ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

アロハストリート♪

”アロハストリート

夏号が届きました

アロハストリート


今回は”ワイキキビーチ”が特集です 

その他にはハワイ島情報もあり

ボルケーノ・天体観測・乗馬などの紹介と

私の大好物の『ビックアイランド キャンディーズ』の紹介ページもありましたぁ

アロハストリート



そして今回も多量の『クーポン券』


アロハストリート



ただ・・有効期限・・8月31日・・・・。

その期間までに・・・・

飛べない・・・
スポンサーサイト

Comment

今日あたりには・・・ 

「アロハストリート」うちにもそろそろ届くかなぁ~。
「ビッグアイランド キャンディーズ」はあたしも大・大・大・大・大好物なんです♪
ほんとにおいしいですよね~。
書いているだけでも食べたくなってきちゃいました(笑)
  • posted by これちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/06 10:28分 
  • [Edit]

 

凄いな~ちゃんとハワイの事チェック
してるのね~?在住の私よりも色々
知ってるんでしょうね~きっと。^^
近い内にビッグアイランドに行こうと
思ってますよ。
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.06/06 11:16分 
  • [Edit]

m(__)m 

たびたびのおじゃまで失礼しますm(__)m
さっき郵便物を整理していたら、うちにも「アロハストリート」来てました(汗)
これからゆっくり読もうっと!
  • posted by これちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/06 15:00分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

お見舞いのコメントをありがとうございました^^。
勇人は元気にしています^^。
風邪が長引いているので、今週は幼稚園をお休みします。

アロハストリート、新しいのが届いたんですね^^。
今回の特集も、魅力的ですね!!。
そして、多量のクーポン券♪。
すぐにでも、使いたくなってきました・・・(^o^)丿。
でも、8月31日までの期間には、私は飛べません(T_T)。

早く行きたいけど無理なので・・・何かハワイのDVDでも買おうかと^^。
ニモイルカさんオススメの、ハワイのDVDを教えて頂けませんか?。
相変わらず、アロハ・エアを毎日見ています(笑)。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.06/06 16:23分 
  • [Edit]

 

>これちゃんさん

「ビッグアイランド キャンディーズ」おいしいですよねぇ~
インターネットで買おうと思ったんですけど
品物より送料が高くて・・・・あきらめたんです(涙)

でも”ちょっとそこまで”っていける場所でもないし・・・
HPみては悩んでます・・・。(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/06 21:31分 
  • [Edit]

 

>Alohaさん

いえいえ知らないことばかりですよぉ!
毎年色々変わってしまうし…(笑)
(昨年あったお店がなくなっていたり…)
何かハワイに触れていたくて
ハワイではFREEの雑誌ですが
定期購読をして”にわかハワイ”を楽しん
でます(笑)

えーーっ!!
近い内にビッグアイランドに行くんですか!!はぁぁぁ~羨ましい!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/06 21:57分 
  • [Edit]

 

>これちゃんさん

2回もコメントありがとうございます!!

これちゃんさんも「アロハストリート」定期購読してるんですね!!
届いていて良かったですね♪♪
私もまだサラーっとしか見てないので
じっくり見よーっと♪

すぐにでも飛んでクーポン使いたーい!

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/06 22:12分 
  • [Edit]

 

行動力のあるニモイルカさんなら行けそうです
5月になってからブログで知り合った人が
6人も渡ハです
羨ましくてしばらくハワイ本は見てられません。
  • posted by hawaii kai 
  • URL 
  • 2006.06/06 22:21分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

勇人くん元気はあるのですね!良かった…
少しずつは良くなっているようなので
今週いっぱいゆっくり静養してくださいね・・・。
(っていっても元気があればじっとしていないか・・・笑)

アロハストリート♪
毎回届くたび、ハワイにいる気分をちょっとだけ堪能してます
が・・・・クーポン券は使えないし(涙)

>何かハワイのDVD・・・
私もハワイの映像が欲しくて探しているんですよ!
(私もアロハ・エアみてます…笑)
見つけたらすぐお知らせしますね!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/06 22:28分 
  • [Edit]

 

>hawaii kaiさん

知り合った方が6人も渡ハですか・・・
はぁぁ~  羨ましい・・。
この時期はまだ安いですからね~

ハワイ本見てる場合じゃない!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/06 22:37分 
  • [Edit]

熱心に。 

アロハストリート☆を読んで研究し、黙想までして思いに取り入れて ハワイへの想いを深めてるニモイルカさんを想像しちゃいました(笑)
渡ハの予定は まだないのですか?

タイトルを入力して下さい。 

「アロハストリート」、
私も見ては、次はいつかと思ってしまいます。
知識だけが先行してる感じです。
クーポン、沢山載ってるんですけど、
大活用したことはなくて、
いつも、後になってから「使うの忘れた!」ってのがほとんど。
今度は行く前にクーポン整理してから行こうかな?
って、次はいつだろ。。

 

>manmaladeさん

わははー 確かに”ほぉー”とか”へぇー”
を連発しながら”ここチェック!”ってやってます(笑)

とにかく行ったら”時間がもったいない”と
いうタイプなので”イメージトレーニング”は
欠かせません(笑)

渡ハの予定はある程度立てているのですが
まだ確定ではないんです・・。(涙)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/07 21:25分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANGさん

そうなんですよねぇ…。
クーポン沢山載っってても出かけるまでに
忘れたり・・
親切なところは店員さんが”クーポンもってる”っと
聞いてくれたりするんですけど・・
そういうときに限って忘れたり無かったりするんで・・
”活用”の域まで達してないんですよぉ~(涙)

次は使うぞ!!と意気込みだけはすごくあります!!(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/07 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon