ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

ただいまぁ・・

何も書かずにお休みをしてしまいました・・・


ちょっと入院+手術をしてきました。

まだ 本調子ではありませんが山は越えたようです。


そして たくさんのコメントをありがとうございました!

すごくパワーを頂きました!!

そして返事が遅れてしまったこと・・
申し訳ありませんでした。


また身体の調子を見ながら書いていこうと思います。



今日はサクッと・・

帰ってきたら満開になっていた”藤の花”です。

藤の花の色が大好きなのです
藤の花



そして更に成長していた”豆の木”
豆の木


葉の大きさ11センチ 
つるはうまく撮れなかったのですが
30センチ以上伸びてました 


つるを巻きつける棒を探さないと・・・・

スポンサーサイト

Comment

お帰りなさい!! 

退院おめでとうございます!!。
そして、お帰りなさい!!。
ぐれぐれも、ご無理なさらないで下さいねっ^^。

藤の花も満開で、退院をお祝いしている様ですね^^。
そして、豆の木が成長してる~!!。
葉っぱが11センチとは、育ちましたね^^。
つるの写真も、楽しみにしてます^^。
早く、巻き付ける棒を探して下さいませ~(笑)。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.04/29 11:44分 
  • [Edit]

 

復活おめでとうございます。
まだまだ体をゆっくりいたわりながら
休み休みいてくださいね。
いきなり好奇心全開はダメですよ。

豆の木。ハワイアン音楽をかけると
踊りだしたりしていませんか?
電柱のような棒を用意しておいたほうがいいかもね。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.04/29 12:24分 
  • [Edit]

更新してなかったから心配してたのよ~ 

体はもう大丈夫ですか?
元気なニモイルカさんしか想像してなかったので心配です~~(>_<。)
  • posted by さとりん 
  • URL 
  • 2006.04/29 18:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/29 18:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/29 19:41分 
  • [Edit]

え~!!! 

ビックリですよ~。
大丈夫ですか???
お見舞いも行かずスミマセンm(__)m
全く知らなかったもので・・・。
無理なさらず、気をつけてくださいね(^^)

藤の花といえば、前の職場の隣の小学校に綺麗な藤棚がありました。
すっごく綺麗なんですけど、この時期、蜂も出てくるので、外遊びの時はヒヤヒヤしてました。
綺麗な物のそばには、危険もいっぱいですよね。蜂さえいなければ・・・。
保育園にも、蜂出てきましたよ(T_T)/~~~
過去に、2回も蜂に刺されている私は、かなりの恐怖を感じてしまうのです(*^_^*)
  • posted by みすさく 
  • URL 
  • 2006.04/29 19:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/29 22:05分 
  • [Edit]

おかえり~~ 

嬉しい~
無事に帰ってきてくれたんですね~
ほんとによかった....
楽にしといてくださいね。

藤の花、こっちでは もう終わりです。
この花は、おばあちゃんを思い出す花です。
おばあちゃんちの家にまとわりつく様に 藤の花が 咲いてて 大事に育てていました。
涼しげで 美味しそうなトコが 好きです。
ブドウに見えるんですよね......(笑)

大丈夫? 

手術+入院と知ってビックリです。
でも退院出来た様で良かったですね~
余り無理をせず楽になさってくださいね。。。
久しぶりに藤の花を拝見、とても綺麗な
色ですよね~ 何故かこの花を見るとぶどうを
思い出してしまいます。笑
それに豆の木育ってますね~^^
今後どうなるの?笑
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.04/30 01:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/30 14:47分 
  • [Edit]

 

お体悪かったんですね
よく旅行されてたし
ブログからは想像もできませんでした。
健康がなにより。
ゆっくりしてください。
  • posted by hawaii kai 
  • URL 
  • 2006.04/30 23:27分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

無事に?!(笑)退院してきました。
お見舞いのコメントなどもありがとうございました。とても嬉しかったです♪

帰ってきて やはり1番はじめに見たのは
豆の木で・・・葉の大きさもさることながら
つるの途中からまた葉が出ていて・・(苦笑)
驚きました・・・・・・・。

割り箸を持ってきて”どうかな?”とさしてみましたが・・足りない足りない・・(笑)
園芸用の棒が必要ですね・・。
ホントに早く探さないと・・・!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/30 23:36分 
  • [Edit]

 

>Makani さん

お見舞いの暖かいコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです♪

>いきなり好奇心全開はダメですよ。
わかっております(笑)
”1週間はゴロゴロしていてね”と
先生にも言われているのでおとなしくしてますが・・
痛みも無くなってきたので・・
来週あたりから 少しずつ♪ ウヒヒ


豆の木・・つるが気分良く踊ってます(笑)
でもつるを巻きつける良い高さの”棒”がなーい!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/30 23:45分 
  • [Edit]

 

>さとりんさん

ご心配をおかけしてしまい・・すみませんでした!!

だいぶ復活してきました!!
ありがとうございます!!
痛みさえ消えれば こっちのもの(笑)

でも健康1番ですね・・・
これからも気をつけます。ハイ・・・
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/30 23:50分 
  • [Edit]

 

>みすさくさん

ごめんよぉぉ~。
園のみんなには心配かけたくなくて
ほとんどの人に黙ってました・・。

もしお見舞いにきてもらっても鎮静剤で
ボワーっとしていて怪しい人だったので
かえって迷惑かけちゃうことに
なっていたと思うので・・(笑)

今はだいぶ復活してきてますから大丈夫です!
心配かけてしまってごめんね。。。

”蜂”は私も苦手です!!
園は外に出たとき、何匹か見つけたらよく行く末を見ていてね!
巣を作っているかもしれないから!!
危ないのは裏外倉庫の屋根の間と桜の木です!!


  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/01 00:03分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

ただいまぁ~!!です!
やっぱり家が1番ですね・・
身体もだいぶ楽になりました!
ありがとうございます!!

藤の花
>涼しげで 美味しそうなトコが 好きです。
ブドウに見えるんですよね......(笑)

そうですよね!!私も同感です♪


  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/01 00:11分 
  • [Edit]

 

>Aloha さん

暖かいコメントありがとうございます!!
ご心配おかけしました!

日に日に痛みもとれてきているので大丈夫です!!

藤の花はちょっと雅な感じがして好きなのです♪もちろんぶどうも大好きなので!
美味しそうな色でもありますが…(笑)

豆の木は毎日激しく成長していますが・・
これからどうなるのか
不安になりつつあります(笑)


  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/01 00:19分 
  • [Edit]

 

>hawaii kai さん

暖かいコメントありがとうございます!

ホントに健康1番ですね・・。
身にしみてます・・。

でもこれで不安材料が減ったので・・(笑)
少しゆっくりしたらまた行動開始しまーす♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.05/01 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon