葉ありがとうございます♪

今の時代 通信が発達しているので
近いうちNOVAのように
”TAKAYANGさんのお茶の間 リボンレイレッスン”
なんて受けれるようになったら楽しいですよね♪
(変な想像力だけたくましい…笑)

最後の写真…黄色と濃いピンクって合うんですね!!
私もハワイ病が、重症化してます。
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/01 20:44分 
  • [Edit]

 

>Alohaさん

> 完成おめでとう~~!
ありがとうございますぅ~!!

確かに途中の過程が大変でしたが・・
(なにせ飽きっぽいので…一度中断すると
なかなか戻らない…(笑))
でもやっぱり出来上がると嬉しいです♪

最後のハイビスカスとレイの写真は
ハイビスカスにアリがたくさんついて
追っ払った一瞬で撮ったものなんです(笑)
色が綺麗に出て良かったです♪
(私は接写がうまくできないので・・これは
すごく上手くいった1枚です♪)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/01 21:00分 
  • [Edit]

 

>さとりんさん

ありがとう!!
さとりんさん手先器用そうなので
ぜひ!!作ってみてください♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/01 21:01分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

いやいや…(苦笑)
近くでみるといびつで凄いんです!
長さの違うものがあったり…切り口はそれぞれ違うし・・・わははは・・・。

ハイビスカスの黄色と濃いピンクは割りとお似合いなんだ~と思いました♪
リボンの色の組み合わせと形で花を表現できるのにはいつもすごいなぁ~って感激します♪

あっ さわり心地は・・ちょっとツンツンしてます(笑)


  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/01 21:11分 
  • [Edit]

 

>これちゃんさん

やっとこ完成しましたです!
拍手まで頂き!ありがとうございます♪♪
とっても嬉しいで~す!!

ハイビスカスはとっても元気で次々と綺麗な
花を咲かせて楽しませてくれてます♪

レイが出来たから外で撮りたいな~って思って
ハイビスカスにも手伝ってもらいました(笑)色もなかなか合っていて1人「おぉ!」と
感激してました。

そうだ!今月はちょっと日にちを変えて
金曜日に行くので・・次回お会いできるのは8月になります。
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/01 21:17分 
  • [Edit]

きれ~! 

根気のいる作業を最後までやりたげたんですね~ 素晴らしい! お疲れさまでした。。。
これは 今までで1番細かい感じですね。
最後のハイビスカスとのショット、ハワイを感じましたよ~~~

 

>manmaladeさん

労いのお言葉ありがとうございます!!

なんとか やり遂げました♪
確かにこれは今までで1番細かい作業でした!
切ったリボンがすっごい山積みになって
それを見て一瞬途方にくれましたが…(笑)
出来上がって来ると嬉しいもんです~♪

ハイビスカスが綺麗な色を出していたので
一緒に撮れてよかったです!!
でもハワイで生のハイビスカス見たいぃ~!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/03 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon