ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

平日なのに・・・・・

以前に買っておいた
『神奈川県限定アーリーサマースペシャルパスポート』をもって

『TDL』に行ってきました。

TDL


でも行くまでが・・・・・ 高速がすごい渋滞・・・・

いつもなら1時間40分もあれば着く所が2時間30位かかり・・ 


おまけにTDLの駐車場も遥かかなたの場所・・

中に入っても 土・日並みの混みよう・・・

なんで 今日(2日)は金曜日・・いちおう平日・・

修学旅行生は数に想定していたものの

どうしたらこんなに混むんだ

(後で知った話…横浜市の小・中が休みだったらしい・・・)

アトラクションは90分120分待ちばかり・・

いつもは待たない 「イッツ・ア・スモール・ワールド」でさえ
30分待ち・・・


Stitch



ファストパスも終了してしまっているところもあり・・

パーク内をただただ 漂っていました


今は『Find Stitch』をやっているので

Stitch


何枚か写真を撮って見ました。

Stitch Stitch

Stitch



こちらはパレード中
Stitch


白雪姫の7人の小人の中に”Stitch”が入り込んでいました
Stitch Stitch



食べたものの中で 美味しかった

”レモンマフィン”と”コーヒーゼリー”
マフィン コーヒーゼリー


そしてエレクトリカルパレードを横目に空いているアトラクションへ・・

TDL

TDL



ランド内を何週も漂い歩き・・・

足と目が疲れた1日でした。。。。


今度行くときはもう少し空いていて欲しい(切実な願い・・)
スポンサーサイト

Comment

あ、プーさんだぁ♪ 

こんばんは^^。
平日なのに大渋滞、人だらけ・・・
そんな中、お疲れ様でした!!。
平日なのに・・・ってお怒りになるの、分かります!!。
次回は、空いてると良いですね^^。

パレードでプーさんがいたので、かなり嬉しかったです^^。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.06/04 00:36分 
  • [Edit]

お疲れ様~!! 

TDL、平日なのにそんなに混んでるのぉ!?
ひゃぁー、疲れたでしょう?
お疲れ様でした。

実は私、かれこれ8年くらいTDLに行ってません。。
だからね、、、
プーさんのハニーなんちゃらにも乗ったことないし、
シーも未体験なのですぅ。。ビックリでしょう?
きっとね、最後に行ったTDLがあまりに混んでて、コリゴリしちゃったんだと思うのよぉ。。
でも久しぶりに行ったら、童心に戻れて楽しいんだろうなぁ~。
ニモイルカさんのお写真を見て、ちょっと行った気になりました!
サンキュ~!

 

このディズ二ーが完成する前に日本をたった私なのでまだ一度も日本のは見た事がないのです。浦島たろ子でしょう?爆
LAのは何度か行ったんだけどね~
でも混雑した様でお疲れ様。だけど到着したら楽しみが待っててくれるから一日中遊べたみたいで良かったですね!^^
日本のディズニー見せてもらいありがとう~
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.06/04 03:51分 
  • [Edit]

TDL!! 

TDL大好きです!!
なので神奈川県限定アーリーサマースペシャルパスポートかなり羨ましいです!!!
静岡もあればいいのに。。。

ランドは今ハワイ一色ですね♪
スティッチ可愛い!!
でも平日でそんなに待つなんて・・・

去年私も夏休み日本へ帰った時行ったんですが、
その時はかなり空いててラッキーでした。
最後の夜のパレードは感動しますよね><

はぁぁぁぁ行きたい熱が・・・!!!
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.06/04 16:05分 
  • [Edit]

使っちゃいましたね。 

うわ~~~
行ってきたんですね~
学校が休みだとTDLに行ける環境が羨ましいなぁ。
でも、ニモイルカさんにとっては混んでたから残念でしたね。
エレクトリカルパレードって こんなに綺麗なんですね。。。
そろそろ子たちにも見せてあげたいなぁ~
スティッチ大好き♪

 

> みかっち。(^-^)ノさん

ブログに怒りを爆発させてしまいまして
失礼致しましたぁ(笑)
いや~ホントに混んでました…
若さが無くなりつつあり…根気が無くなって来ていて
2時間根性出して並ぶ。。。という
ことが出来なくなってます(笑)

でもいつまでたっても人気の衰えないディズニーランドはすごいです!!


私もパレードでプーさんみたのは初めてでした♪
すごくかわいかったですよ!
でもこの写真ちょっと顔がかくれちゃってますね・・。(涙)

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/04 19:47分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANGさん

修学旅行生は頭に入れていたんですけど
(今の修学旅行生は9時近くまでランド内にいるんですよ!!ビックリ!!)
それ以外でお子さまの数がすごかったんで
驚きました・・・。
足・・痛くなりました(笑)

”プーさんのハニーハント”ですね!
これは120分待ちがざら・・です(涙)

そして私もシーは2回程度しか行ってないです。(これも混んでてほとんど乗れていません・・。)

>最後に行ったTDLがあまりに混んでて、コリゴリしちゃったんだと思うのよぉ。。

うんうんわかります~この気持ち!!
なのであまり混んでいると1度外にでて
イクスピアリなどに行って気分を変えています(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/04 19:59分 
  • [Edit]

 

>Alohaさん

>ディズ二ーが完成する前に日本をたった…
そうだったんですか~!
でもLAのTDLを何度か行ったことあるなんて
羨ましいです~♪
いつまでたっても人気の衰えないTDLは
すごいなぁ~っと感心しています(笑)
まだまだ新しい施設や近隣にホテルが建ち始めていますよ!

>日本のディズニー見せてもらいありがとう~
そう言って頂けてすっごく嬉しいです!
ありがとうございます!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/04 20:11分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

TDLは夢がありますよねぇ~♪
何度行っても新しいものが何かしらあるので
引きつけられてしまします(笑)
そしてスティッチは今回大活躍です(笑)
ハワイ一色のランドもなかなか良かったですよ♪


”神奈川県限定アーリーサマースペシャルパスポート”
これは初めて知りましたが\1000お得はすっごく大きかったです(笑)
>静岡もあればいいのに。。。
そうですよね!市長?県知事?さん
何とかして下さい・・・・・。

エレクトリカルパレードは今回チラっと見た程度でしたが
色がすごく綺麗になっているように感じましたぁ!
私も次は少しでも空いているTDLに行きたいです!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/04 20:48分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

行ってきちゃいましたぁ~♪
でもホントにすごい混みようで・・
学校が休みと重なると こんなになるんだと
実感しました(苦笑)
修学旅行(中学校)は5校くらいいたと
思いますが、みんな入り口に9時に集合らしくて
「おそい集合でいいなぁ~」と思いました(笑)

エレクトリカルパレードはこの写真の数倍
綺麗ですよぉ~!!!
ぜひぜひお子さんたちに見せてあげて下さい!!!
また関東近県に来るときにはぜひ声をかけてくださーい♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/04 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon