ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

こんなにあったの?!

最近見つけたハワイ本

『ラニ・ハワイ¥1000

ラニ・ハワイ


今回”メイド・イン・ハワイの実力”という

特集があって面白かったので購入しました

ラニ・ハワイ





この”グアバ・ネクター”はABCストアやスーパーでよく見かけますが
(日本でも見かけることがありますが


ナント!この「HAWAIIAN SUN」メーカーの缶ジュース


ドーンっと
ラニ・ハワイ


実は30種類もあるっ

驚きでした

それでは・・向かって左から右に
1・グアバネクター 
2・パッションオレンジ 
3・リリコイパッション 
4・マンゴーオレンジドリンク
5・パション オレンジ グアバネクター 
6・パオナップルオレンジネクター
7・ストロベリーグアバネクター
8・グレープ
9・グアバオレンジドリンク 
10・ルアウパンチ 
11・パッションフルーツネクター 
12・パパイヤネクター 
13・ストロベリーリリコイ 
14・ストロベリーオレンジドリンク 
15・アプリコットオレンジネクター 
16・パパイヤパイナップルネクター 
17・パパイヤパッションフルーツネクター 
18・パッションオレンジドリンク 
19・アイスティー 
20・アイランドアイスティー
21・リリコイアイスティー 
22・トロピカルアイスティー 
23・グリーンティー 
24・ウーロンティー 
25・ストロベリードリンク 
26・オレンジドリンク 
27・パッション オレンジ グアバネクター ライトタイプ
28・グレープネクター ライトタイプ
29・ライトタイプパッションオレンジ ライトタイプ 
30・グリーンティー ライトタイプ
 


ふぅ~

お店で見るのは4・5種類くらいなので 
飲んでみたいものがたくさんありまっす

この中に”気になるもの””飲んでみて美味しいお勧め!”というものはありますか?




そして最後のページに
7月28・29・30日(金~日)
横浜ハワイファスティバルのお知らせがありました
ラニ・ハワイ


混むだろうな~
スポンサーサイト

Comment

ビックリ!!! 

ニモイルカさん、昨日はおつかれさまでした~m(__)m
「HAWAIIAN SUN」が30種類もあるなんて知りませんでした!
たぶん、今までに飲んだことがあるのは3種類くらいかなぁ・・・。
個人的にはストロベリー&アイスティー系を飲んでみたいな~♪♪♪
  • posted by これちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/09 14:34分 
  • [Edit]

すごい 

前から気にはなっていたんですよ
「ラニ・ハワイ」本屋さんでHawaii物を見つけるといつも買ってしまって、家の本棚を埋め尽くしてしまっているため、悩んでいたのですが、やっぱり欲しくなっちゃいました。
(今日帰りに買って帰ります!!)

HAWAIIAN SUNのジュースすごいですね。
記憶しているのはやはり4・5種類ですかね。
でも、もっとすごいのは全種類を記載した
ニモイルカさんですね。
私なら途中で諦めてしまいます・・・。
本当に毎回すばらしい。目標にします。。。
  • posted by poriko 
  • URL 
  • 2006.06/09 16:51分 
  • [Edit]

 

ハワイアン・サンにたくさんの種類が
ある事は知ってるけどこんなにあるんだ~
ちょっとビックリ!ハワイに住んでても
全部は試さないかも。。。笑
横浜でのハワイアンフェスティバルは
行かれるのですか?
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.06/09 17:42分 
  • [Edit]

 

ずばり!27番気になります(^^)v……省略してしまい申し訳ありません(;-_-+ 全て記載したニモイルカさんすごいです!すごすぎです!ただ読んでいるだけなのに読み終わって思わずふぅ~と同じくため息をついてしまいました(^.^)=3   それにしても、どれもおいしそぉ~♪でもやっぱり私はグァバに弱いかも(*^_^*)
  • posted by おもち 
  • URL 
  • 2006.06/09 18:42分 
  • [Edit]

 

ハワイの
いちにー、サンガリヤやぁ~。(彦麻呂風)

10・ルアウパンチ 
をニモイルカさんに試していただきたい。

30・グリーンティー ライトタイプ
って、何がライト?
やっぱり砂糖の量?
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.06/09 20:19分 
  • [Edit]

 

『HAWAIIAN SUN』が、30種類もあるなんて知りませんでした!!。
中でも一番気になったのは・・・
14・ストロベリーオレンジドリンクです!!。
一体、どんな味がするんだろう~?。
どれも、一通り制覇してみたいと、次回チャレンジを計画してみました(笑)。
途中で挫折しそうだけど・・・(^_^;)。

ハワイフェスティバル、行かれるんですか?。
レポートを楽しみにしています^^。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.06/09 23:32分 
  • [Edit]

すっげ~ 

うわっ!! って思わず言ってしまったのは あたしだけじゃないと思います(笑)
根気強いんですね~ ニモイルカさん!
30種類を全部紹介してくださって素晴らしい~
27・パッション オレンジ グアバネクター ライトタイプ をお願いします(笑)
横浜ハワイファスティバル、行ってみたいなぁ~ 行ける距離のニモイルカさんが羨ましい~

ええええ 

30種類もあるなんて知りませんでした!
ビックリです!!
ふむふむ、横浜であるんですね~!
行ってみたいなぁ♪
日本最大級ってところも・・・ハートですw
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.06/10 16:18分 
  • [Edit]

 

>これちゃん さん

木曜日はおつかれさまでしたぁ~♪
まだまだ部品作りが続き…つなげるに至っていません(苦笑)

「HAWAIIAN SUN」の種類は驚きですよねぇ~!!
”ストロベリー&アイスティー系”
美味しそうですよね♪
ただ・・・アイスティーがどのくらい甘いのかが怖い・・(笑)
次の渡ハの楽しみが増えました♪(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/10 19:28分 
  • [Edit]

 

>porikoさん

私もハワイ本が増えちゃって増えちゃって(笑)
同じような物は買わないようにしよう!っと
思っていたのですが、
パラパラ~っと今回の「ラニ・ハワイ」を見ていたら
この缶ジュースが目に飛び込んできて!
そのままレジへ(笑)


次回の渡ハでは「HAWAIIAN SUN」ジュース探しをしようと思ってます(笑)

そして”すごい”な~んて褒めていただいて
嬉しいです♪
頑張って書ききったかいがありましたぁ♪♪(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/10 19:34分 
  • [Edit]

 

>Alohaさん

ハワイ在住のAlohaさんでも”ビックリ!”
ですか!!

私もこの本を見て、実際にハワイのスーパーとかで見たのは5・6種類位だと思います!
次回の渡ハはスーパー巡りも予定に入れようと思います(笑)

横浜の”ハワイアンフェスティバル”は
せっかく近くで開催なので
もみくちゃ覚悟で行って見ようと思ってます♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/10 19:43分 
  • [Edit]

 

>おもちさん

明快なお答えありがとうございます!!(笑)

実は私も27番パッション オレンジ グアバネクター ライトタイプ
すっごく気になってます♪
ライトタイプはローカロリーだそうです!
私達にはピッタリ!(えっ 私だけ?)
グァバ♪私も大好きでジュースとかみると
グラグラきます(笑)
 
そして褒めていただいてありがとうです!
ちょっと有頂天です♪(笑)
写真じゃ字が見えないし
どんな種類があるのかわからないだろうし
書いてみるかなぁって思ってさ(笑)
書いてみました☆

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/10 19:56分 
  • [Edit]

 

>Makani さん

あははははー
彦麻呂風ウケました(笑)

10・ルアウパンチですね!
ぜひ見つけて試して見たいです(笑)

>30・グリーンティー ライトタイプ
って、何がライト?
やっぱり砂糖の量?

ライトタイプってローカロリーって書いて
ありました。
ってことはやっぱり”グリーンティーの中に
砂糖”が入っているってことですよねぇ・・・・

ぜひ!「HAWAIIAN SUN」に
この30本が並んでいる自販機を作って頂きたい(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/10 20:04分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

30種類ってすごいですよね!!
立ち読みしてて おぉーっ!と声を出して
驚きました(笑)

みかっち。(^-^)ノさんは14・ストロベリーオレンジドリンクがきになるんですね!!。
うんうん どんな味がするんだろう~?
イメージが・・・・・。わくようでわかない・・(笑)

私も次回の渡ハでいくつ見つけられるか
やってみようかな?って思ってます(笑)

”ハワイフェスティバル”は
近いし行ってみようかなと思います。
もみくちゃレポートになると思います。
(この間のTDL状態になりそうだなぁっと
推測中・・。笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/10 20:11分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

いえいえ(笑) 
根気よくはないですよぉ(笑)
(すぐ「飽きたぁー」っていいますから…笑)
ただ…この写真だけじゃ文字読めないし
どんな種類があるのかな~書いて見ようかな~っと思って♪書いてみただけでっす(笑)

manmaladeさんも27・パッション オレンジ グアバネクター ライトタイプですね!
承知しました(笑)
私もこれすっごく気になるんですよ!!
ぜひ 見つけて飲んでみたいです!!
あっ ライトタイプはローカロリーだそうです!!

”横浜ハワイファスティバル”
近くなんで行ってみようと思ってます!
ただ・・混み具合がねぇ~ 
(じゃ!manmaladeさんも夏休みを利用して
一緒に♪♪(笑))
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/10 20:25分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

「HAWAIIAN SUN」のジュース
30種類もあるなんてビックリですよね!!

次回渡ハの際は出来るだけみつけて証拠写真を
とってみたい!
っとひそかに今から気合を入れてます(笑)


そして”ハワイフェスティバル”
気になりますよね!!
近いので行って見ようと思ってます♪
私も”日本最大級”ってどんな規模なんだろう?って期待大です(笑)
じゃあ 関内駅に集合します?!(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/10 20:43分 
  • [Edit]

 

おお!
HAWAIIAN SUN!なにを隠そう(隠してないが)私はHAWAIIAN SUNのグアバフリークでございます。
日本でも常に買ってますよ~。他のは飲んだことありませんが(グアバのみ!)、こんなに種類があるなら飲んでみたい。でもABCストアやダイエーで見る限り、こんなに種類は売ってない・・・。取り寄せしかないのでしょうかね~?
  • posted by トレパン 
  • URL 
  • 2006.06/11 02:48分 
  • [Edit]

すっごーい! 

すっごーい!
こんなにあったんだ、「HAWAIIAN SUN」
私は、「グアバネクター」これは大好きで
確実に飲んだことがありますが、
あとはねぇ、パッケージが似てて、さっぱりわかりません!
でも、ハワイに行ったらやっぱりトロピカルフルーツでしょう?
ってことで、「グアバ」「マンゴー」「パパイヤ」系を飲んじゃいます。
しかし、30種類って多いねぇ。
ABCやフードパントリー、ウォルマートなどで
全種類売って・・・、ないよねぇ?
さすがに・・・。

 

>トレパンさん

おお!私もグァバフリークですよぉ♪
ハワイでも缶ジュースはもちろんパックで売っているものも”試しに”って飲んでます!!
(あっ…でも今はマンゴーにもはまってますが…苦笑)

確かにスーパーでも売っているのは5・6種類くらいなので・・・
ぜひ30種類並べて売っていただきたい!
そして30種類ならんだ自販機も開発していただきたい(笑)
(だめだ・・彦麻呂がまわっている・・・笑)

HPがあったので覗いてみたんですが・・
取り寄せでも全種類ではなく
数種類みたい・・・。
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/11 11:36分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANGさん

そうなんですよ!
立ち読みしてて「おおっ!こんなにあるの?」って声に出したほどです(笑)
(そしてそのままレジへ・・♪)

「グアバネクター」はホントに美味しいですよね~♪

あとパッションオレンジ+グアバっていうのも
美味しいんですよ!

>ハワイに行ったらやっぱりトロピカルフルーツでしょう?
ってことで、「グアバ」「マンゴー」「パパイヤ」系を飲んじゃいます。

あははー 同じだぁ~♪
”水を飲め”って思うんですけど 
この”トロピカルフルーツ系”に誘惑されてカロリーをとってしまいます(笑)

せっかく本にも紹介されたから
特設コーナーを作って
ぜひ!!全種類並べて売ってみて欲しい~(笑)
横浜のハワイフェスティバルに持って
きてーーーっ!!っと1人で願ってます(笑)

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/11 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon