ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

伸びる豆の木

成長を続ける”豆の木”ですが

”つる”が伸びてきたので棒を買ってきたのですが

もう このプーさんの缶がもちそうもありません

豆の木


植え替えが必要かな・・・と思ってます。

そして”つる”と”葉”が大きくなるにつれて

豆の木


『シアワセ』・・と書かれている

豆の部分がしぼんできてしまいました



成長の為には仕方ないことですが・・
ちょっと淋しいです・・。




スポンサーサイト

Comment

 

こんなに大きくなっちゃって!って思わず驚きました。植え替えもそろそろしなくては?って
感じですね~でもこんなに育ってくれて嬉しいですよね?
文字が書かれてる部分、絞れちゃったのか~
でもこんなに成長してくれてるから仕方がないですよね?
これからの成長がまた楽しみになってきました。^^
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.05/10 03:39分 
  • [Edit]

天までとどけ! 

部屋の中で、しかも 缶の土で こんなにもグングン伸びて成長してるってことは 地に植えたら どうなるんだろう.......
“しあわせ”が伸びてるぅ~~☆

凄いっ!! 

こんばんは^^。
豆の木、かなりの成長振りですね^^。
プーさんの缶が窮屈そう・・・。
これはもう、植え替えしかなさそうですね^^。
お庭に植えたら、どうなるんだろう???。
それこそ、電柱の支柱が必要かも(笑)。

シアワセの文字がっ、萎んでる(T_T)。
何だか寂しいですね・・・。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.05/10 19:09分 
  • [Edit]

大きいー!! 

こんなに成長してるとはっ!!
すごい早いですね!
これからどんな形になっていくのか楽しみです♪

豆の部分・・・ちょっと悲しいですね。
でもその分、上に上にとシアワセも伸びていってるのかも(●´ω`●)
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.05/10 19:17分 
  • [Edit]

 

>Alohaさん

”つる”は毎日数センチは伸びているんじゃないかっていうくらい上に伸びてます(笑)

調べてみたらこの『シアワセ』の文字を
長持ちさせるには双葉が大きくならないうちに葉を切ってしまったほうが良かったみたいです(苦笑)
でも自然の姿なので、このまま観察を続けて行こうと思います。(笑)
もう少し部屋で観察したいので・・・どの入れ物にしよう・・・??と悩み中です(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/11 09:06分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

ホントに・・・この缶という狭い空間の中で
よくもまぁ・・グングンと成長しているのだろう・・と感心してます。(笑)

>“しあわせ”が伸びてるぅ~~☆
よい言葉ですねぇ♪頂きます(笑)
しあわせすぎてゴムのように伸びきらないようにしないと・・(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/11 09:10分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

『シアワセ』の文字はある日突然しぼんでしまったんですよ・・。(涙)

調べたら双葉が大きく成長する前に葉を切ってしまわないと文字が長続きしないみたいです。
今更間に合わず・・・(苦笑)
なのでこのまま自然の成長を見て行きたいと
おもいます♪

部屋で育てきれなくなったら、外の電柱の側に
植え替えてあげようかな(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/11 09:15分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

つるの間から葉が出てきているんですが
この葉の成長も早いっ!!(笑)
ホントにこれからの未知の成長ぶりが
楽しみです♪
缶からの脱出を考えているのですが・・・
何に入れようか思案中です(考えているうちに缶が破裂・・とか・・笑)

>上に上にとシアワセも伸びていってるのかも(●´ω`●)
よい言葉ですね♪この言葉も頂きます(笑)
シアワセ伸ばしてがんばれ!!豆の木!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/11 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon