ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

シーサイドチャペル♪

昨日の続きですが

元同僚の結婚式は夕方からはじまりました。

場所は『リビエラ逗子マリーナの→ HPこちら

シーサイドチャペルで行われました。

(リビエラ=森進一を思い出した私は・・・・・。古い・・



シーサイドチャペルでの式に参加することが初めてだったので感激!!

シーサイドチャペル


(この写真は式が終わってからのフラワーシャワーの前に撮りました)

シーサイドチャペル


2人が神父さんの前に立つと周りのブラインドがいっせいに開きました
すると目の前にドーンっと海が!!


シーサイドチャペル


ここに新しい家族が1つ誕生しました

シーサイドチャペル


おめでとう



そして…披露宴会場で感激したのが・・・

『キャンドル』です。


テーブルに置かれた『キャンドル』新郎新婦が液体をそそぐと
キャンドル




発光してオレンジ・黄緑・黄色などに色が変化していきます。

キャンドル


そしてこちらは2種類の液体を上からそそぐと~
色が変化しながら綺麗に下に流れていきます


キャンドルタワー キャンドルタワー

キャンドルタワー キャンドルタワー


すっごく綺麗でした


K夫妻・・いつまでもお幸せに


いいなぁ~ 今頃『ハワイ島についてるなぁ~・・・・
スポンサーサイト

Comment

すっごく 

素敵なチャペルですね!
目の前に海が広がってるー!!
二人はもちろん、出席した人達にも一生の思い出になりますね♪
そしてキャンドルもすっごくキレイ!!
こんなのがあるなんて驚きです!
普通だと新郎新婦が火をつけてきますよね☆
でも液体ってところが変わっててこんなにキレイだなんて!!
いいなぁ私も実際に見てみたいです(●´ω`●)
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.05/30 10:08分 
  • [Edit]

素敵~♪♪ 

こんな素敵なチャペルがあるなんて!
ハワイに負けてませんね。
演出も、最近は変わったのがあるのね~。
参列者もたっぷり楽しめる結婚式だったんですね。
いいな、いいな。
最近久しく結婚式に出席する機会がなくなりました~。
おめでとうございました!!

(トラックバックさせていただきました!)
  • posted by TAKAYANG 
  • URL 
  • 2006.05/30 15:42分 
  • [Edit]

素敵!! 

こんにちは^^。
本当に素敵なチャペル~(T_T)。
目の前が海だなんて、ロマンチックですね^^。
新郎新婦だけじゃなく、参列者も楽しめるお式だった事でしょう^^。
キャンドルも液体って、ビックリです!!。
今は、色々あるんですね~^^。

やはり感動したのは、指輪の交換のところです^^。
新しい家族の誕生を、心から祝福しています!!。
おめでとうございました!!。

良いですね、ハワイ...( = =) トオイメ
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.05/30 16:04分 
  • [Edit]

すご~い 

ブラインドがいっせいに開いた時、
「お~~~~!」って声が漏れたんじゃないですかぁ?(笑)
PCの前で声が漏れました.......
キャンドルの時にも(笑)
ハワイ島にハネムーンなんですね~ 羨ましい♪
素敵な結婚式のお裾分け、ありがとうございました(^o^)

 

ニモイルカさん、ただいま~です。笑
やっとハワイに戻ってきました。
逗子マリーナとっても懐かしい~
とても素敵な結婚式だったようで
キャンドルがとても綺麗で思い出深い日と
なったでしょうね~
ハネムーンはハワイ島ですか?きっと素敵な
思い出が出来る事でしょうね~^^
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.05/31 02:05分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

このチャペルはまだ出来てそれほどたっていない新しいものなのですよ!

2人の為に雨もあがって海も夕陽も見ることができて、私にとっても一生の思い出になりました♪

キャンドル綺麗でしょ~!!
(キャンドルがらせん状になっていてそこに
火をつけるというのが主流でしたよね!)
これは蛍光色系の色でホントに綺麗でした♪
時間がたっても色鮮やかなままでした。
1個もらえないか聞きそうになるくらい
気に入ってしまいました(笑)

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/31 08:36分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANGさん

逗子マリーナ自体10年以上行っていないので
行きかたも忘れ(笑)
ナビに頼って行きました!!

すごく素敵なチャペルでしたよ!
待合室(??)も綺麗で!!
劇の練習には写真室を借りることが出来たのですが
そこもセットのようですごくステキでした♪

確かに(笑)仕事先以外で結婚式に呼ばれることもなくなってきたので
貴重な体験をさせて頂きました♪

そしてキャンドルサービスも進化していて
感動しました!
(このキャンドルはホントに綺麗でしたぁ♪)

トラバありがとうございます!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/31 08:43分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

はじめはチャペルのブラインドがおりていて
「式が厳粛だから開かないのかな?」なんて
話をしていたりしたんですが・・
一斉に開いたときは周りの景色にも
”感動♪♪”でした。

>参列者も楽しめるお式だった事でしょう
そうなんです!思い切り楽しんでしまいました(笑)

キャンドルも驚きですよね!
暗くても明るくても光っているので
とてもよい感じでした!!

指輪交換の写真からは椅子から落ちるんじゃ
ないかっていうほど乗り出して撮ってました(笑)

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/31 08:55分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

>ブラインドがいっせいに開いた時、
「お~~~~!」って声を・・・

思い切り言ったのは私です(笑)
そして周りの景色を撮っていたのも私だけです・・・・・・・。

おまけに指輪交換からキスシーンまで
身を乗り出して撮り・・・
最後にmanmaladeさんの日記にあったように
「デジカメよ~し!!」と声までだす始末…
かなりテンション高かったです(笑)

ハワイ島にハネムーン♪いいですよね~
私や同僚が毎年”ハワイ島最高!!”と叫びまくっていたので
「新婚旅行はハワイ島&オアフ島にしようと思うんです」
と言ってくれたときは嬉しかったデス(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/31 09:05分 
  • [Edit]

 

>Alohaさん

わぁ~!!おかえりなさーい!!
後でさっそく遊びに行かさせていただきマース♪♪

”逗子マリーナ”とても綺麗になっていて
浦島太郎状態でした(笑)

シーサイドチャペルもオープンして間もないのでとっても素敵でした!!

この液体キャンドルはホントに綺麗で感動でした!
普通のキャンドルだと火が消えてしまいますが
これはいつまでも明るさが消えることがないのステキでしたよぉ♪♪

2人は今頃・・・溶岩観察か・・天体観測か・・
帰ってきてからまた感想を聞くのが楽しみです♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/31 09:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon