ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

南国もの♪

最近見つけた 南国もの

カルビーの『南国デザート グラノーラ』
(ココナッツミルク味)

フルーツグラノーラ


右がスーパーなどで売っているサイズ
左はコストコで売っていたジャンボサイズ

中身はこのような感じ
フルーツグラノーラ


ココナッツ風味で まさに南国デザートです

小さく切ってあるマンゴーなども入っていて美味しいです。


そしてあと2つ

『ビールにビーノ』 (七味マヨネーズ味)
ビーノ


ビーノにまぶしてある七味がかなりきます・・
はじめドバってまとめて食べたら喉に七味がジワーっと広がって
思い切り咳き込みました(あたりまえだ…)
でも かなり後引くおいしさです


あとは『カントリーマアム のヨーグルト味』
カントリー マアム


珍しいヨーグルト味
冷やして食べるとより一層 中のヨーグルトも冷えて美味しいです。

期間限定ものでしたぁ

スポンサーサイト

Comment

 

どれもが菓子好きには堪らないでしょうね~笑
ましてや期限限定何て文字が書かれてたら
なおさらトライしたいのでは?(ニヤ
ビールのつまみにビーノ、ビール進みましたか?笑
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.06/29 03:21分 
  • [Edit]

タイトルを入力して下さい。 

私もコストコで「グラノーラ ココナッツミルク味」チェックしましたよ~。
おいしいですよね♪
朝、あんまり食欲がない時に、さらっと頂いてます。

それから「カントリーマーム ヨーグルト味」
これもオススメ~!
ペロッと食べちゃいました。

「ビールにビーノ」はまだ未体験ですが、
これからの季節によさそうですね~!
今度チェックしてみます♪♪

 

『南国デザート グラノーラ』『ビールにビーノ』『カントリーマアム のヨーグルト味』
これは、是非買いに行かねば!!!。
いつも行くスーパーで、問い合わせてみます^^。
田舎だから、入荷がまだかもしれないし~。
どれも早く食べてみたいです^^。
あ~楽しみ♪。 
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.06/29 20:54分 
  • [Edit]

 

>Alohaさん

あはは~ そうなんです!お菓子好きには
たまらないものばかりですぅ~(笑)

期限限定は当たりハズレがあるんですが・・
今回のこの3点は当たり♪でした!!

お菓子に七味を使っているものがあまりないので珍しかったです!!
これは酒好きにはたまらない一品だと
思いますよ♪♪
私は飲めないので十六茶でボリボリ食べてます(笑)

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/29 21:25分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANG さん

お忙しいのにコメントありがとうございます!!

えへッ♪TAKAYANGさんも「グラノーラ ココナッツミルク味」
「カントリーマーム ヨーグルト味」の2点食べてるんですね~♪
美味しいですよね~~♪
今回の期間限定はヒットでした!!

そして「ビールにビーノ」これもぜひ!!
お試しあれ!!辛さがたまらないですよ♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/29 21:29分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

『南国デザート グラノーラ』は大人でも子どもでも楽しめる味なので、見つけたら食べて見てくださいね!!
(そのままでも牛乳かけても美味しいです♪)

『ビールにビーノ』これは大人限定です(笑)

『カントリーマアム のヨーグルト味』
これはちょっとヒットの味でしたよ!!

スーパーに早く入荷することを祈ってます(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/29 21:35分 
  • [Edit]

ヤバッ 

この3品とも あたしのストライクゾーンです。
グラノーラに ココナッツとマンゴーなんてマズイはずがないし。
七味マヨ味が ビールに合わないわけがない!
で、ヨーグルト味。 あのカントリーマームですよ~ 大好きです。

いい物を教えてもらっちゃいましたぁ♪
さすがニモイルカさん♪♪

 

>manmaladeさん

えっへへ~
この3点は絶対にお勧めですよ♪

昔はシスコーンをよく食べてたんですが・・
これは大人も楽しめるものです♪

ビーノは七味がきいているので
たぶん子どもは食べないと思うので
これも大人限定で楽しめると思います(笑)

カントリーはあの食感がたまらないんですよね!! 

ぜひお試し下さい!!(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/30 22:59分 
  • [Edit]

思わず 

食い付いちゃいました!!
食べ物ネタにはかなり弱い私です><
どれも食べてみたい~~!!
けど一番はビールにビーノ!!
絶対食べるぞ~!
辛いの大好きなんですよぉ♪
ありがとうございます!
コンビニや食品売り場へ行っても、
種類が多すぎてどれ買っていいかわからなかったので、
参考にさせてもらいます~!
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.07/01 13:52分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

あははー 私も食べ物食いつき型ですから(笑)
ちょっとでも参考になれば嬉しいです♪♪

今の時期 ”夏・限定もの”いっぱい出てますもんね!!
迷っちゃいます!!

でも”ビールにビーノ”は刺激を求める人には
お勧めです(笑)私もはまってます!!
ぜひ お試しあれ♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.07/01 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon