ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

神奈川県♪♪ナイス!

先日の新聞で・・・・

”東京ディズニーランド””東京ディズニーシー”の1日利用チケットの料金が

9月から¥200~¥300値上げするとありました。


<9月からの1日利用チケットの新料金>

☆幼児・小学生・・・¥3700¥3900
☆中学・高校生・・・¥4800¥5000
☆大人(18歳以上)¥5500¥5800円

※周辺ホテルに滞在し3-4日間利用できるチケットについては、
¥400~¥2200 の値下げをするようです。



高いっ・・高すぎる・・
と凹んでいたところに”さとりん”さんから
神奈川県民デーのパスポートがある!と教えて頂き・・

さっそく見つけたので 購入しました

『神奈川県限定アーリーサマー 
          スペシャルパスポート』


神奈川県民限定パスポート


現在が¥5500なので¥1000もお得

期間は(5/20~6/4)限定されていますが
この機会を逃したらもったいない!!


さて・・・いつ行こうかな~



最後に一言さとりんさん・・ありがとう

Comment

 

5800円は高い
でもやっぱりみんな行くんでしょうね
僕は行った事ありません
とても楽しいらしいけど
  • posted by hawaii kai 
  • URL 
  • 2006.05/15 23:15分 
  • [Edit]

どういたしましてm(_ _"m)ペコリ 

いつ行くの?あわせていっちゃおっかな~。
(*`▽´*)ウヒョヒョ
  • posted by さとりん 
  • URL 
  • 2006.05/16 00:12分 
  • [Edit]

いいなぁ~ 

神奈川県人 イイなぁ~~~
安くなるにこしたことは ないですもんね~
しかも、1000円引きなんて 羨ましいな~
期間内だったら何回も使えるんですか?
楽しみですね~♪

私も 

分かります。今の価格になる時だって、
『えっー!!!』って思ったのに、またあげるなんてヒドイ(>_<)
これからはそう簡単にはいけなくなって
しまいますね~。
やっぱり、値上がり前に年間パスポート買うべきかな。。。
  • posted by poriko 
  • URL 
  • 2006.05/16 16:09分 
  • [Edit]

あららっ(^_^;) 

こんばんは^^。
今の価格でも、結構お高いと思ってるんですが・・・
更に値上げですか(^_^;)。
勇人は3900円(T_T)、大人は5800円(T_T)。
たっ、高いっ(T_T)。
そりゃ、ハワイに比べたら安いけど(って、比べるものが違いましたね・笑)。
神奈川県民が羨ましいですね~!!。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.05/16 18:01分 
  • [Edit]

 

>hawaii kai さん

ディズニーランドに行くには1万円なんて
軽~く越えてしまうので、今後の値上げで
更に予算を多く見積もらないと・・・。
キツイです・・・。(苦笑)
hawaii kai さんはお酒を飲まれるようなので
もし行かれることがあれば”ディズニーシー”の方をお勧めします♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/16 20:46分 
  • [Edit]

 

>さとりんさん

良い情報をありがとうです!!

いついくかはまだ検討中なんですー・・・。
候補が決まったらお知らせしますね♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/16 20:47分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

残念ながら~・・・・・・
このチケットは1回券なのです…(涙)
何枚買ってもいいのですが
すべて1回券なんですよ!!

そうよっ!期間中何回もいけるチケットも
発売すべきですよね!!

でも・・交通費もかかるしなぁ・・・・
現在貧乏な私には…そんなにちょこちょこはいけない場所ですね・・・。うぅっ・・(涙)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/16 20:48分 
  • [Edit]

 

>porikoさん

6年前も『えーーー!¥5500になっちゃうのぉ!』っと
かなりブーブー言っていたのですが、
今回は「はぁ~・・・っ」っとため息でした。


そうかっ!
値上がりする前に年間パスポート購入という手もあるんですね!!

でも そんなに行かないかもしれないしねぇ・・・・・・・・・・・・・。
んー・・これからは財布と相談してからじゃないとなかなかいけない場所になりそうです(涙)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/16 20:49分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

そうですよね・・。
ご家族で・・となると金額もはね上がります
もんね・・。
交通費・滞在費・お土産代なんて考えたら
下手したらグアムあたりに飛べてしまうくらいの値段になってしまうかも・・。

ハワイと比べたくなる気持ちわかります!!
TDLに行ったつもりでお金をためれば
それだけハワイが近づいてきますもんね♪♪(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/16 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon