ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

ハワイ気分♪

明日は父の日 今日は休んでね!

プレゼントは父の欲しいものを買ってもらったので


花はプレゼントとしようと ホームセンターへいったら良いものがありました

みつばち




ハイビスカス です

ハイビスカス ハイビスカス


色々な色があって  それぞれ綺麗で悩みました。

ハイビスカス ハイビスカス





でもこの黄色が目に飛び込んできたので この”ハイビスカス”に決定

ハイビスカス


一日早いですが プレゼントして飾りました。


部屋がちょっとハワイ気分


ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)
スポンサーサイト

Comment

 

父の日のプレゼントにハイビスカスなんて
すてきですねぇ。

うちは、実用主義(血肉になるもの)一辺倒な
一族なので、魚介の干物セットを買いました。
ハイビスカスとは、えらい違いやなぁ。

ディズニーの素材に、スパイウェア埋め込むサイトが
あるから気をつけてくださいね。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.06/17 20:24分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

父の日のプレゼントにハイビスカス、お洒落ですね!!。
お父様も、喜ばれた事でしょう^^。

うちは、義父には体内脂肪計を、父にはビールでした^^。
来年は、お花にしてみようかなぁ^^。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.06/17 20:52分 
  • [Edit]

素敵だね 

うちの父はハイビスカスより
釜飯でした|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
  • posted by さとりん 
  • URL 
  • 2006.06/17 22:03分 
  • [Edit]

 

イエローハイビスカスはオアフ・ステイト花なんですよね~私もハイビスカスでイエローが一番好きです。
男に花なんて!って思う人もいると思うけど
私は素敵だと思いますよ。^^
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.06/18 03:38分 
  • [Edit]

たくさん~ 

日本にいても、こんなにたくさんの色の
ハイビスカスを見ることができるんですね~♪
こんなにたくさんあると迷っちゃいますね・・・。
イエローのハイビスカス、とってもいいと思います!
素敵なプレゼントですね~♪♪♪
  • posted by これちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/18 08:27分 
  • [Edit]

おっきい! 

おっきいハイビスカスですね~。
最近トロピカルな植物が出てきたので、
私もホームセンターに行くと、一通り見てしまいます。
私もこの中だったら迷わずイエローハイビスカスを
選んじゃうかな?
お父様、幸せですね!!

今、私も父の日のプレゼント、何にしようか迷い中。
うちは来週末にお祝いする予定です。
私もお花にしようかな。

 

キレイなハイビスカスですね~!
お父さんも嬉しいこと間違いなし!!
父の日は・・今日ですね。私仕事なんで後日やることにしてます。「うなぎ」料理をたんまりご馳走することで話をつけました(笑)
  • posted by トレパン 
  • URL 
  • 2006.06/18 12:20分 
  • [Edit]

 

父の日にハイビスカスなんて
ハワイ好きなニモイルカさんらしくて
いいアイデアです
とても親孝行なんですね。
  • posted by hawaii kai 
  • URL 
  • 2006.06/18 17:02分 
  • [Edit]

 

>Makaniさん

>父の日のプレゼントにハイビスカスなんて
すてきですねぇ。
父も喜んでくれたので良かったです!

Makaniさんは魚介の干物セットをプレゼント
したのですね♪
食べること基本ですからね♪
ステキなプレゼントですね!!

そして”スパイウェア”について教えて下さり
ありがとうございます!
感謝感謝です♪
さっそく2つともダウンロードしてやって
みました!

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/18 21:53分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

ハイビスカス♪父も喜んでくれたので
選んで良かったです♪♪

父の日のプレゼントにハイビスカス、お洒落ですね!!。
お父様も、喜ばれた事でしょう^^。

そして義父さまに「体内脂肪計」と
お父様に「ビール」!!
どちらもステキなプレゼントですね!!

体内脂肪計…気になります!
今の私自身にもっとも必要なものかも・・・
でも買っていざ乗ったらズーーーンと凹みそうです(苦笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/18 21:58分 
  • [Edit]

 

>さとりんさん

”釜飯”!!ステキじゃないですか~!!
釜飯にやきとり♪♪♪
最高の組み合わせ♪

あっ 食べたくなってきた(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/18 22:00分 
  • [Edit]

 

>Alohaさん

”イエローハイビスカス”って
オアフ・ステイト花なんですか!!
知りませんでした!!
教えて頂きありがとうございます!!

ハイビスカスを父も気に入ってくれたので
良かったです♪

昨年の初ハワイを思い出したようで
写真やビデオを眺めていました(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/18 22:06分 
  • [Edit]

 

>これちゃんさん

これは平成町のエイ○で購入しました~♪
色んな色があるんだなーと
すっごく種類があって驚いちゃいました!!

でもこのイエローのハイビスカが目に飛び込んできて即決しました(笑)

父も喜んでくれたので選んで良かったです♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/18 22:11分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANGさん

どのハイビスカスも花が大きかったです!!
平成町のエイ○です~。(笑)

イエローハイビスカスは私の中では目立っていました♪
父も喜んでくれたのでハイビスカスにして
良かったです♪

TAKAYANGさんは来週なのですね!!
お父様も待ち遠しいでしょうね!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/18 22:16分 
  • [Edit]

 

>トレパンさん

ハイビスカスを父も喜んでくれたので
良かったです~!

トレパンさんは「うなぎ」ですね♪
お父様 今から首を長~くして待っているのでは??(笑)

ところで 日曜日も出勤なのですか??
お疲れ様です・・。

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/18 22:19分 
  • [Edit]

 

>hawaii kaiさん

ホームセンター内でハイビスカスが目に飛びこんできたら
これ以外考えられなくなりました(笑)

>とても親孝行なんですね。
嬉しい言葉ありがとうございます♪
でも 実際は・・・・・・・・・。(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/18 22:25分 
  • [Edit]

父の日 

お父様も喜んで、ニモイルカさんもハワイ気分になれて なんてお得なハイビスカスなんでしょう~
ニモイルカさんのご両親への感謝の気持ちが伝わってきます。
ハイビスカスを摘んで耳に刺して踊らないでくださいねぇ~(笑)
このリロ&スティッチが かわいい~~~
こんなのもあるんですね~♪
気に入っちゃいました♪

 

>manmaladeさん

そうなんです!!お得なハイビスカスでしたよ!!
今日 新たに2つ花が咲きました♪♪
いい感じです!!

>ハイビスカスを摘んで耳に刺して踊らないでくださいねぇ~(笑)
ホントはやってみたい・・・えへぇ(笑)

ディズニーのキャラクターやスマイリーの
動画・・は↓からダウンロードしました。
無料です
makaniさんからスパイウェアが埋め込まれているサイトも・・と教えて下さったので見てみましたがいまの所これは大丈夫そうです。



http://www.smileycentral.jp/fwpdownload/app?partner=JSxdm001_jstva8n002
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/19 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon