fc2ブログ

ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

キャンドル♪

何気なく集めてしまうもの・・・



それが ”キャンドル”です 


キャンドル

上の3つはハワイに行った時に買ったものです




ついつい目がいってしまい
いつの間にか増えてしまっています


キャンドル





これは千葉でみつけた金魚鉢(笑)

キャンドル





ハートの入れ物の中にカニが入っているものは
ハワイ島で買ってきたものです。


キャンドル



まだ小さいのがいくつかあるのですが・・

まだまだ増えそうなので

増えてきたらUPしようかな・・


キャンドル・・・とはいえ・・・

つかえない・・・・・
スポンサーサイト



Comment

綺麗~ 

すっごくかわいい~キャンドルばかりですね~
ニモイルカさんらしい海のキャンドル♪ ニモもいますね。
あたしは デカいキャンドル好きで ハワイでも買ってきましたよ~ ROSSで安かったな~
こういうのもイイですね。。。。
使ったら 中の物が出てくるんですよね?
黒くは なりませんか?(笑)
  • posted by manmalade 
  • URL 
  • 2006.05/20 23:13分 
  • [Edit]

 

わかる、わかる!キャンドルとは
言え使えないのがこのシリーズ!笑
私も何個かもってるけど使えません~
目で楽しめるのが魅力なのよね~
でもたくさん集めてますね?^^
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.05/21 04:59分 
  • [Edit]

 

キャンドル!私も集めてます!!本当です(笑)ハマってもすぐに飽きてしまう私ですがキャンドル集めは続いています(^_-)我が家は花やビン、ジャム…の形をしたキャンドルが多いです。お風呂場~トイレまで、全部の部屋に必ず一個以上は置いてあります♪もちろん全て火は灯しません(^^)v
  • posted by おもち 
  • URL 
  • 2006.05/21 12:01分 
  • [Edit]

かわいい~! 

キャンドル私も大好きです!!
でも使う?ほうのキャンドル集めてます♪
のでキャンドル立て?みたいな入れ物を今は集めてます!
キャンドルって見てるだけでも癒されますよね(●´ω`●)

  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.05/21 14:02分 
  • [Edit]

 

わたしも使えない(w)キャンドル買ってきますよ。
ついつい買っちゃいますよね。
ニモイルカさんのは、いれものも凝ってますね。

明るい太陽の下で見るのもきれいですね。新発見。

manmaladeさんも書いてるけど
ROSSでアロマキャンドルが安いんですよ。
こちらも大量仕入です。
  • posted by Makanai 
  • URL 
  • 2006.05/21 17:50分 
  • [Edit]

綺麗っ^^ 

こんばんは^^。
キャンドル綺麗ですね!!。
こうして、お外で見ると更に綺麗ですね^^。
・・・と言いつつ、ロウソクのキャンドルを想像してしまいました(^_^;)。
こうして、眺めていると癒されますね^^。

あの、メールですけど・・・
行方不明になってるみたいで、届いてません(>_<)。
どこへ行ってしまったのかしら・・・。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.05/21 20:22分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

いつの間にか数が増えてました~
ニモもイルカもいます(笑)

アロマキャンドルROSSで安かったのですね!!
実は毎年ROSSに行こうと計画の中には
入れるのですが、アラモアナで時間切れに
なってしまい…1度も行ったことがないのです・・・(涙)

そして中のゼリーみたいなのは年数がたつと
色が薄くなったり黄色がかったような感じに
なってしまいます・・。
このゼリーの中には匂いつきのものもあるんですよ!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/22 08:40分 
  • [Edit]

 

> Alohaさん

わかっていただけて嬉しいです♪♪

そうなんですよ!使えないシリーズ!(笑)
気づいたらかなり集まっていました♪
並べて目で見て楽しんでいます!どれも魅力的です~(笑)

日本でもこのゼリータイプのものが
色々出てきているので、雑貨屋さんにいくと
目がランランとしてしまいます(笑)



  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/22 08:45分 
  • [Edit]

 

>おもちさん

おもちさんもキャンドル集めているんですね!

>花やビン、ジャム…の形をしたキャンドルが多いです。

↑わぁ~みてみたい!!
今度写真撮って見せてください!!

わかります!火を灯もせない気持ち。。(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/22 08:48分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

ゆっこさんもキャンドル集めているのですね!

キャンドル立てってすごく色々なものが
でていますよね!!
ランタンみたいなのとか3~5つ位まで
吊り下げられるのとか!!
雑貨屋さんにいくと 使わなくてもジーっと
みて「いいなぁ~」と思ってしまいます(笑)

ホントにキャンドルって見てるだけでも癒されますよね♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/22 08:52分 
  • [Edit]

 

>Makanaiさん

”買っても機内持ち込みで重いからやめよう!”
って手にとっても1度はやめるのですが、
結局買ってきてしまいます(笑)

太陽があたってキラキラして綺麗だったので
外で撮ってみました♪
この写真を撮った日はこの時間だけ快晴でした
(この後大雨でした・・・。)

”ROSSでアロマキャンドルが安い”
頭に入れておきます!!
情報ありがとうございます!!(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/22 08:57分 
  • [Edit]

 

> みかっち。(^-^)ノさん

朝 何気なくキャンドルを見ていたら
太陽があたってキラキラとしていたので
”そうだ!”と思って外で撮ってみました♪

キャンドルなんだから!と思うのですが
どうしても火をつけられないんですよぉー(苦笑)
”みてるだけー”になってます(笑)

そしてメールの件本当にありがとうございました!
調べて頂いてありがとうございました!
今回のは無事に着いたので安心しました!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/22 09:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon