ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

すごい・・・

もういなくなってしまいましたが・・

以前習っていた英語の先生のお子さんのお誕生会に

呼ばれていったときに

ドーンとおいてあった

これ ケーキです

バースデー ケーキ


もちろん アメリカ製です

手が込んでいるなー と感心しました。

食べてしまうのがもったいない・・

でも味は・・・・甘すぎます・・・はい・・



そしてパーティールーム 見たいな広い部屋があり

バースデー パーティー


そこにエアーで遊べる遊具もレンタルで借りて設置したそうです。

歌を楽しんだり ゲームをしたり ダンスをしたり カラオケをしたり

大人も子どもも楽しめるバースデー パーティーでした。

だけど・・規模がちがうね・・・
スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^ 

食べるのがもったいない、可愛いケーキですね^^。
もの凄く手が込んでるっ!!!。
お味は、アメリカらしく甘いんですね(^_^;)。

以前食べた、オーシャンテラスのデザートを思い出しました(>_<)。
かなり甘すぎるデザート、しかもバタークリーム(^_^;)。

さすがアメリカ・・・
お誕生日会も、規模が違いますね^^。
皆が楽しめるのって、嬉しい事ですね^^。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.06/14 00:16分 
  • [Edit]

 

バービーケーキですね?笑
可愛いから食べるのもったいないですよね?
切る時、お子さん嫌がらなかった?笑
しかし、こっちのケーキは甘い!特に甘いのが苦手な人には砂糖食ってる?みたいな感じでしたよ。(私・爆
でも大人も子供達も楽しい一日を過ごせたようですね~^^
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.06/14 03:25分 
  • [Edit]

お~~っ 

ケーキのドレスを食べたら 裸のバービーが出てくるんですか?
で、あとで洗って遊ぶのかな....(笑)
誕生日も大がかりなんですね~
企画やセッティングをするビジネスがあるくらいですもんね~
ニモイルカさん、踊りましたか?(笑)

 

すごぉ~い!!     どんなケーキなんだろう?とワクワクしながら画像が出てくるのを楽しみに待っていたら……アレ?ケーキ?一瞬頭の上に「?」マークがポンと浮かんでしまいました(^o^;パーティ、イベントとなると規模の大きさ盛り上がりはアメリカにはほんと叶いませんね!
  • posted by おもち 
  • URL 
  • 2006.06/14 17:17分 
  • [Edit]

 

見た目からしてとても甘そう
ハワイでもそうですが
あちらの食べ物ってとても偏っていて
繊細な日本人には合いませんね
ABCストアーで買ったレモンティーも飲めたもんじゃなかった。
  • posted by hawaii kai 
  • URL 
  • 2006.06/14 20:48分 
  • [Edit]

バ、バービー?? 

すごーいっ
さすがアメリカンだー!!ホント食べるのがもったいないですね~!どこから手を伸ばしていいのか・・・
バービーケーキなんて初めて見ましたよ~っ発想が素晴らしいです☆(o^-^o)
  • posted by トレパン 
  • URL 
  • 2006.06/14 23:16分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

かわいいケーキですよね~♪
はじめに見たとき「何これ~?」っと
日本にはない発想で・・驚きでした!

でも味はねぇ・・
そうなんです”バタークリーム”しかも生暖かい・・・・・・うぅっ

知り合いなら誰でもおいでーという感じの
お誕生日会で新鮮でした♪
飛び交う英語とタガロ語はわかりませんでしたが(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/15 08:35分 
  • [Edit]

 

>Alohaさん

バービーケーキの他にもケーキがあって
バービーは下の方ちょっとだけ切って配って
あとは他の大きいケーキを切り分けていました!

>砂糖食ってる?みたいな感じでしたよ。
まさにその通りですね~
それ+バター入りって感じで、小さなかけらで
”もういいー”ってギブでした(笑)

夕方6時~夜11時位まででしたが
大人も子供達も思い思いに楽めた誕生会でした!
私も貴重な体験をさせてもらいました♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/15 08:39分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

バービーケーキは下の方ちょっとだけ切った
だったのでの”裸のバービーが出てくるのかは
??ですが
きっとmanmaladeさんの推測通り、裸で出てきて洗って遊ぶじゃないかと思います(笑)

>ニモイルカさん、踊りましたか?(笑)
もっちろーん!!歌って♪踊って♪(子どもたちがクラブ系の踊りを教えてくれました♪)
滅多に無い機会を存分に楽しんできましたよぉ~♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/15 08:46分 
  • [Edit]

 

>おもちさん

でしょでしょ!! 
見入っちゃうケーキでしょ!(笑)

大掛かりなパーティーに参加できる場って
あまりないから驚きの連続だったけど楽しかったよ~♪

あとはねパーティーの最中の男性(パパさん)の動きね♪
料理作りから(すっごく美味しい♪)
ゴミだしまでまめに動いていて驚きましたよ!
そして「楽しんでる?食べてる?何か飲む?」と・・女性に対する気遣いもすごかったです♪

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/15 08:55分 
  • [Edit]

 

>hawaii kaiさん

>見た目からしてとても甘そう
あははー その通りです!
激甘ってわかっているのに怖いもの見たさで 食べて”うっ!”ってなっちゃうんですよ(笑)

飲み物も・・・
砂糖入り緑茶ですからねぇ~・・・・・
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/15 09:00分 
  • [Edit]

 

>トレパンさん

「すごーいっ!!」っと私も見た瞬間
日本語で思い切り叫びました(笑)

ケーキはいつまでもとっておけるものではないけど
食べるのがもったいないって気持ちですよね~

バービーケーキの他にコストコ級の大きいケーキもあって
そのデコレーションも凝ってましたよ~っ!!

確かに発想が豊かですよね!!感動でしたぁ(笑)

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/15 09:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon