ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

HAND SANITIZER

今朝5時まえ 防災横須賀・・と思い切り放送で起こされました。
今は落ち着きましたが すごい雨でした。

雨の日

最近は被害がでるほどの量が降ってしまうので怖いですね・・



さて今日は

昨年ハワイのロングスで買ってきて重宝しているもの

『HAND SANITIZER』です。

HAND SANITIZER


これは手を洗う場所がなかったり ちょっと手を綺麗にしたいな
というときに 便利です

手にジェルを少しとって手に塗りこむと
手の雑菌を99・99%殺菌してくれるというすぐれものです




スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^ 

この頃、凄い豪雨が降る事が多いから、怖いですよね(>_<)。
地球温暖化のせいなのでしょうね・・・。

さてさて、『HAND SANITIZER』かなりの優れ物なのですね!!。
これは、私もハワイへ買いに行かねばっ!!!。
その前に、貯金ですね(笑)。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.06/16 16:09分 
  • [Edit]

 

画像かわいい!!
ほんと、雨が降るとショボーーン・・・としますよね。出社拒否したいくらい(苦笑)
なぬ?HAND SANITIZER?メモメモ・・。
へ~、99.99%殺菌してくれるんですかー!
私、潔癖症ではないのですが、手を洗うのが趣味?なんですよ(^o^)これはいいかも!
  • posted by トレパン 
  • URL 
  • 2006.06/17 02:52分 
  • [Edit]

 

動画が何とも可愛い~でも防災横須賀・・・
今はどうなのでしょうかね~
気をつけて下さいね?
このハンドサニタイザーは良く利用しています。小さいのをバッグの中に入れておくと
とっても便利ですよね。^^
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.06/17 02:59分 
  • [Edit]

わたしも 

大好きです~!!
サラサラしていて匂いもいいし便利ですよね♪
けどいつもこれを使った後食べ物とか触ってもいいのかなぁ?
なんて不安になったりしますw
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.06/17 11:15分 
  • [Edit]

ロングスはイイですね。 

雨! ハンパなかったですね~

ハワイで友達になった方達は みんな清潔好きだなぁ~って思ったんです。
ビーチに行っても何か食べる前は 必ずこんなので手を綺麗にするし、落ちた物は拾ってたべないし......えっ!? 普通拾って食べない?(笑)
でも、これは便利だから買いたいな~ 

 

>みかっち。(^-^)ノ さん

豪雨…怖いですよね…
いつ地盤が崩れるかなんて誰にもわからないしでも豪雨も止められないし・・。
地球温暖化が影響しているなら地球にやさしくできるように
できる範囲で協力したいですね♪

『HAND SANITIZER』は知って良かった~♪
という商品です!!
ぜひお試しあれ!って感じですよ!!

あっ・・・私も同じく貯金です(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/17 19:12分 
  • [Edit]

 

>トレパンさん

>画像かわいい!!
スマイリーというキャラクターです♪
表情がかわいいので気に入ってしまいました(笑)

「HAND SANITIZER」!!
手を洗うのが趣味なら(笑)ぜったいお勧めです♪♪
私は試しにってミニサイズを買ってきたんですが 
ポンプ式のもあるんで ミニサイズは鞄に
ポンプ式は家に置くっていうのはどうでしょう?(笑)(店員になっている…笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/17 19:17分 
  • [Edit]

 

>Alohaさん

雨の方は今日は落ち着いています!

>動画が何とも可愛い~
無料素材に凝っていて、また見つけてしまいました(笑)
スマイリーかわいいです♪

Alohaさんも”ハンドサニタイザー”利用しているんですね!
ジェルを手にとってすり込むだけだからすっごく便利ですよね♪

いいものを知ることができてラッキーです♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/17 19:24分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

おぉっ~!!「HAND SANITIZER」
ゆっこさんも大好きですか!
ホントに便利ですよね♪

>けどいつもこれを使った後食べ物とか触ってもいいのかなぁ?
なんて不安になったりしますw

うんうん!!はじめはすっごく思いました!
でも向こうの人はこれを使った直後に肉とか手で持って食べちゃったり
パン持っちゃったりしているので
平気・・・なんだな・・と・・
無理やり理解しちゃいました(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/17 19:28分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

>雨! ハンパなかったですね~
いや~ホントにハンパなかったです・・
耐震も大事だけど・・地盤もね!って感じです・・。

>落ちた物は拾ってたべないし......えっ!?普通拾って食べない?(笑)
あははー 私も落ちた場所と物によっては 
はたいたりして食べることあります(笑)

この「HAND SANITIZER」のミニは
写真でっかく写ってますけど(笑)
大きさは折りたたみ携帯と同じくらいの大きさです♪
ぜひ!試して頂きたい~♪ 
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/17 19:37分 
  • [Edit]

 

「HAND SANITIZER」、こんな便利物あったんですね~。
知らなかったです。
99.9%ってのが凄いね!あとの1%ってなんだろ?
今度探してみまーす。

 

>TAKAYANGさん

「HAND SANITIZER」初めに教えてもらったときは
「えっ??これで手を洗ったことになるの?」
と???マークが一杯でしたが・・

どこでも使えておまけに殺菌力もすごいので
知ってしまった今は愛用です♪(笑)

私の買ったのはミニサイズだったので
日本ではどこで売っているのだろうと
現在探し中です。
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/18 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon