ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

リビエラ逗子マリーナ

今日は

『リビエラ逗子マリーナ』の外の風景を・・・

駐車場付近から撮った風景
逗子マリーナ




こちらはシーサイドチャペルから出てきたところから撮った風景
シーサイドチャペル




左側が江ノ島方面になります。
シーサイドチャペル



今日最後の輝きです
シーサイドチャペル


朝のうちは小雨だったので 天気になってよかった


綺麗な夕日を見ることができました
逗子マリーナ




こちらは夜の風景
逗子マリーナ



この先がレストランと披露宴会場があります。
逗子マリーナ



異国情緒たっぷり・・なんですが・・
ヤシの木は・・・葉が茶色いものが多く・・
ハワイのように生き生きとはしていなくて・・・
かわいそう・・
スポンサーサイト

Comment

 

さすが逗子マリーナ
テレビでよく見ます
まるで南の島の写真じゃないですか
ハワイの写真といっても納得できます
  • posted by hawaii kai 
  • URL 
  • 2006.05/31 21:03分 
  • [Edit]

まるでハワイ!! 

ほんと、さすが逗子マリーナだわー。
(hawai kaiさんの言葉拝借!)
まるでハワイ!!
言わなきゃ間違えちゃう!(笑)
結婚式、晴れてよかったですね~。
この夕日、お二人はきっと一生忘れないでしょうね。
ロマンチック~♪♪
  • posted by TAKAYANG 
  • URL 
  • 2006.05/31 21:50分 
  • [Edit]

本当だぁ^^ 

うんうん、これはハワイですよ~。
さすが逗子マリーナ(私も拝借~^^)。
素敵な所ですね・・・。

ヤシの木の葉っぱが茶色いのは、
残念ですね(T_T)。
やっぱり、ヤシの木と青い空、白い雲、青い海は、
ハワイじゃないとダメなんですね(遠い目)。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.06/01 00:15分 
  • [Edit]

南の国みたい 

ニモイルカさん、写真を撮るの上手ですね~
絵はがきみたいですよ~~~
りっぱなヤシの木たちにイルミまで施されていて 素敵ですね。。。。
ヤシの木、元気になるといいな。

日本にいながら・・・ 

ほんとに素敵な写真ばっかりでうっとり~
とても日本とは思えない景色ですね・・・。
こんな景色の中で結婚式を挙げた2人は幸せですね♪
  • posted by これちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/01 16:15分 
  • [Edit]

 

>hawaii kaiさん

逗子マリーナは敷地内に入ると異空間になります(笑)
(ちょっとでれば古い商店街などがあったり
するのですが・・笑)

”ハワイに行ってきた!”といっても騙せるかなぁ~♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/01 17:13分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANGさん

あの日曜日の朝の天気を見ていただけに
午後から晴れてこの夕陽が見れたことは
2人にとっても参列者にとっても
一生忘れない思い出になります♪

最後の挨拶は感極まって新郎くんが大泣きでした!

逗子マリーナ今度旦那さんと一緒に行ってみてはいかがでしょう??
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/01 17:19分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

ここはユーミンが毎年コンサートを行う
場所でもあるんですよ♪
(私は行ったことないですが・・。)
ハワイのような南国を思わせる場所ですよね!
久々に行ってステキな夕陽を見れたので感激しました♪♪

ヤシの木ねぇ・・下の方が枯れて茶色くなってしまっているんです(涙)
何かが合わないんでしょうね・・・・。
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/01 17:26分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

いやいや…新郎新婦の写真そっちのけで
夕陽に向かって突き進んで撮っていて
園長に「どこ撮ってんの~?」と
笑われたほどです。

イルミネーションはよい場所がいくつかあったのですが・・・
写すたびやっぱりブレブレで・・・・
今回のデジカメでもイルミは難しそうです(涙)

ヤシの木…なにが合わないんだろう??
土?風?気候?んーーーー
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/01 17:30分 
  • [Edit]

 

>これちゃんさん

ほんとに素敵な場所でした♪
すっごく久しぶりにみた夕陽で
しかも海+ヤシの木+ヨットハーバーまで!!
これは撮らなきゃ!と必死でした(笑)

呼んで頂いた2人に感謝です♪
すごくお似合いの2人でした!!

そしてリンクありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
私もリンクさせて頂きましたぁ♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.06/01 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon